« 歯を抜きましたもの。 | トップページ | 遊び、過ぎたかな? »

美味三昧?

今日の夕食は、おつまみになってしまいました。

夫も、ビールが進んだようです。

Img_2687

手羽先の揚げたものです。

二人分、少ない!

だけど、これで充分でした。

御飯は、じゃこと漬物で終わり。

デザートはネクタリンでした。

   ++**++

明日は、夫が久しぶりの仕事、夜勤です。

私も退屈だから、友達の家に遊びに行こうかと思っています。

お料理作って、待っててくれるって言ってたから期待しています。

彼女、どこの国か分からないものつくるけど、料理は得意なんだ。

楽しみです。(^o^)/

|
|

« 歯を抜きましたもの。 | トップページ | 遊び、過ぎたかな? »

日々」カテゴリの記事

コメント

手羽先、子供たちが、大好き^^
この前、20本揚げたのだけど、、、私の口には、1本も入らなかったの。
長男なんて、手羽先10本、ダ~ッと食べて、ご飯は、納豆かけて食べてたよ。
空揚げも、大好きでね、主人と子供たちだけで、700グラムは食べちゃう。
どうなっているの?って感じ。
男の子は、まだまだ、これからが、食べ盛りなのかなぁ。
ビールに、合いそうだね^^

明日は、お友達の家なのね。
楽しんできてね♪
私は、いきなり、高校の懇談会なの。
はぁ・・・。
ダルダル生活していたから、気合い入れなおしかな。

投稿: かこ。 | 2007年8月31日 (金) 22時47分

かこ。さんへ

若い人が、からあげ大好きなのは分かります。
ラーメン食べに行っても、からあげ、餃子はつきものですもんね。
意外に、弁当やのからあげって、じゅあーっとして美味しいですよ。
うちは、年だから、たまにしか作りませんが。
高校の懇談会、もう忘れてしまったけど、楽しくはないよね。
気合入れてゴーですね。

投稿: ちるみ | 2007年9月 1日 (土) 11時13分

う~ん!ビールがすすみそうですね~(^.^)
手羽先って焼いてもあげても、煮てもおいしいよね~

今日はお友達のおウチでどんな美味しい物を食べてくるのかな~
楽しんできてくださいね!

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 1日 (土) 13時17分

手羽先美味しそう~♪♪ これはビールが進んだでしょー(*^。^*)

今日はお友達とたーくさん食べて笑って免疫アップしてきてださいね~\(^o^)/

投稿: ちい | 2007年9月 1日 (土) 13時36分

私は手羽先食べれないの。
今でこそだいぶ減ったけど苦手なものがいっぱいあります。
鶏肉好きのは眉間に皺が寄りそうですが私が食べれるのはささみの部分と言うか胸肉の皮と油をとったところとか。
そう、ぱさぱさになるところです(笑)
見てるだけでほんとビールが進みそう!
今度挑戦してみようかな?

投稿: mimosa | 2007年9月 1日 (土) 14時49分

ほんとだぁ、少ない。
ちるみさん、飲んだらあんまり食べない方かな?
美味しい手羽先でビール進んで、美味しいビールで手羽先が進んで・・・って、あっと言う間になくなりそうだね(笑)

今日はどんな御馳走が出てくるのかな?
楽しみですね~!(*^^*)

投稿: ganba | 2007年9月 1日 (土) 17時51分

カイワレをハムでクルンと包んだの、私すっごい好きなんです~(^-^)
手羽先も大好き~(^_^;

今日は、お友達の手料理を食べながら、楽しいおしゃべりで盛り上がったことでしょう。
たまには、そういう時間もいいよね。

投稿: yuki | 2007年9月 1日 (土) 23時27分

美味しそう!
さぞかしビールが進んだでしょうね。

昨日は近所の仲間で飲み会でした。
ちゃんと夕食を作ってから出かけました。
昨日は夏野菜の肉巻きをしました。
我ながらうまく出来ましたよ。
でも食べないのに作って虚しいような・・・。

今日は友達の手料理ですね。
楽しみですね。(^^¥

投稿: のん | 2007年9月 2日 (日) 06時20分

ちるみさん、こんにちは~♪
手羽先、ビール・・最高ですよね!!
お箸とグラス持って飛んで行きたくなりましたよ(笑)
夏に遊びすぎて、少し凹んでいました。
涼しくなってきたから復活できそうです。
歯はその後平気ですか?
よく頑張って抜きました☆

投稿: キャンディ | 2007年9月 2日 (日) 12時37分

こんにちわ!
うちも昨日手羽先(焼き)食べてました~。
近くにお出かけで帰りに買ってきました。
手羽先、おいしいですよね♪
今日はお友達のおうちでどんなごちそうでしょう?楽しみですね☆

投稿: はな | 2007年9月 2日 (日) 15時21分

ゆうゆうさんへ

遅くなってごめんなさい。
疲れてしまいました。

ビールがおいしいだけの、簡単すぎる料理、しかも安い、これだけで、夕食の量はちょうどいいです。
残さないように、食べるのに必死よ。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時03分

ちいさんへ

遅くなってごめんね。
疲れてしまったの。

私ものん兵衛ですね。
飲むための料理に、心がけちゃいます。
しかも、簡単なものが、大好き!
ビールが進みましたよ。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時08分

mimosaさんへ

うちの、夫も鶏肉は駄目だったんですよ。
でも、手羽先の部分は好きですね。
オーブンでも、焼くけど、よく食べてくれます。
味が着きやすいからかな。
一度、挑戦してみたら・・・・

遅くなって、ごめんね。
肝臓が、疲れてしまいました。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時18分

ganbaさんへ

もともと、食べる量は少ないですよ。
それでも、太っていますけど。
夫も量は、少ないほうですね。
これでも、最後は余りそうで、「食べて!」って、食べさせちゃいます。
飲むほうは、進みました。
進み過ぎ?
そうかもしれない。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時23分

yukiさんへ

ハムでカイワレを巻いたものが、料理というのかどうかは分からないけど、カイワレが食べやすいので、よく傍らに置きます。
お弁当にも合いますね。

友達ものん兵衛で、よく飲んだの。
肝臓が、もろ疲れています。
困ったこと・・・・

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時30分

のんさんへ

夕御飯作ってから、飲み会に出かけるんですね。
えらいです!
のんさんは、飲む量は少ないから、また食べすぎちゃうね。
ダイエット大丈夫かな。
いっぱい、楽しんできてくださいね。
それも、大事な時間よ。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時35分

キャンディさんへ

しばらく更新がなかったから、どうしたのかなと思っていました。
お疲れだったんですね。
私も、お疲れよ、肝臓がね。
私の料理なんて、相方さんの足元にも及ばないけど、簡単、安いがモットー。
それなりには、作って食べています。

また、楽しく遊ぼうね。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時44分

はなちゃんへ

ここ、名古屋はね、手羽先が名物なの。
私も、買ってきたり、お土産にしたりしますよ。
ビールの友には、最高に合うと思いますね。
はなちゃんのところは、おいしい物いっぱいあるから、羨ましいです。
B級グルメって、好きなんですよ。
たこ焼きを買って帰って、お昼御飯の変わりにしたりね。

投稿: ちるみ | 2007年9月 3日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/16298220

この記事へのトラックバック一覧です: 美味三昧?:

« 歯を抜きましたもの。 | トップページ | 遊び、過ぎたかな? »