« アルコール | トップページ | 私のがん »

検査結果

今日は診察の日なので、病院へ行ってきました。

予約は9時30分、予定どうりに呼ばれまして、先生のお話を聞いてきました。

    ***1年検査はクリアーです***

まず、肺、きれいでした。

    肝臓、きれいでした。

    腫瘍マーカー、正常範囲でした。

    超音波検査、首、鎖骨上下、両脇、術痕、健側乳、マンモも含めて、

                           異常なしでした。

           

浮腫の心配なし、腕の痛みは、整形外科の管轄なので、そちらでとのこと。

整形外科っていつも混んでいて、人が一杯なので、今日は通りこしてそのまま、名古屋にでて、成城石井で買い物をして、駅弁を買って帰ってきました。

午前中しか夫の都合がつかず、日をあらためて朝早くに行こうと思います。Img_1964 Img_1966

  

駅弁いろいろ、おいしいかな?

不安がいっぱいだったのに・・・・・良かった。

今度は7月、それまでは変化がなければ、心配なし。

|
|

« アルコール | トップページ | 私のがん »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

検査結果・・・よかったね!
今日食べた駅弁も美味しかったでしょう・・。

じゃ・・・ちるみさんの1年検査クリアーを記念して・・・yukkyはお祝いしようと思います。
今夜は・・焼酎で乾杯!
って・・・
単に・・酒が飲みたかっただけなんだけど・・。

投稿: yukky0118 | 2007年4月13日 (金) 17時17分

yukkyさんへ

ただいま、私も焼酎をいただいています。
さかなは、ガーリックラスク、チーズアラカルト、さっきまでビール飲んでました。
たんなる、のん兵衛だな。
この次は、スコッチウイスキーのバランタインが鎮座してるよ。
なんて・・・・いちおうコースで飲んでるけど、全部少しだけ、量はのめないよ。
とにかく、カンパイ!!

投稿: ちるみ | 2007年4月13日 (金) 19時03分

ちるみさん、検診クリア、おめでとうございます★
よかったですね!ご主人も安心されましたよね。
名古屋の駅弁だ~!!
東京へ出張するときに新幹線で食べたことあるわー幕の内・・。
たこむす・・には驚きました!天むすかと思ったら、たこ焼きじゃん!お味はいかがでしたか??
今日は祝杯ですね♪

投稿: キャンディ | 2007年4月13日 (金) 21時13分

良かったね~!!(^^)
検査まではドキドキで、検査が終わると結果までドキドキで、、、^^;
これをずっと続けなきゃならないんだもんね。
心臓が悪くなりそうです(^_^;)

成城石井ってそちらにも進出してるのね~
昔は本店をよく利用してましたよ!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月13日 (金) 21時39分

検査結果異常なし!
おめでとうございます!
みなさんの「検査結果異常なし」のブログを読むたびに私自身、勇気が出てとってもうれしいです!
すっごくうれしい!
目の前が明るくなる感じです。
今日は乾杯したくなっちゃう気持ちわかります!
私も一年後異常なしだったらうれし泣きでお酒のんでるかも、です。
ほんとにおめでとうございます!

投稿: プリプリ | 2007年4月13日 (金) 23時23分

キャンディさんへ

駅弁おいしかったよ。
たこむす・・たこ焼きにご飯少しつけて握ってあった。
名古屋人には、まずい!と思う。

今日は、テンション高め、嬉しくって・・・・
ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2007年4月14日 (土) 11時51分

ゆうゆうさんへ

久しぶりに、気持ちが安らぎました。
ありがとうございました。
こんなに、嬉しいなんて・・もっともっと何回も、経験したい。10回も20回も~~~~
欲張りだね。

投稿: ちるみ | 2007年4月14日 (土) 12時00分

プリプリさんへ

ありがとう!!
私も、腫瘍も大きく、リンパ転移の数多いじゃん、まず1年って、目標だよね。
クリアーした時、うれしかったよ。
お酒、おいしいよ。
プリプリちゃんの1年検査、乗り切れるように祈ってるよ。
離れているけど、乾杯しようね。

投稿: ちるみ | 2007年4月14日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14665961

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« アルコール | トップページ | 私のがん »