« 地震 | トップページ | 髪の毛の話 »

今日の思い

どんより曇っています。Img_1924

桜やっと咲きました。

まだ一分も咲いていないから、なんだかんだいって例年と同じ4月の第1週位が見所なんだろうな。

開花早くなかった、去年と同じだもんね。

Img_1925

かきつばたもきれいだよ。

この頃、咳がよくでるので、たんなる風邪ならいいんだけど、もしかしたら肺に再発したんじゃあないかとか、脇のあたりの肉のかたまりがリンパの再発じゃあないかとか、心配ばかりしている。

親が生きてるうちは、絶対死ねないのに、親不孝な娘になりたくないのに、1年目の検査「異常なし」って言って欲しいよ。

「異常なし」って聞きたいよ。

|
|

« 地震 | トップページ | 髪の毛の話 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは。
おかしいな~??アドレスあっているはずですけど・・。

ちるみさんのお宅の桜やかきつばたなんですか?
大きなお庭があるんですね!!

私も最近、咳がよくでます・・。風邪だと思うの、私も。
一年検診、何事もないよう、祈っています。
親より先に・・分かります。何よりの親不孝になってしまいますものね。
今は自分の免疫力を信じて頑張るしかないもの!!一緒にがんばりましょう♪

投稿: キャンディ | 2007年3月27日 (火) 22時24分

キャンディさんへ

私の家はウサギ小屋です。
近くの公園の花ですよ。

暖かいですね。
デジカメを手に、少しは運動と思ってブラブラしているんです。

なにしろ、夫婦と猫3匹が家族の、無職のおばさんですから・・・メチャ暇です。

これからも、ずーーーっとよろしくね。

投稿: ちるみ | 2007年3月28日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14425280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の思い:

« 地震 | トップページ | 髪の毛の話 »