« 母の日 | トップページ | ひーちゃん »

予定だよ。

おはよう!

ちょっと曇っているけど、おおむね爽やかな朝です。

夫は、いつものように、軽い朝食を持って、3時45分に出勤して行きました。

早い出勤は、午後遊べるため、結構気にいっているみたい、夕方まで帰ってきません。

Img_2110

可愛いめっちちゃん、何時までも長生きしてください。

今日も20時間くらい、寝て過ごすんですね。

Img_2113

名前忘れてしまったけど、留守の間に見事に茂って、玄関にたどり着けないほど成長してました。

ハーブの仲間で、蚊を寄せ付けないっていうんですけど、そんなこともない。

蚊はいっぱいいます。

匂いは、いいですけどね。

Img_2116

ほったらかしでも、毎年花をつけ、フェンスを飾ります。

咲き始めなので、チラホラ2~3輪。

留守をすることが多いので、手の掛からないものしか、こちらの家には植えていません。

それでも、この季節は花がかってに咲いてくれるので、有難いことです。

今日は、自転車の手入れをして、2年ぶりに乗ってみようと思います。

錆び、ほこりにまみれて、放置自転車なみですが、走ってくれるかな??

コンビ二くらいは、アッシーなしでも行かなきゃね。

|
|

« 母の日 | トップページ | ひーちゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん(^^♪
自転車ですか?健康的でいいですね。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。とりあえず、ご報告でした(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

投稿: nonnno | 2007年5月15日 (火) 07時38分

nonnnoさんへ

私もお先にリンクさせていただきました。
これからも、よろしくね。

投稿: ちるみ | 2007年5月15日 (火) 07時58分

ちるみさん、昨日のコメントオオボケしちゃった・・あはは!・・ごめんなさい。
お花いっぱいの庭・・いいなぁ。
お手入れも大変でしょうが、憧れますよ、庭付き1軒屋。
自転車、私も病気になってから乗ってないなぁ。
カツラがとれたらまた乗りますよっ♪
サイクリング・サイクリング・ヤッホ~♪

投稿: キャンディ | 2007年5月15日 (火) 09時34分

キャンディさんへ

病気になる前は、花もいっぱい植えていたけど、今は、何もしてません。
留守の間、夫に水やりを頼んでも、すぐ忘れるし面倒がられるので、それなら、ないほうがいいしね。
セカンドハウスの方で、楽しんでいます。

自転車・・・何となく乗りたくなったのね。
気候のせいかな。

投稿: ちるみ | 2007年5月15日 (火) 10時05分

ここ10年位自転車に乗ってないな~
車ばっかりで、、、^^;
ちょっと、楽しみが増えそうですね~
こちらもワクワクしてきます(^^)

投稿: ゆうゆう | 2007年5月15日 (火) 17時43分

ゆうゆうさんへ

外へ出てみようとおもいます。
自転車、拭いて、油さして、空気入れたら、走ってくれました。
気候はいいし、運動にもなるし、気分転換にもなるしね。
張り切っちゃいます。

投稿: ちるみ | 2007年5月15日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/15077049

この記事へのトラックバック一覧です: 予定だよ。:

« 母の日 | トップページ | ひーちゃん »