« 桜が咲いた???? | トップページ | 散歩がてら »

睡眠不足

風邪気味です。

咳がちょっとでています。

夜、眠ることができなくて,昨夜はとうとう朝まで起きていました。

この1ヶ月、23時~5時まで寝た日が1日しかありません。

毎日1~3時間くらいを、とび々に寝ているだけです。

市販の「ドリエル」睡眠改善役を飲むと,効いてるようには思わないけど、まあ3時間ほどは眠ることができます。

これもホルモン剤の副作用??だとしたら今度病院へ行ったとき、睡眠導入剤たくさん貰ってこなくちゃあね。

私の担当医、「腕が痛いのだけれど・・・・」っていったら、術側の腕をかばって使いすぎっていうし、「寝られなくて・・・・」っていったら昼間運動でもしたら?疲れればねられるよ。なんていいそうだね。

4月には、術後1年検査があります。

がんって、再発の恐れから結構神経つかっています。ホルモン剤は更年期障害のような副作用をもたらします。

大雑把な私の性格も、少しは繊細になってるような・・・・・ね。

|
|

« 桜が咲いた???? | トップページ | 散歩がてら »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ゆうゆうと申します。
MAPから訪問しました!
私も右全摘でAC-T治療を受け、今は無治療状態です。
再発の事等考えるととても不安ですが
日々、楽しく過ごそうと頑張っています。

また、遊びに来させてもらいますね(^^)v

投稿: ゆうゆう | 2007年3月19日 (月) 19時11分

ゆうゆうさんへ

おはようございます。訪問有難うございます。
私には、がん友って人がいなくて、今までこんな時はどうしているんだろう?って思っても、誰にも話すことが出来ませんでした。
これからは、私もゆうゆうさんのブログに遊びに
行かせてくださいね。

よろしくお願いいたします。

投稿: ちるみ | 2007年3月20日 (火) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14314338

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足:

« 桜が咲いた???? | トップページ | 散歩がてら »