« プリプリちゃん、はなちゃん、mimosaさん、花ハナ(^-^)/さんへ、よろしくね♪ | トップページ | 暇な人の考える事 »

朝の空

月曜日、天気が悪いと思っていたのに、朝方、外に出てみたらきれいな空がありました。

街は動き出そうとしている時間、車も少なく空気が気持ちいい。

Img_3012_2

♪朝はどこからくるかしら~あの山越えて海超えて~♪

そんな歌が、ふっと浮かんできました。

Img_3011_2

この空を、病と闘っている貴方に送ります。

朝は必ず来るように、貴方の明日もきっときます。

|
|

« プリプリちゃん、はなちゃん、mimosaさん、花ハナ(^-^)/さんへ、よろしくね♪ | トップページ | 暇な人の考える事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
綺麗な青空だね。

「朝は、必ず来る」
ほんとだね。
必ず来ると信じて、がんばっていかなきゃだね♪

今朝、私は、めちゃ早起きだったの。
起きたのは、4時前。
仕事の主人を、2駅先まで送って行きました。
まだ、真っ暗だったよ~。
これから、起きるのに、辛い季節だわ。
一緒に起されたワン仔は、今、夢の中よ。

投稿: かこ。 | 2007年10月16日 (火) 09時12分

おはようございます♪
バトン、受けますよ~~^^。
またあとでアップする予定です♪

綺麗な空ですね~!
この病気になってから、マジマジと空を見るようになりました。
「ああ、こんなにも綺麗で、広かったんだ・・・」って。
普段の悩みとか吸い取ってくれそうな感じがします。

「必ず朝は来る」
私もその言葉大好きです♪
朝目が覚めて、隣に寝ている子供の寝顔を見るのがとても楽しみ^^。
綺麗な青空の写真、ありがとうございました!

投稿: プリプリ | 2007年10月16日 (火) 09時46分

すごっく綺麗な空だね。
朝、起きるとバタバタしてるから
空なんて見上げた事ないな~。
たまに見上げるときは洗濯物を干すとき
雨降るかな~?って時だけかな。

綺麗なお空ありがとう!!
私にもみなさんにもず~~~っといい朝が
来ることを願ってま~す。(^^¥

投稿: のん | 2007年10月16日 (火) 10時06分

すっごいキレイな空だね~
昨日ってこちらは日差しもあったけど
ほとんど曇ってたの。
今日も天気よくありません。
早くこんな秋晴れが観たいわ~ヽ(^。^)ノ

投稿: ゆうゆう | 2007年10月16日 (火) 11時46分

かこ。さんへ

朝早くから、旦那様の送り、ご苦労さまでした。
朝、明るくなるの遅くなったね。
朝寝坊が、心地よい時期になったのね。

うちも夫の仕事が早いので、自然早く起きるの。
午後から遊びたいから、自分勝手に決めてね、こちとらエライ迷惑です。

明日は、きっと来るよね♪

投稿: ちるみ | 2007年10月16日 (火) 14時27分

プリプリちゃんへ

何か気持ちが良くて、朝早くから、外へ出かけたの。
空気、爽やか・・・・・。
生きてるって、こんなとき何気なく感じるね。
プリちゃんも、朝子供の顔覗き込んだとき、頑張らなくちゃって思うでしょう?
私がへたったら、プリちゃんに影響しそうだもん、毎日明るく元気にしてますよ~ん。

明日は、必ず来るものね。

投稿: ちるみ | 2007年10月16日 (火) 14時36分

のんさんへ

私は、朝とか夕方、空を見上げます。
きれいだなぁ~って思うもの。
のんさんと比べて、仕事もしていないし暇なのよね。
時間にバタバタしたことってないもの。

空って、見てると、ドキドキしたり、気持ちが高揚したり、涙が出てきたりするよね、不思議です。

明日は、どんな日だろう?

投稿: ちるみ | 2007年10月16日 (火) 14時44分

ゆうゆうさんへ

朝早く起きて、爽やかな自然の中に出ると、生きてる事に実感します。
夕方の、赤く染まる景色も、大好き。

昨日、暗いから天気悪いと思ったんだけど、外へでたら、きれいな空がそこにあったの。
得した気持ちになっちゃいました。
秋晴れっていいです。

明日は、何を運んできてくれるかな?

