« 誕生日 | トップページ | パソコン »

セカンドハウスへ

おはようございます。

こちらの生活にも、少々あきてきたので、1ヶ月と1週間振りにセカンドハウスのほうへ、移動しようと思います。

あちらには、孫も二人いますし、掃除、洗濯、お勝手仕事からも、解放されるので、娘と口げんかする以外は、快適に暮らせます。

好きな庭仕事をしたり、孫と散歩したり、部屋でのんびりくつろいたり、ここと違うことは、とにかく喧しい、それに耐えられなくなる頃、また帰ってきます。

私の部屋には、テレビはあるのですが、パソコンがないため、今回は思い切って立ち上げようかと考えています。

うまくいったら、あちらでブログ更新できるかと期待しています。

それでは、しばらく「さようなら」です。

|
|

« 誕生日 | トップページ | パソコン »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

セカンドハウス・・きっとお孫さんも楽しみに待ってますよ!
にぎやかなのは疲れるけど、楽しいですよね♪
たーくさん、遊んで来てくださいね!
では、行ってらっしゃーい☆

投稿: キャンディ | 2007年4月23日 (月) 18時23分

キャンディさんへ

忙しい日を送っています。
今日も草取り、花の買い出し、植え込みと昼間は、動きづめでした。
ここにいると、私生きているって実感します。

投稿: ちるみ | 2007年4月24日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14817699

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウスへ:

« 誕生日 | トップページ | パソコン »