« 家族 | トップページ | あ~あ »

痛!!で・・?

天気は、いまいちだったけど、思い切って整形外科に行くことにした。

30代のとき、免許をすごく取りたくて、ギャギャー言ってたときがあったけど、夫は私がそそっかしい性格なので、駄目だしばかり・・・・見た目、車に乗ってバリバリってタイプなのに、いまだに免許無しの足の無い子豚?バンビ?いえいえ大豚。

で、電車に乗って病院へ行ってきました。

月曜日は混んでいて、予約のない私が早く呼ばれるわけもなし、なんだかんだでお昼過ぎまでかかりました。

肩、腕、レントゲンをあらゆる方向からとり、先生からの説明は、骨は異常がないとのこと。

肩に注射しましょうか?」

「それしたら、よくなりますか?」

よくなるか「どうか、わかりません」

「ほっといたら、どうなりますか?」

「すっと直ることもあります」

だったら私、痛いことは大嫌いだし、むりに 治療する必要もないなら、このまま様子をみることにしました。

この頃、痛みのピーク越したような気がしてましたし・・・・

骨さえしっかりしてたら、もう安心・・転移じゃないもんね。

心配ごとがひとつ減るごとに、なんか元気でて、痛いところも鈍い感じになっていく、気の持ちようって本当ですね。

痛み止めの薬だけもらってきました。

これで乗り越えたいな。

|
|

« 家族 | トップページ | あ~あ »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

痛みって、不思議になくなったり、出てきたりするんですよね・・。
でも、骨に異常がなくてホッ・・ですよね。
夜になって雨が降り始めましたね。
今日は寒かったので、お湯割りにしました。
また、お酒ネタで、すみません・・。

投稿: キャンディ | 2007年4月16日 (月) 22時08分

キャンディさんへ

飲むっていったって、元気なときよりも、量はおちています。
少しくらいは、健康のバロメーターだよ。

お仕事のときに、マスクは無理?
白血球が減ってるとき、菌拾いそうでこわいよ。
とにかく暖かくして、大事にしてね。

投稿: ちるみ | 2007年4月17日 (火) 04時00分

こんにちは。
私も痛いことが大嫌いです。
この病気になって、注射がますます嫌いになりました。
筋肉注射も嫌いです。術後の熱を下げる薬や、眠くなる薬の注射がほんと痛かった!

心配事、一つ減る度に体も軽くなりますね!
私も今の心配事を明後日の点滴の日に先生に相談します。早く解決したいな!

投稿: プリプリ | 2007年4月17日 (火) 15時34分

プリプリさんへ

注射見ていられますか?
レントゲンとか持ってこられると、ビクビクしちゃって、でも「問題ないです。」の、言葉にバラ色に・・・不安取り除いてほしいのね。

いつもいつも、どっか心配事が生まれてる。
案外なんてことない事ばかりだけどね。

投稿: ちるみ | 2007年4月17日 (火) 16時32分

おはようございます。
骨に異常がなければ・・・そのうち忘れた頃に・・・痛み治まるかもね・・。
あれ?痛くないや・・。って感じで・・。

痛みはまだ続いてるようだけど・・・・
気持ちが軽くなってよかったですね。

投稿: yukky0118 | 2007年4月18日 (水) 05時26分

今日は調子どうかな?
痛いとホントに嫌だもんね。
わたしも先日患部あたりが痛いとき
主治医に「痛み止めだそうか?」って言われたけど
極力薬に頼らない私。
お断りしました^^;
我慢できる痛みは、放っておくの~

投稿: ゆうゆう | 2007年4月18日 (水) 11時44分

yukkyさんへ

痛みはあるし、上に上がらないので不自由してるけど、じょじょに良くなることを、期待しています。

あれ・・・あれ・直ってる・・痛くないって日が早くくればいいのに。

投稿: ちるみ | 2007年4月18日 (水) 15時57分

ゆうゆうさんへ

私昼間はわりに我慢できるけど、夜寝るときはだめだね。
痛いと寝られないもん。
薬、飲みたくなるよ。

今日は寒いからか、朝から痛い。
こんな日は、ゆううつだな。


投稿: ちるみ | 2007年4月18日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14705589

この記事へのトラックバック一覧です: 痛!!で・・?:

« 家族 | トップページ | あ~あ »