« 今日のこと(3) | トップページ | やばい! »

心配のふり

朝から、激しい雨が降っています。

こんな日のせいか、左肩と術側の右腕が伸ばすとつるように、ピリピリ痛いです。

昨日も草取りしたから、腕の使いすぎかもしれませんね。Img_2031 Img_2032 Img_2008 Img_2009

我が家の花たちー

狭い庭だけど、どうにか表側の草は取り終えました。

今度は、お花の植え込み・・雨があがったらまた仕入に行こうっと・・・・

++++

愛知の家を出てから、10日たちました。

夫と3匹の猫ちゃんは、元気に暮らしているのか、ちょっと気になります。

メールやTELはしてるけど、家事の得意な人じゃないので、食べるものに一番困ると思うんですよ。

毎食野菜、果物がなきゃダメ出し、コンビニの弁当は食べられないし、一人で食堂なんて入れないしね。

洗濯物、しわしわで干すし・・・・注意してたけど、たぶんやってるだろうな。

でもでも、まだ帰りません。

ここだって、うちの表札がでている我が家だもの。

孫の顔を見に、夫が来るまでのんびりまっています。

私、お気楽です♪ ♪

|
|

« 今日のこと(3) | トップページ | やばい! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/14924061

この記事へのトラックバック一覧です: 心配のふり:

« 今日のこと(3) | トップページ | やばい! »