« お友達 | トップページ | 思い »

朝は3時に

朝は3時にお目覚めです。早いです。それから、急いでお弁当作り、大体サンドイッチかおにぎりですね。今日は、おにぎりとゆでたまご、夫は、それを持って出かけると夕方まで帰ってきません。午前は仕事、午後はボーリングで遊んでから帰ってきます。私は、長い時間何って用事もないまま、本を読んだりテレビを見たり、県外に嫁ついでいる娘の長電話に付き合ったり、勿論おしりの下は、根が生えているからおデブへ上昇線を描いています。一人で出かける所は、歩いて数分の図書館だけでしょうか。

今日は腕の痛みが少し和らいでいるから、今から白菜の漬物でも作りましょうか。といっても塩漬けは終わっているから、あとはこんぶとにんにくを入れて味をつけるだけです。それから、もう昔見たのだけれど、夢中になっていた「冬ソナ」の最終回でも見てみようかなと思っています。

 

|
|

« お友達 | トップページ | 思い »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/13808246

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は3時に:

« お友達 | トップページ | 思い »