« ハロウィン(*^。^*) | トップページ | セカンドハウスの庭 »

運動会

今日は孫の運動会。

初孫のジジババとしては、恥ずかしながら、生まれて初めての神聖な記念日です。

まだ赤ちゃんで、まともに走ることも出来ない孫は、先の子が転んだから、かろうじてビリは免れました。

ダンスは、遅れ気味、棒立ち・・・早生まれでどんくさい孫・・こんなもんかなぁ~。

それでも、ウン、可愛いよ。

ママのビデオ、追っかけまわしです。

Img_2953 「ハグしよう。」っていうダンス。

ママと踊ります。

嬉しそう~~☆

来年は下の子も、デビュー。

この子は難しい、手がかかるだろうなぁ~。

何にしても、いい一日送りました。

来年、元気でまたここにいたいです。

今日をありがとう(●^o^●)

|
|

« ハロウィン(*^。^*) | トップページ | セカンドハウスの庭 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

目を細めてニコニコしながらお孫さんの姿を追うちるみさんの姿が目に浮かびますね。
来年はお二人だと忙しいですね。でも、楽しみも倍増です。
う~んと長生きして成長を楽しまないとね。

わたしも、コウノトリさんに早く孫を運んでくれるようにお願いしようかな。(^^♪

投稿: coo-sora | 2007年9月29日 (土) 22時02分

運動会、いいね^^
長男も、早生まれだったから、一番小さくて、何しても、遅かったかも。
初めての運動会の時は、私も、主人の両親を呼んだの。
すごくうれしそうに見ていた姿、今でも、覚えています。
次男の時は、今のここに引っ越した時だったから、私の方の両親を呼んでね。
一生懸命、走ったり、踊ったりする姿を見るのは、ほんと、うれしい気持ちになるよね。
楽しい一日、良かったね^^

投稿: かこ。 | 2007年9月29日 (土) 22時44分

こんばんは~ れおんです。
今日はいい一日だったんだね。
運動会かぁ~楽しそうだね。お孫ちゃんとなら なお更だよね。
小さな体で凄く 頑張ったんだろうね(~o~)
遠い昔の息子の事を思い出しちゃった!
私も早く孫が欲しいよ~
その前に・・・結婚が・・・まだ程遠そうだわ(~o~)

投稿: れおん | 2007年9月29日 (土) 22時57分

お孫さんの運動会は楽しそう!!
本人的には一生懸命競技するんだけど
なんだか可愛くて笑えてくるのよね。

ん~~うちも娘が早く生んでくれないかしら~!

投稿: のん | 2007年9月30日 (日) 09時02分

coo^soraさんへ

今回、セカンドハウスに来た、目的の一部で、これが終わると、いよいよ愛知に帰ります。
11月の初めは、愛知にいますね。

孫、すごく鈍くさくて、走る姿からおかしいの。
この時代の一年は、大きいですね。
うちの子、まだ赤ちゃんでした。

コウノトリ、早くsoraさんのところへ飛んで来い(*^。^*)

投稿: ちるみ | 2007年9月30日 (日) 09時07分

かこ。さんへ

私たち、愛知のジジババは、応援に行ったけど、金沢のほうは来なかったよ。
逆現象だね。
可愛いんだから、近いし見に来ればいいのにね。
気を使うのは、嫌なのかな。

一年の差って大きいね。
落ち着かないし、真剣さがないの。
うちの子が、特別なのかもしれないけど、笑っちゃいました。
かこ。さんが見ても、ここまでヘタじゃなかったと、内心得意になりますよ。

投稿: ちるみ | 2007年9月30日 (日) 09時18分

れおんさんへ

子供の時とは、見てても違いますね。
孫は可愛いだけです。
徒競争なんて、名ばかりで、かけっこしてるんだけど、それでも走るところを間違えなかっただけでも、すごいかと、変なとこ感心しています。
ババの心境は、複雑・・・・

今日、日曜日に愛知へ帰ります。
退屈で、暇な日々の始まり、今回は、予定もあるし期待しています。
よろしくね。

投稿: ちるみ | 2007年9月30日 (日) 09時29分

のんさんへ

ホントに楽しい一日だったよ。
下の子が、ママが参加するとき、置いていかれるたびにギャーギャー、これがなかったら最高でした。
でも、曇っていたのに日焼けしてね、アレルギーも出て、痒いのよ。
長そで着ていけばよかった(>_<)

のんさんとこ、娘に孫産んでもらうように頼みゃあ~。
元気なうちでないと、お守も出来ないよ。
公園で遊ぶだけでも、幸せ感じるし・・・。

投稿: ちるみ | 2007年9月30日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/16611040

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ハロウィン(*^。^*) | トップページ | セカンドハウスの庭 »