« セカンドハウス | トップページ | 確定申告 »

セカンドハウスの日々

Img_1903 久しぶりの更新です。長いこと「据え膳ばあさん」をやっていました。孫と散歩することだけが私の仕事でした。この絵は私が書いた孫です。行った頃は暖かい日が多かったのに、帰る頃はどんよりして寒い日ばかり、おまけに私にとっては初雪まで降りまして、悔しいから孫娘をさらって帰ってきました。夫も猫ちゃんもことのほか喜んでくれましたが、又送っていったり結構たいへんでした。Img_1904

娘が描いた孫の絵です。雨の日はお絵かきの日でしょうか。絵を描いたのも久しぶりでした。

|
|

« セカンドハウス | トップページ | 確定申告 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんお帰りなさい!!^0^
にぎやかで楽しいセカンドハウスタイムだったんでしょうね。

素敵な画♪それに上手~♪
お孫さんのまだあどけない可愛らしい感じが表情や動きから伝わってきます。
写真もいいけどお絵描きって味わいがあってまたいいですよね。


投稿: おさる | 2007年3月14日 (水) 12時19分

にぎやかと言うより、やかましい日々、部屋も言葉も行動もぐちゃぐちゃ、それで疲れちゃったりして私我が儘なんだよね。それでも、3週間もいたんだから、やっぱり楽しかったのかな??とにかく帰ると又行きたくなります。今度は何時にしようかしら。

インフルエンザが流行っています。私達が帰った後、二人の孫たちも熱をだしました。お互い気をつけましょうね。

投稿: ちるみ | 2007年3月15日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14237741

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウスの日々:

« セカンドハウス | トップページ | 確定申告 »