« 旅行(2) | トップページ | 歯が重傷です。 »

旅行(3)+ミニオフ会

今日は最後の日。

朝ごはんを食べたら、することも無し、お部屋グッズを鞄に詰めて、忘れ物が無いように、入念にチェックです。

実はこの後、もう一つの計画があります。

それは、ミニオフ会。

名古屋にお住まいの、キャンディさんと連絡がつきまして、11時にロビーで会うことになっています。

相方さんとご一緒のキャンディさんは、初めてなのにすぐ分かりました。

声をかけたら、ピッタンコ!

写真を撮ったけど、編集できないから、キャンディさんのブログで見てね。

お店のオーナーとおっしゃっていたから、キツイ感じかと思ったけど、おとなしい優しい感じの印象でした。

相方さんと、ツーショット、お似合いだったよ。

Img_2642 私が食べた、和食。

御飯がお釜炊きで、評判だって。

お店の名・・・・・(寅福)

この後、51階に移動しお茶しました。

楽しい時間もアットいうまに終わり・・・・・・

++++++

友達は、途中で神戸行きにて出発。

お二人は、東京行きだそうです。

私・・・・・6分で着く我が家がある街に帰ります。

お土産は、デパートで買ったお刺身です。

|
|

« 旅行(2) | トップページ | 歯が重傷です。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

豪華楽しみの〆は、オフですか~!
ちるみさん、行動的だわ!!
写真観ましたよん(^.^)
みんな素敵なのね♪

あ~おしゃれな服買いたいな(^_-)-☆

その前に痩せなくちゃだけどね~

投稿: ゆうゆう | 2007年8月18日 (土) 15時57分

わ~!
ミニオフ会もあったのね^^
それは楽しい旅行だったね~。
写真、見ることできるの?
私もあとで、お邪魔して、写真、見せてもらうね。

こうやって、ブログを通して、いろいろな人に会えるのは、うれしいことだね。
良かったね♪

投稿: かこ。 | 2007年8月18日 (土) 17時58分

リッチ旅行の〆はオフ会だなんて、楽しそう~♪
おいしい3日間でしたね^^
友達が増えるのはいいよねぇ。

投稿: ちぃちゃん | 2007年8月18日 (土) 22時10分

ゆうゆうさんへ

近くに住んでいて、会っていないなんて、だから顔合わせだけでもしようかって思ったんです。
ついでに、相方さんとも会っちゃいました。
これで、何時でも会える関係になりました。
他にもいるのに、地元のツナガリ少ないね。

行動的っていうより、出たついでに、用事は全部済まそうっていう、合理派です。

投稿: ちるみ | 2007年8月19日 (日) 09時17分

かこ。さんへ

キャンディさんは、私より10才位年下、かこ。さんと同じくらいかな。
初対面なのに、どうしてかすぐ分かったの。
キャンディさんのほうは、分かりにくかったんだって、イメージと違ってたのね。
おばさんの二人ずれ、多いもんね。

お酒も飲める人だし、今度はゆっくり会いたいと思います。

投稿: ちるみ | 2007年8月19日 (日) 09時27分

ちぃちゃんへ

そうね、こんな病気にならなければ、会うことも無かった人達だよね。
初めの頃、外へ出るのも、人に会うのも嫌だったのに、ブログ初めて、お友達ができて、同じ病気の人をたくさん知って、吹っ切れて明るく暮らすことができるようになりました。
感謝!!
病気なのに、今楽しいのよ。
楽しく生きたいって思っています。

投稿: ちるみ | 2007年8月19日 (日) 09時35分

お~!ミニオフ会もあったのですね。
う、うらやましい~!
キャンディーさんのところのお写真拝見しました。
写真を大きくしないとお顔がわかるような~?
みなさんお若くお美しい~!!

オフ会にの文字を見るたびにちるみさんに
会って見たいな~と思う のんでした。

投稿: のん | 2007年8月19日 (日) 09時52分

のんさんへ

若く見えもしないのよ。
ただの田舎のおばさんだと思うけど、私は、どちらかというとアジアン系で、個性的なほうですね。
色が黒いしね。

私ものんさんに、一度でいいから会いたいわ。
会おうと思えば、会えるよね。
だって、石川にいる時なら、そんなに遠くないもん。
計画たてようか???

投稿: ちるみ | 2007年8月19日 (日) 11時24分

お写真見ました!
ちるみさん、おばさんとか言ってらっしゃるけど写真見る限りお若い!
私も黒いです。
歩くメラニン色素。(笑)

6分で着くって街中にお住まいなんですね。
私も最近やっと同じ大阪の方たちと知り合えました。
ちるみさんともあえない距離じゃない!

投稿: mimosa | 2007年8月19日 (日) 23時42分

mimosaさんへ

街中のように見えるけど、去年まで郡部でした。
自転車で、名古屋に行ける距離なのにね。
名古屋駅には、6分でいけます。
私の記事読んでると、田舎にいるようにみえるでしょう?
もちろん、大阪なんて新幹線に乗ればすぐ。
充分、会える距離ですよ。

ホントに黒いの?
私は、生まれつきなんだけど・・・・

投稿: ちるみ | 2007年8月20日 (月) 08時28分

うふっ!今、キャンディさんのブログ拝見してきましたよ~♪
皆さん、ステキだった~(^.^)
ちるみちゃん、最高の夏休みを過ごせてホントに良かったね!

投稿: みーこです | 2007年8月20日 (月) 09時33分

みー子さんへ

楽しかったですね。
名古屋に住んでいながら、こちらの人とは会っていなかったので気になっていました。
これで、道は出来ました。

今度は、そっちに行くからね。
早く元気になって、また思いっきり遊ぼうね。
家にも、遊びにきて欲しいよ。

投稿: ちるみ | 2007年8月20日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/16155478

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行(3)+ミニオフ会:

« 旅行(2) | トップページ | 歯が重傷です。 »