投稿: ちるみ | 2007年10月16日 (火) 14時51分

秋の空ですね~(*^。^*)私は夕日が好きです♪ 
明日から母親のお見舞いに富士市まで1週間ほど行ってきます。
心配かけた分親孝行してきます!(^^)!

投稿: ちい | 2007年10月16日 (火) 16時17分

きれいな空ですね~。
早起きは苦手。
ここのところ以前にもまして朝の始動が遅くて。。。
早起きは三文の得ですものね。徳でしたっけ?笑

春は必ず来るし必ず明日になるし、だから苦しみが続くのか~って思っていたときもあったけど1日1日を大事にして限りある人生を楽しまないとと思うようになりました。
明日から早起きがんばろうww

投稿: mimosa | 2007年10月16日 (火) 18時58分

キレイな空だね!
勝手に私も受け取りました~!(^^)!
こちらでは、昨日の朝、キレイな虹が出ていたらしいです
(わたしは気づかなかった~(^_^;))
時には、空を眺める余裕ないとダメだね~!

投稿: みーこです | 2007年10月16日 (火) 19時07分

きれいな写真
心があらわれるようです

なかなかまわりの景色を感じる事のない生活
余裕を持たないといけませんね・・・

明日の朝、空を眺めてみたいと思います

投稿: メヌエット♪ | 2007年10月16日 (火) 22時17分

秋らしいキレイな空ですね
ちるみさん、早起きでしたね~
いただいたコメントの時間見てビックリでしたよ4時過ぎ~(☆。☆)

お空の応援がんばるみんなにきっと届きましたよ!
みんなの明日がいい日であるといいな☆

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2007年10月16日 (火) 22時39分

ちいさんへ

私も、夕焼けは昔から大好きです。
トコトンきれいな夕焼けには、最近お目にかかっていないけど。

今日から、静岡でご両親孝行してくるんですね。
たびたびなんて行かれないもの、思いっきり楽しんできてくださいね。
おかあさん、喜ぶだろうな。
天気は?
富士山きれいに見えるといいけど・・。

投稿: ちるみ | 2007年10月17日 (水) 05時14分

mimosaさんへ

早起きは三文の得、昔から言うけどどうかなぁ~。
夫が、こんなに早く仕事に行かなければ、私ももう少し寝ているよ。
mimosaさんは、まだ子育てしてるんだもの、寝坊っていっても普通より早いと思います。

明日に苦しみが続くと思うより、明日はまっさらな日、自分がかわれると思いたい。
そう思ってきたかな・・・・。

投稿: ちるみ | 2007年10月17日 (水) 05時23分

みー子さんへ

朝から虹?
あまり見た事無いなぁ~。
空って、見てるとスーっと吸い込まれそうで、怖い感じがしますね。
それでいて、フーっと爽やかになったり。

さっき、みー子さんのブログに行ってきました。
今は落ち着いているんですね。
でも先は長い、まだまだたいへんな治療が待っているんですもの、体調気をつけてね。

投稿: ちるみ | 2007年10月17日 (水) 05時33分

メヌエット♪さんへ

子供さんにも手がかかるし、お仕事もしてるんだから、のんきに空なんて見てる時間ないよね。
私なんて、殆ど隠居の生活、季節の到来を何かで知ろうとするくらいしか、時間をつぶす事ないんですよ。

一日でも長く生きていたら、治療も進歩するはず、薬も認可されるはず、だから明日は素晴らしいと思いたいですね。
空には希望があります。

投稿: ちるみ | 2007年10月17日 (水) 05時41分

花ハナ(^-^)/さんへ

夫が早く仕事に行くんですよ。
昼から遊べるから、早いほうがいいんですって、こっちの事なんて何にも考えていないの。
何も用事の無いときは、ゆっくり寝坊しています。

空は不思議な存在ですね。
見ていても、少しも飽きないの。
病気の人も、悩んでいる人も、明日に希望を持って欲しい、そう思います。

投稿: ちるみ | 2007年10月17日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/16774499

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の空:

« プリプリちゃん、はなちゃん、mimosaさん、花ハナ(^-^)/さんへ、よろしくね♪ | トップページ | 暇な人の考える事 »