トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の3件の記事

腕が痛い

術側の腕も満足にうごかないのに、左の腕がそれ以上に痛くなった。上がらない。肩が痛くて眠りも浅く、何もしていないのに体がだるい。毎日お父さんに、肩を揉んでもらっているんだけれど、なんか気の重い日をおくってます。外は天気もよくあったかいのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

里帰り

金曜日から日曜日まで田舎に帰っていました。私、がんになったことも手術したことも、全部秘密にしてあるので、田舎に帰ることも出来ませんでした。ショートだけれどようやく髪の毛も生え行くことが出来るようになりました。母は、86才です。心配だけはかけたくないなあ・・・・・私母より先に死にたくないなあ・・・・いえ死なない。今度行くときも元気でいなくちゃあね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

始めの一歩

乳がんになりました。平成18年4月24日に右乳房全摘しました。同じ病気で闘っている人、病気のことを隠すことなく普通に話せるお友達が欲しくて、右も左も解からないままプログを立ち上げました。すこしずつ勉強しながら更新していきたいとおもいます。よろしくお願いします。  

| | コメント (0)
|

トップページ | 2007年2月 »