« 雨のち晴れ | トップページ | おはよう! »

お寿司

久しぶりに、近くの回転寿司(海へ・・)へ行ってきました。

立ち食いなんて、もう10年以上行ってないよ。

最近は、もっぱら回転寿司専門、身分相応ってとこかな。

今日行ったところ、お客は待っている人もいるというのに、コンベアーの上何も回っていないの。

全部注文してから、出てくるから、それなりに新鮮で美味しかった。

私の好物の、かんぱちがあれば最高だったけど、あいにく無し・・・・はまちで我慢したけど、この店はまぐろが一番おいしかった。

でもでも、ビール飲みながら食べられたら、もっと美味しく感じられたよね。

夫、車だもん、私一人飲むわけにもいかんし・・・・・

夕ご飯まで、我慢しようっか。

|
|

« 雨のち晴れ | トップページ | おはよう! »

日々」カテゴリの記事

コメント

海の近くの回転寿司って美味しそうだね!
最近近くの回転寿司屋がなくなって
行ってないのよね~

回転寿司食べに行っても、注文して食べるの好きよ!
握りたてがくるからね(^^)v
あ、食べたくなってきちゃった~

投稿: ゆうゆう | 2007年4月10日 (火) 16時39分

最近の回転寿司は美味しいのよね、十分に。
いいな~お寿司食べたい~!!
今は生もの少し我慢してるの、化療中だから。
化療終わったら、温泉・刺身・焼酎と決めています♪ちるみさんはビール派ですか?
これからはビールも美味しい季節・・。
いかん、飲みたくなってきた!!笑
お陰でこんなに元気になりました。ありがとうございました。

投稿: キャンディ | 2007年4月10日 (火) 17時04分

ゆうゆうさんへ

海のそばじゃあなくて、「海へ」って言う名前の回転寿司なんだけどな。

最近、夫としか食事いかないから、解かり易い物ばかり・・・・たまには、アジアンとかフレンチも食べてみたいと思ったり・・・

投稿: ちるみ | 2007年4月10日 (火) 19時22分

キャンディさんへ

抗がん剤打っていると、食べられないものあるし、食べられなくなっちゃうものもあるし、そうだね、終わったら、一杯食べて、また次のために体力つけて心の準備しなきゃあね。

あと2回・・・つらいな。

投稿: ちるみ | 2007年4月10日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14632138

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司:

« 雨のち晴れ | トップページ | おはよう! »