« 伊吹山行 | トップページ | ニュース現場を見て。 »

ビックリしたよ!

昨日は事件がおきました。

前に紹介した、乳がん患者の青木千恵さんの特集が、テレビで放映されたんです。

この地方は、野球中継で見られなかったんですが、とても可愛い子だったんで、人気あったんですね。

私のブログで、前に放映されたときに、紹介したものだから、niftyのトップページで、上川隆也や、新垣結衣の話題と並んで、この「赤い実。青い実。黄色い実」の名前が載ってしまったんです。

すごい量のアクセス数です。!!

8時から10時までに5417件、一日で9663件、ビックリしました。

今も、どんどんアクセスされています。

12時までに、5000件を超えています。

何か、書いてあげたいけど、昨日の番組は見ていません。

娘に連絡したら、ラッキー(^0^)、ビデオとってあるそうです。

セカンドハウスで、長島千恵さんの記事、アップします。

でも、こんなにアクセスが多くても、コメント入りました。

アクセス集中って、どれだけの数なんでしょう?

本当に、ビックリ、の数なんでしょうね。

とにかく、2日で、2か月分のカウント数になってしまいました。

        ++***++

午前中、期日前投票に行ってきました。

29日は、石川に行っていると思います。

私は、なにを隠そう選挙フィチです。

この、開票が始まると、寝られません。

でも、参加していなければ、楽しみも半減しますので、必ず投票には行きます。

手術の前の日が、県会議員の投票日だったときも、期日前に済ませて入院しました。

ただ、万歳!が好きなだけですけどね(^0^)/

|
|

« 伊吹山行 | トップページ | ニュース現場を見て。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ほへ〜〜〜!!何事何事??スゴイねぇーー@@;
ちるみさんたら著名人!!
選挙で夜寝れないとはビックリです。
そんな国民がいるってこと、知ってほしいね。
疎いコメントですみません;
万歳好き....いいかもぉー^^
またコッチ来るのね♪テグスネヒイテマッテマス。

投稿: ぽた | 2007年7月19日 (木) 16時29分

ぽたちゃんへ

選挙は、お祭り以上に好きなんです。
おかしいよね。
あっちこっちで、万歳してるのを見て、オウ!と思います。
たぶん、一晩中、テレビ見てるよ。

また、行くんですよ。
火曜日に発って、今度は2週間くらいかな。
お盆前に、歯医者が来いって言うし、お盆は、泊まりで遊ぶ約束してるしね。
よろしくね♪♪

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 16時52分

ビックリだったね!!まったくネット世界って何があるか分からん!!

来週、何曜日にこちらに来られます~~??
木曜にランチ企画中~~!!
無理????(^v^)

投稿: みーこです | 2007年7月19日 (木) 17時26分

すご~~~い!!
驚きのアクセス数ですね。

昨日の青木千恵さんのドキュメンタリー見ましたよ。
泣きました(p_q)

投稿: のん | 2007年7月19日 (木) 17時50分

みー子さんへ

早いね。
もちろんOKですよ。
すごい楽しみだわ(^^)

私、おとなしいから、また、オドオドしちゃうかも・・・・・

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 18時07分

のんさんへ

驚きのアクセス数、もう2度とないでしょうね。
はじめ、どうして?
ずいぶん追跡しました。
分かれば、なあんだ、でしたが。

青木千恵さんの特集、感動よりも、悲しみのほうが多い気がします。
ニュースは見ました。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 18時13分

本当にすごいアクセス数ですね~。
でもそれだけ乳癌に関して関心があるからなのかな?
そのテレビを見て、少しでも多くの方が乳癌の検査に行って頂けると青木千恵さんも喜んでくれると思うのですが・・・・。

選挙もちろん行きます。
この前テレビで、党首討論をやっていたので、ずっと見ていました。
清き一票ですね♪

投稿: プリプリ | 2007年7月19日 (木) 18時26分

プリプリちゃんへ

若いからまだ心配ないなんて思わずに、検診は行くべきですね。
こういう番組の反響が大きいと、日本もまだまだだなと思います。

選挙、行かないかんよね。
文句ばかり、言ったってどうにもならん。
私の選んだ人を、見て欲しいよ。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 18時35分

わたしもテレビ見ました。
途中からですが。
すごく切なかったですね。

ちるみさん偉いよね。ちゃんと期日前投票済ませたんですね。わたしも当日は仕事で東京出張なんですよね。
邪魔臭いなぁ・・・とか思ってたけれど、それではダメですよね。
わたしも行ってきます。

