« 今日は | トップページ | 雨のち晴れ »

1年検査

病院は11時の予約でした。

着いたのが10時で、受付を済ませてすぐ血液検査のほうへ、10分くらい待って呼ばれました。

ここは、スムーズにいくと思ったのに、なんてこちゃあ・・・・私の腕、まっすぐにならない、肘の内側が上を向かない、で、腕枕を使い、体を大きく傾けて内側が上を向くように固定して、そのままの姿勢でブチュ、痛かった。

次は、マンモです。

待ち時間5分、服を脱ぐのが10分、脇が機械に直角になるように腕が上がらず、腕痛ぁ!!挟んだ乳が痛ぁ!!

脇は、汗がベター・・・・

CTの検査も流れるように進み、これは普通の検査だったので注射はせず、今日一楽でした。

改めて外科に検査終わったことを報告し、会計を済ませたら11時少し前、予約の時間の前にすべて終了です。

いろいろ検査をしたわりには、早くて、体も疲れず終わりました。

これであとは結果待ち、不安が右肩上がりに上昇しどちらに弾けるやら・・・・・・

桜の道を、ゆっくり歩いて帰りました。

|
|

« 今日は | トップページ | 雨のち晴れ »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も今日、血液検査でした。
採血する人がかなり多くて、受付に行ったら32番の人が採血を・・・。私の番号は92番でした・・。
長い時間待たされ、やっと採血。
病院のこの待つ時間さえなかったらほんとに楽なのに~!っていつも思います。
検査結果は白血球が下がりすぎていました。
どうりでだるいと思った・・・・。
今日も寒いです。お体、ご自愛ください。

投稿: プリプリ | 2007年4月 4日 (水) 16時15分

プリプリさんへ

寒かったですね。
こんな日は痛い腕が悲鳴をあげています。

血液検査、まだ血管大丈夫でしょうか?。

白血球が低いと、治療が遅れるね。

私は、低い日は無かったけど、タキソテール全く効きませんでした。

体休めて、お互い大事にね。

投稿: ちるみ | 2007年4月 4日 (水) 17時13分

ちるみさん!
おはようございます。

1年検査だったのですね・・・。検査は結果聞くまでドキドキですよね。yukkyはいつも、いやなこと考えちゃう・・。結果良好だといいですね。

その後、腕の痛みはどうですか?
ここ2.3日寒かったから(関東地方だけか?)・・・。

yukkyの足腰も普段より痛みが増しています。寒いのはいやですよね・・。あまり痛いときはお風呂入ります。夜中でも・・・。気分も安らぐし痛みも少し治まります。

今日は暖かいといいですね・・・。

投稿: yukky0118 | 2007年4月 5日 (木) 08時58分

YUKKYさん

痛いの原因がよく解からないのでしょう。

なんか、おんなじような症状だと、私もそのうちなるみたいで、原因が解かって欲しいです。

腕は、相変わらず・・・・ストレスたまりそうです。

投稿: ちるみ | 2007年4月 5日 (木) 11時01分

ご主人のボウリング仲間のちびこんです。

貴女の闘病のご様子HPで拝見しており何と声を掛けて良いのか苦慮してます。

私からの励ましは「ナンクルナイサー」!

あえて英語でに直訳すると「LET IT BE」

が沖縄の人たちの解釈では「くよくよしなければ自らなんとかなってしまうものだ」といいます。

近所の花見に行って治癒力を高めてください。
陰ながら応援しています。

投稿: ちびこん | 2007年4月 6日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14506099

この記事へのトラックバック一覧です: 1年検査:

« 今日は | トップページ | 雨のち晴れ »