« 猫家族 | トップページ | セカンドハウスの日々 »

セカンドハウス

今日からしばらく、たぶん半月位、娘家族と一緒に暮らすために、北陸金沢のはずれに行ってきます。もうすぐ4歳の女の子と、2歳の男の子がいて、にぎやかで今の暮らしより刺激があり、私のように病気持ちには、免疫力が上がっていいみたいです。孫をつれての散歩なら、毎日でも飽きないし私の運動にもなるし、庭に花を植えたりと、ここにいる時とは比べようもない位行動的になれるんです。

夫と猫たちは、お留守番です。「毎日,写メール!!!」

夫との約束です。

と、言うわけで少しの間ブログ休みます。又帰って来ましたらお邪魔しますので、よろしくお願いします。

|
|

« 猫家族 | トップページ | セカンドハウスの日々 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!
金沢はこちらよりかなり寒いのでしょうか?
風邪ひかないように気をつけて、お孫さんとのにぎやか生活、満喫してきてください♪♪

おかえり待ってま~す(^-^)/

投稿: おさる | 2007年2月21日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/13969781

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウス:

« 猫家族 | トップページ | セカンドハウスの日々 »