« 気分いいな | トップページ | 今日の思い »

地震

石川能登で、大きな地震が!!!!

我が家には金沢の端にセカンドハウスがあります。

そこには、娘家族が貧乏だけど幸せに暮らしているのだが、「怖かったよ~~~!!」って、すぐ連絡がはいりました。

私の財産って、娘と孫だけ、これを失うようなことがあれば、別に生きてる意味もなくなちゃうよ。

家なんて生きていて必要なもので、死んだらいらないもんね。

「何にも被害なかったよ。」

さっき連絡がはいりました。

腕が異常に痛くて、湿布をしても痛み止めを飲んでも効いてくれない。

天気が悪いせい?

整形外科へ行きたいけど、4月3日にCTの検査があるし、レントゲンって浴びすぎちゃあいけないと思うし、一年の検査が終わってからのほうがいいかなと・・・・・主治医今度会うと2回目なんだけど、そのとき聞いてみようかと思ってる。

手術した先生、同じ市内の大学病院に転勤していきました。

本当は私ついていきたいよ~~~~。

何時も不安なのに、先生代わったらもっと不安だよね。

患者のこと、もっと真剣に考えてほしいよ。

|
|

« 気分いいな | トップページ | 今日の思い »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日の地震は本当にすごかったみたいですね。
お嬢さん家族に被害がなくて良かったです。

腕の痛みはどうですか?
天気で痛んだりするよね(>_<)
重かったり痛かったり、気分悪いよね。
ずっと付き合うことなんだけど、我慢できないこともあるよね。
ホカロンで温めるのも良いみたいです。

投稿: ゆうゆう | 2007年3月26日 (月) 14時48分

ゆうゆうさんへ

ホカロン使っています。
冷やさないように、温湿布も使い腕をストーブで暖めたり、腕の重さを感じなくするようにサポーターも使っています。
なのになのに、すごく痛い日があって、起きてても寝てても痛いなんて、どうしたらいいんでしょう。
他には、どこも問題ないんだけど・・・・

投稿: ちるみ | 2007年3月26日 (月) 16時28分

ちるみさん、初めまして。
がん友MAPから来ました、キャンディです。
昨年末に乳がん手術、現在CEF化療中の45歳です。同じ愛知在住です。
術後1年になられるとのこと、先輩としてこれからもアドバイスいただけたらとお邪魔いたしました。よろしくお願いいたします。

投稿: キャンディ | 2007年3月27日 (火) 09時41分

キャンディさんへ

こちらこそよろしくね。

私も、リンパの転移数10個もあったし、再発の不安は一杯あるけど、5年は絶対頑張るぞ~~。
5年たったら、又5年頑張るぞ~~。

アドバイスなんて出来ないけど、お互い励ましあって、近所のよしみ、仲良くお付き合いできたらいいですね。

投稿: ちるみ | 2007年3月27日 (火) 11時31分

キャンディさんへ

ブログにお邪魔して足跡残そうと思ったんだけど、どうしてもおくれません。

どうしてなんだろう?????

投稿: ちるみ | 2007年3月27日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14380217

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 気分いいな | トップページ | 今日の思い »