« 帰っちゃお~。 | トップページ | 冬になると・・・ »

待っててくれました♪

12月、一年て早いですねぇ~。

今年の初め、「私はがんだ~もう死ぬんだ~。」なんて喚いていたのが嘘のようです。

まだ3~4cmの髪の長さだったし、一応地毛デビューはしたけど、生きる気力がないまま、ダラダラ暮らしていました。

それなのに今は、後ろ向きの自分なんていません。

精神的には完全復活、どこでも胸を張って歩いていけます。

こんなに元気な私に変身させてくれたのは、ブログ友とリアル友の皆さん、本当にありがとうございました。

                                                

帰って来ました、我が家。

待っていた物は、とっても早いクリスマスプレゼント・・・・嬉しかったです。

Img_3250_2 Img_3238_5

           

        

ー夫の言葉ー

「そんな写真載せるんか?」

恥ずかしいです(^0^)

                 

(みー○さん、ありがとう♪)

                                                

待っていた者は、可愛い猫ちゃん。

Img_3248 Img_3251

                     

        

       

う~~ん、一匹足りません、あの子はお隠れ??

メッチの目の色が、良く出ています。

後ろは、髪の薄さが悩みの種の、わが夫さん。

私の帰りを待っていた、家族です。

                         

次の検査は、1月11日です。

何もないことを祈りつつ、新年を迎えます。

その前に、やることがいっぱいだわ~~私には忙しさは似合わないかも・・・

|
|

« 帰っちゃお~。 | トップページ | 冬になると・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~~い

元気に飛びまわれて何よりですね
猫ちゃんもダーリンもお帰りを首を長くして
お待ちのご様子。
待っていてくれる人がいてこれまた幸せですね。

寒さと年末の忙しさで体調を崩されませんように!!
(なんだか手紙のようになってしまったね(笑))

投稿: リンリン | 2007年12月 2日 (日) 11時15分

こんにちは!
ほんと、一年て早いね。
「後ろ向きの自分なんていない」・・・いいことだね^^
こうやって元気に過ごせることに、私も感謝する日々です。

クリスマスプレゼント、素敵!
うれしいね♪
ちるみさん、お茶目~^^
一緒にランチしたいわ!
楽しい人なんだろうな。

検査が無事に済みますように。
そして、合格通知が貰えますように!

投稿: かこ。 | 2007年12月 2日 (日) 13時15分

もうプレゼントを用意してあるなんて!?
旦那さん、淋しかったのでしょうか(^.^)
ウチはそういうのは全然ないんですよ~

やっぱり名古屋がいいですか~?(^○^)

投稿: ゆうゆう | 2007年12月 2日 (日) 14時57分

旦那様、首を長〜くして、
待っててくれたんですね!
クリスマスプレゼントのストールも
ちるみさんに似合って素敵です。

忙しい日々は、何かと大変だろうけど、
なんだかいつもの生活に戻った嬉しさを感じま〜す!

投稿: サバイバー | 2007年12月 2日 (日) 20時37分

うんうん、あっという間だったよね。
私も去年の今頃は、あとどれぐらい生きられるんだろうか?と、残していく仕事の段取りを全部ノートに書き出して・・・とか暗い気持ちになって考えてました。この子たち(ネコね)の世話は、ちゃんとやってくれるんだろうか、とかね。(笑)
今となっては、笑い話ですよね。
ねこちゃん、オメメの色が違うの?何とかっていうのよね、オメメの色が違う子は。かわいい~♪しかも真っ白~~~。

投稿: Keiko | 2007年12月 2日 (日) 21時04分

目の色、クッキリ違うのね!
今までの写真ではここまで違うってわからなかったわぁ。
帰ったら、猫ちゃんたちベッタリでしょう(^^)
向こうではお孫さん、こちらでは猫ちゃん。
どっちもかわいい子供たちがいていいですね♪

ほんとに一年って早い。
でも、そのあっという間の一年の間に、ちるみさんの精神状態が180度変わったんだね。
時間ってすごいです。
今の元気があれば、来年もきっと、何事もなく過ごせるねo(^-^)o

スカーフ、素敵♪
髪の感じにも合ってるし、お似合いですよ~(*^o^*)

投稿: ganba | 2007年12月 3日 (月) 00時43分

1年早いですね、私もあっと言う間でした
その1年の間に気持ちが大きく
いい方向にかわれたのは良かったです
気持ちが前向きになれると自分も楽にいられるもんね!
素敵な出会いのおかげですね~
プレゼント、嬉しいですね、暖かそうです
ご主人の言葉うけるわ(笑)
ネコちゃんの目色とりどり~アニメに出てきそうな顔立ちですね

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2007年12月 3日 (月) 08時52分

クリスマスプレゼントが届いてて良かったですね。
お茶目なちるみさん、かわいい~♪
とてもうれしそうですね。(^-^)¥

本当に一年経つのは早いですね。
去年の今っ頃は娘が嫁いだばかりで寂しがっていたと思います。
そして抗がん剤と戦ってましたね。
今は痛みと戦ってます(^^;

投稿: のん | 2007年12月 3日 (月) 15時24分

リンリンさんへ

お手紙ありがとうございます。
そうね、私この頃、すごく元気で、お友達に感謝しまっくっています。
どっちの家にも、待っていてくれる人がいるし、幸せですね。
再発の心配はあるけど、それはそうなった時と、割り切れるようにもなったし、気楽に生きていきます。
リンちゃんって、幾つになっても、可愛い人ですね。
何時か、山陰にも行きたいな。。。。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 17時11分

