« 初雪 | トップページ | 盛り上がっちゃった(^o^)丿 »

今日したことは

天気も悪いし、出かける気もないし、こんな日のお勧めは、ビデオ・・・・

と言ってもね、借りに行ったわけじゃないから、この家にあるものだけ、暇つぶしにはいいかって気持ちで、見ました。

「レミーのレストラン」-ー

見ていたら、漫画でも楽しいですね。

面白く見られました、ネズミが可愛かったよ。

「リング2」--

日本のは、見ていたけど、外国のものはどうかな?・・違和感なかったね。

だけど、お金払っては行きたくない、軽いレジャー的映画だわ。

ここまで見たら、今日は終わりです。

孫のお迎えの時間が迫っていたので、車に乗り込みました。

帰ってから、自分でちょっと髪の毛切りました。

襟足の長いのが嫌いな私は、今までもちょくちょく切っていたけど、今回は3センチは切ったかな。

そのあと、毛染めも自分でやっちゃいました。

Img_3161_2 いいか悪いかは別、美容院に年末に行く気だったけど、パスですね。

もともと美容院嫌いで、数えるほどしか行っていなかったけど、その習慣に戻りつつあります。

明日は、今年一番の寒さだって言っていました。

雪もまた降るんでしょうか?

楽しいお出かけの予定があります。

しっかり着こんで、免疫力のお裾わけをいただきに、金沢駅まで行ってきます。

オリーブ油でも塗っていかなければ、笑いすぎてしわが割れるかもね(^◇^)

                                      

|
|

« 初雪 | トップページ | 盛り上がっちゃった(^o^)丿 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

髪の毛がすっかりきれいになってますね。
3cmも切ったなんてもったいな~~い!

明日はなんか楽しいことがありそうですね。
髪の毛もきれいにしたし、笑いじわぐらいへっちゃらよん!

寒そうだから、気をつけて行ってらっしゃい!

投稿: よつば | 2007年11月21日 (水) 19時52分

ちるみさん、可愛い~♪(というオーラが溢れてるよ~)
めっちゃ髪の毛、つやつやね。美容院行かなくてもいいんじゃない?
またまた楽しいお出かけなのねん、しっかり防寒して楽しんできてね。

投稿: Keiko | 2007年11月21日 (水) 20時27分

こんばんは。
私ね、映画もよく見るの。
リングは、日本のしか、見たことなかったけど・・・「リング2」今度、見てみようかな。
お天気悪いと、外に出たくないもんね。

髪、、自分でカットするの?
綺麗にカットできてるよ~。
ほんと、ツヤツヤ!
写真、クリックして見たけど・・・
爪も綺麗ね。
私の爪、丸くて形も、かっこ悪いの^^;
ネイルの似合わない爪ですぅ。
ちるみさんの爪、羨ましいわ~。

明日はお出かけなのね。
楽しんできてね♪

投稿: かこ。 | 2007年11月21日 (水) 23時03分

「レミーのおいしいレストラン」観ましたよ~♪
面白かったネ(^^)

ちるみさんの毛染め、ムラがなくて上手!
私は先週、初めて白髪染めを体験しました。
今まではおしゃれ染めだったけど、白髪が増え過ぎてとうとう・・・
でも自分ではできないから、知りあいの美容室で。

明日、お出かけなんですね♪
オリーブ油って・・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
楽しんできてくださ~い!\(^o^)/

投稿: ganba | 2007年11月21日 (水) 23時28分

よつばさんへ

寒いですねぇ~。
外をお見せするわけにはいかないけど、また雪がうっすらしているんですよ。
一日のうちに、天気は目まぐるしく変わっていきます。
髪の毛、クルクルだったけど、そこの部分を切っていったら、今は少ししか残っていません。
前の髪の毛とは、少し違う気がしますが、扱い易くなりました。
さぁ~、さっそうと出かけましょう。
しわ・・・・気にしませんよ(^O^)

投稿: ちるみ | 2007年11月22日 (木) 09時51分

keikoさんへ

髪質は悪いんだけど、量が多いから、どんな風に切っても誤魔化せる、経済効果の高い髪です。
もうバアチャンだから、可愛くもないんだけど、ありがとう、そう言ってくださって・・。
今日は、またオフ会、メンバーは何時もと同じで、楽しくなりそうです。
金沢では、これが最後になりそうだから、オフ納めです。
keikoさんは、明日ですね?

投稿: ちるみ | 2007年11月22日 (木) 10時04分

かこ。さんへ

お勤めしていたときは、何時も自分でカットしていました。
美容院へ行って、満足したことがなかったもんだから。
おかっぱもしたけど、簡単だもんね。
爪?母親譲りです、わりと遺伝が多いよね。
丸い小さい爪も可愛いよ。
孫の爪がそうなの。
今日は、寒いよね、もちろんコートをしっかり着こんで出かけますよ。
楽しんでくるからね(^o^)丿

投稿: ちるみ | 2007年11月22日 (木) 10時15分

ganbaさんへ

私も白髪になるのが遅かったけど、ハゲ復活は白髪だらけ・・ショックでした。
家でも、まあまあに染まるものだから、これからは、この手でいきます。
gannbaさんは、強い薬が多いから、白髪になっちゃうのね。白髪で通す勇気はないもの、美容院の介入も仕方ないです。
レミーのレストラン、子供の見るものと思っていたけど、意外によく出来ていました。
一緒のものを見てるなんて、親近感わくわ~~。
今日はお出かけ、楽しんできます。

投稿: ちるみ | 2007年11月22日 (木) 10時27分

ちるみさん、髪の毛ツヤツヤしてますよ。
美容院は行かなくてもバッチリです。(^-^)¥

お顔は見えないのでわかりませんが、お手手~
綺麗ですね。
爪もきれい!!
ちゃんとお手入れしてるんだね。
私、ここ何年か手の手入れってしてないんだよね。
ちるみさんに負けないように頑張らなきゃ~!

投稿: のん | 2007年11月22日 (木) 10時53分

のんさんへ

隠れている顔が、一番きたないでしょうか。
お手入れしても、もはや手遅れの状態ですね。
手は、働かないから、あまり荒れないし、爪は親譲りで、生まれつき。
マニュキアは、最近つけ始めました。
のんさんは若いし、お仕事もしてるんだから、働く手も光っていますよ。
明日、今日より暖かいと思うけど、夕方になれば寒くなります。
気をつけて、行ってきてくださいね。

投稿: ちるみ | 2007年11月22日 (木) 18時37分

おはよ!
髪の毛ツヤツヤですね~
これなら美容院に行かなくてもぜんぜんOKですよん!
私は12月に行く予定です。
やっぱり早めに予約入れないと、混んでいるんだろうな~^^;

金沢へお出掛け。
雪大丈夫だったかな?

投稿: ゆうゆう | 2007年11月23日 (金) 09時23分

ゆうゆうさんへ

今年は一気に冬突入ですね。
寒い方が好きな私でも、急激な変化には、ちいとついていけない。
風邪が治らないのは、そのためかな。
雪は大丈夫、冷たい雨が降っていましたから。
着いた頃は、晴れていました。
髪ね、電気がついてるから、艶々に見えるんですよ。
結構、痛んでいます。
美容院は、時間がかかるし、混むからどうにも好きになれない、私です。

投稿: ちるみ | 2007年11月23日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/17142882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日したことは:

« 初雪 | トップページ | 盛り上がっちゃった(^o^)丿 »