« 朝は3時に | トップページ | メッチちゃん »

思い

肩と右腕の痛さは相変わらずだ。指先も軽く強張っているから、たぶんホルモン剤の副作用なんだろうな・・・・・?

家にずっと居ても無気力な私は、何も積極的にしようと思わないから、一日が限りなく長い。仕事や子育てで忙しい頃は、あれもこれもしたいことが一杯あって、でも、疲れきっていて、一番欲しいものは時間でした。今なら時間はあるのに、何もしたくない。読書は好きなんだけど趣味じゃあなくて、生活の一部だもんね。

昔のビックリするほど元気な私よ!!帰っておいで・・・・・

ゴルフもバンバン行っていたし,なんていったって水上スキーまで、恐れもしらず挑戦してました。もう右手が使えないから無理だけど、わりと活発でした。

気持ちに負けちゃったら、病気克服できないね。ちるみ頑張るもんね。

|
|

« 朝は3時に | トップページ | メッチちゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ちるみさん活動派タイプなんですね。
わたしもあちこち忙しく飛びまわっているのが好きな方なんですが、思うように動けなくなったり、気力が全然出てこない時はどうにも辛いですよね。
むかし全身のアトピーで入院し数ヶ月何にも出来なかった(なんの力もわかなかった)事がありましたが、その時のことがフッとよみがえりました。
(癌との闘いと全然違う次元とは思いますが・・・)

静養されるなかで「やってみたいな」「やってみようかな・・・」と自然に思えるものがゆっくりでてくるといいですね。

そうそうわたしのブログをお気に入りに入れて下さりありがとうございます^O^/
このブログも楽しみによませてもらいます!

投稿: おさる | 2007年2月11日 (日) 12時58分

おさるさんへ

今日は暖かいです。こんな日も屋根の下にいるなんて、なんて不健康でしょうか?
外は春、タンポポもイヌフグリもきれいに咲いています。ロウバイも満開ですね。
桜の季節ころは、お散歩くらいデビュー出来るほどの気力が、出てくるといいのだけれど・・・・


                 ちるみ
 

投稿: ちるみ | 2007年2月12日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/13844973

この記事へのトラックバック一覧です: 思い:

« 朝は3時に | トップページ | メッチちゃん »