かこ。さんへ

目は後ろについていないから、前に向かって歩いていくだけです。
こんなふうに、スッキリしたのも、ブログ友の元気さ、楽しさを知ったから、病気にならなければ、知らない世界でした。
思えば、知ってることって、少ないですねぇ。
私、アホですよ、どちらかと言えば、濃いキャラクターで、お祭り好きって言われていました。
私も、可愛いかこ。さんに、何時か会いたいわ~~。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 17時20分

ゆうゆうさんへ

あ~ぁ~勘違いですね。
プレゼントは、お友達からのもの、夫さんは、何一つくれません。
でも、私が帰ってくると、おさんどんだけは、開放されるから、すごく喜んでいますよ。
黙っていても、ご飯が食べられるなんて、天国ですもん。
味なんて二の次・・一ヶ月位一人で生活すると、奥さんの価値上がりますね。
そこのとこだけ、良かったわ~~。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 17時27分

サバイバーさんへ

家庭的でもない私でも、居ると居ないとでは大違い。
丸く掃く掃除でも、洗濯でも、味の保障のない食事でも、やってもらったものは、嬉しいもんです。
外から帰って、一人ご飯の支度は、わびしいもんね。
そこのとこだけ、評価してくれています。
12月は忙しい・・・なんて気持ちだけ思っているけど、体はちっとも動かない。
ひたすら、お昼寝の毎日です。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 17時38分

keikoさんへ

猫の目の色が違うのは、オッドアイっていいます。
そして、悲しい事に色素異常で、耳がきこえないんです。
だからオットリした子ですよ。
昔の事を考えると、どうしてあの時あんなに悩んだろうと不思議になりますね。
そんな思いは、必要にせままれらた時にすればいいと、この頃は思っています。
楽しい事が宝物みたい、探し回っているよ~~ん。
keikoさんにも、来年は会いにいくぞ~~~。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 19時30分

ganbaさんへ

どっちにいても、可愛い子達がいて、楽しい暮らしが出来ますね。
でも、猫のほうが手は掛からないかな、何時も寝てばかりで、時には遊んで欲しいのに、無視されちゃいます。
私自身も、こんなに元気になれる日がくるなんて、思ってもいなかったです。
一年で、ここまで変われるなんて、気持ちが全てなんですね。
何時どん底に落ちるかは、誰にも分からないけど、その日まで、底抜けに楽しい事探していきます。
来年も頑張るぞ~~。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 20時03分

花ハナ(^-^)/さんへ

花ちゃんは、お父さんが元気だから、ココロ強かったでしょうね。
私なんて、がんと聞いたら、明日は死ぬんじゃないかと思っていました。
だから、今こんなに元気になって、いろんな人に感謝しまくりです。
その片隅に、好きにさせてくれてる夫も入れとかないとね。
あの写真載せるとは思わなかったんかな、恥ずかしいよね。
うちの猫、きれいかな。
前は、兄弟で5匹いたの・・・全部白・・爽快だったわ。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 20時35分

のんさんへ

プレゼントは、知らなかったから嬉しかったです。
変な写真まで、撮っちゃいました。
一年て早いですね。
私は、いたって明るい楽しい方向に進んだからいいけど、のんさんは、ちょっと辛いですね。
抗がん剤との闘いはいいけど、痛みとの闘いは我慢して欲しくないわ。
ご主人も心配していますよ、これからも共存しなくちゃいけないから、そのことは、お医者さんとよく相談してくださいね。

投稿: ちるみ | 2007年12月 3日 (月) 20時46分

ちるみさん 若いわぁ~ 写真すごくカワユイよ~
やっぱり 前向きが一番の 特効薬ね!!
私も、最近じゃ ちるみさんを見習って 前向きだよ。
乳がんの事 忘れているときがあるもん(~o~)
でも もうじき 1年目の定期健診があるかな?
1月5日に手術したから!今じゃ こんなに元気だよ。
じゃあ 今度ね。

投稿: れおん | 2007年12月 3日 (月) 20時47分

れおんさんへ

元気そうだね、何もないうちに、クヨクヨしても仕方ないし、心配は必要なときにしようね。
私の写真、アホ丸出しでしょ?
ちょい、恥ずかしかったけど、ありがとうを形で表したかったの。
もうすぐ一年だね、私も1月は病院月、お互いクリアー目指して・・ガンバッテモしょうがないか(^0^)
楽しみにしています、笑っちゃおうね。

投稿: ちるみ | 2007年12月 4日 (火) 05時21分

今日はこっちは寒い~~です(>_<)
その写真笑えました~(^。^)私は色違いでピンクでしたよ~♪
ありがたいですね~(*^。^*)
髪の毛切ったのですが、ちびまるこちゃんみたいになってます・・(顔はおばさんだからちょっと・・・)

投稿: ちい | 2007年12月 5日 (水) 10時12分

ちいさんへ

私は、ちいさんの顔とっても可愛いとおもっています。
それに白い、きれいな白さだものね。
おかっぱになって、ますます可愛くなったんじゃない、見たいよ~~~(^・^)
ぽたちゃんのところの写真、小さいからねぇ~。
だんだん寒くなってきますね、今年は雪が多くなりそう。
こっちも、それなりには寒いのよ、だけど貧乏だから灯油かえないの。
毛布に包まっています。エヘ・・・

投稿: ちるみ | 2007年12月 5日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/17249471

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててくれました♪:

« 帰っちゃお~。 | トップページ | 冬になると・・・ »