« 散歩がてら | トップページ | 公園にて »

こんな私

昨夜、ぐっすりと眠りたくて、睡眠導入剤を飲んで寝たのだけど、残念ながらききませんでした。頭がぼーっとしていて午前中は起きられず、ソファーに寝転がったトド状態です。

お昼に夫が帰って来たので、顔を洗い、服を着替え、化粧をして表にでることにしました。

家での食事は、いつも淡白でお肉をメインにもってくることは、あまり無いから夫の好きな{とんかつ}を食べに行きました。

とんかつは、体に良くないから、せめてと思い「にんにくとんかつ」を注文しました。

にんにくは、がんの免疫をあげてくれる食べ物らしいから。

一週間分の、買い物をして、これで当分外に行く用事もなくなります。

私、スーパーに買い物へ行くことも、スーパーで知り合いに会うことも、本当に嫌いで変装したいくらいです。

思えば抗癌剤を注射していたころは、かつらを被り、帽子を被り、マスクをして、まるで変装してるみたいでした。

知っている人に会っても、きずかれなくてその点だけは良かったかも・・・・。

今日も、昔の職場仲間に出会ってしまい、仕方なく気も無い癖に、又お茶でもしようね、なんて締めくくってしまい、私嫌な奴だとつくずく思いました。

人嫌いで、ひきこもりで、顔が暗くて、こんな性格直さなくちゃあ、私のがんちゃん私と「さよなら」してくれないよね。

むしろ、がんちゃんに愛されちゃうかもね。

|
|

« 散歩がてら | トップページ | 公園にて »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14339193

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私:

« 散歩がてら | トップページ | 公園にて »