« セカンドハウスの日々 | トップページ | 桜が咲いた???? »

確定申告

確定申告に行ってきました。毎年のことなのに今回も書き直しの多いこと。本当に細かくて間違いばかり。収入は少ないし控除は多いし、今年は医療控除がとんでもなく多くて,おかげさまで、税金全額還ってくるみたいです。がんって、お金のかかる病気ですね。私はがん保険に入っていなくて、高額医療費が少し還ってきただけですが、できるんだったら掛け捨ての安い保険でも、絶対入ることをお勧めします。

長いこと帽子が切り離せない生活をしていましたが、この頃はそれなりにまとまりまして、尼さんスタイルからオバサンヘヤーに変化してきました。おしゃれも忘れていましたが、もう春明るいカラーの洋服で、少しずつ,街に出かけたいと思っています。

|
|

« セカンドハウスの日々 | トップページ | 桜が咲いた???? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14272387

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« セカンドハウスの日々 | トップページ | 桜が咲いた???? »