投稿: coo-sora | 2007年7月19日 (木) 19時02分

こうやって、乳がんに関心を持ってくれたのは
良いことだと思います。
その中の、どれ位の方が検診に行ってくれるのかですよね。
私は大丈夫、って思わないで是非検診ですよね!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月19日 (木) 19時38分

ほんと~!さっき来てきじだけ読んだときよりカウントすごい回ってる~!
景気いいことはいいですやんw

私も見れるかなと思ったんだけど気になってみちゃった。
だから後半半分だけ。
私は父を肝臓がんで亡くしてるから末期のつらさは知ってるの。
出来たところは違ってもステージは違ってもやっぱり正視しては見れないね。
いいな~石川。
どっか行きたいわ~。

投稿: mimosa | 2007年7月19日 (木) 19時40分

オーー☆☆来週たのしみじゃあ!!
オドオド待ってるよ〜( ̄∀ ̄)
ところで、こっちいるときに聞いたPCアドレスは
そっちでも見れるの??

投稿: ぽた | 2007年7月19日 (木) 19時47分

昨日の番組は、夕方のニュースの特集の中で、見たの。
ほんの、少しだけね。
辛かったな。

「私は、大丈夫」とおもわないで、検診、どんどん受けて欲しいね。
本当は、学校の委員さんたちにも、是非、言ってあげたいのだけど・・・
まだまだ、自分からは、病気のことは言えずで。
みんなが、昨日の番組を見て、検診の大切さ、知って欲しいな。

投稿: かこ。 | 2007年7月19日 (木) 20時07分

昨日、見ましたよー!!もう苦しくなるくらい泣きました(T_T) 私は患者側の気持ち、旦那は家族や彼の気持ちで泣いてました。

来週お待ちしてますぞ~\(^o^)/

投稿: ちい | 2007年7月19日 (木) 20時35分

coo-soraさんへ

お仕事、たいへんだと思うけど、やっぱり選挙は行ったほうがいいよ。
政治を変えるのも、よくするのも、有権者です。
私は、ドラマみているように、楽しんでいますけど。

青島さんの、みたんですね。
切ないよね。代わってあげたくなるけど、まだ、この世に未練あってだめだな。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 20時47分

ゆうゆうさんへ

自分はまだって、思う人は多いよね。
乳がんは、20才でもかかるもの、検診ももっと若い人にも、受けれるように、年齢を下げないとね。
無料くらいにしないと、なかなか行かないよ。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 20時51分

mimosaさんへ

私も父が、直腸がんでした。
がんの辛さを見ていたけど、自分がと思うと怖いですね。
青木千恵さんは、強い人なのか、素直な人なのか、さらけ出して見せています。
だから、余計切ないのかな。

石川は、私の病院かな。
元気になります。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 20時58分

ぽたちゃんへ

PCのアドレス同じだよ。
2台のパソコン、全く同じものなのね。
そのままの、画像がここでも見られるよ。
お知らせ、待ってるよ。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 21時02分

かこ。さんへ

私も、人には自分のこと言いたくありません。
気にして、同情されるのも、人に口外されるのも嫌です。
番組を見て、自分からそんな気持ちになって欲しいよ。
検診の大切さ、伝わればいいね。

セカンドハウスで、じっくり見たいとおもいます。

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 21時09分

ちいさんへ

そうねえ。
患者側、家族側、思いはそれぞれですよね。
どちらも、同じくらい悲しく、辛いですね。
家族の前で涙なんて見せたくないけど、こんな番組見れば、まさしくがん患者なんだもん、感情が入っちゃうね。

行ったら、またよろしくね♪

投稿: ちるみ | 2007年7月19日 (木) 21時15分

私も昨日、見ました。この番組を見るために、定時キッカリで退社。
バタバタと夕食を済ませ、両親と3人で見ました。
番組冒頭から、泣きまくりました(;_;)
千恵さんとお父さんが、告知された時のことを話してるのを見て、自分のときのことを思い出しちゃって。。。
両親も最初から最後まで、泣きながら見てました。
千恵さんのお父さんの言葉に、うなずきながら。

番組最後に、日本の乳癌検診受診率が1割!!って発表されて、ビックリ!!
もっともっと、乳癌検診の大切さを世の女性達に知ってもらいたい!

投稿: yuki | 2007年7月19日 (木) 23時37分

yukiちゃんへ

千恵さんは、明るい娘だったから、なおさら切なくなるんだよね。
家族で見るなんて、すごい!
お父さんも、お母さんも感無量だったんじゃないかな。
其々の自分が重なるから。
私も、セカンドハウスで、娘と一緒に見るんだ。

乳がんになる確率が、高くなっちゃったからね。

投稿: ちるみ | 2007年7月20日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/15809296

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたよ!:

« 伊吹山行 | トップページ | ニュース現場を見て。 »