« お別れ・・・ | トップページ | 電車でお散歩 »

こんにちわ

何にもする気が起きなくて、毎日ボ~~っと暮らしていました。

至って元気なんだけど、気持ちは落ち込んでいて、更新もブログ訪問もサボってばかり。

今日で一週間、もうボチボチ気合を入れなきゃ、私が病気になりそうだよ。

「どんな病気?」

「もちろん!メタボな肥満病さsad

        cherryblossomcherryblossomcherryblossom      cherryblossomcherryblossom

                                      

3月28日、3ヶ月ぶりに、病院へ言ってきました。

肺のCTとマンモ、血液検査をやってきました。

結果は、今月4日です、今はビビッてるわ・・・・・・。

まぁ、結果次第だよね、downupどっちだろうthink

抗がん剤の頃、ご一緒してた少し高齢な方、今も元気にハーセプチンを打ちにきていました、6年目だそうです。

ゼローダも飲んでるそうだけど、指先の荒れ程度の副作用だけだって、もっと酷い人もいっぱいいるのに、ガンとうまく共存できてるんですね。

                                      

Img_4036         

             

                   

               

          

               

              

お宮に咲いていました。

余りにもきれいだから、一枚パチッ。

                                      

又、復活します、よろしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|
|

« お別れ・・・ | トップページ | 電車でお散歩 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私もちるみさんの記事で訃報を知りました。
この間お話するまで、全然存じ上げない方でした。
だから、すごく驚きました。

で、自分も落ちてしまって、ちるみさんを元気づけることもできないままに、今日まで来てしまいました。

ちるみさんが、少しずつ元気になってきてくださってうれしいです。
私たちができることは、悲しいけれど、自分の命をしっかりと生きて、色々と見続けることですね。
これがなかなか大変だけど、やるしかない!…のですね。
少しずつ元気だしていきましょう!

投稿: よつば | 2008年4月 2日 (水) 18時39分

早く元気になってくれないと ちるみさんらしく
ないですよ~

がんばりましょう!


投稿: himawaripapa | 2008年4月 2日 (水) 21時06分

少しは、復活したかな?
まだまだ、元気じゃないよね。
自分がそうだったから、、、わかります。
落ちている時は、明るいことが、余計に辛かったりして。
なかなかでした。
ちょっとづつ、一歩づつでいいから、元気になってね。
綺麗なお花で、癒されたかな?

検査結果、無事に合格できるよう祈っています。
言葉のお守り送ります。「だいじょうぶだよ」

投稿: かこ。 | 2008年4月 2日 (水) 21時37分

おはよう。
そうだね。すぐには元気になれないね。
私も心配なお友達がいるから、少しはわかります。。

こんなに遊んでばかりいて、申し訳ない気持ちもあるの。
綺麗なお花だね。「元気だそうね!」と話しかけてるよ。


投稿: ふうママ | 2008年4月 3日 (木) 09時14分

少しは気合が出てきましたでしょうか?

私は今、もうやるっきゃない!!って気持ちです。
まだまだこれから頑張りましょう!!

って、前私が落ち込んだ時ちるみさんから励まして
もらいました。
また一緒に頑張んべ~~~!

投稿: のん | 2008年4月 3日 (木) 09時40分

よつばさんへ

ありがとう・・・
初めての経験は、私を怯えさせ、落ち込ませたみたいです。
私達の病気なら、当然これからも、こんな日はあります。
それは分かっているけど、気持ちがど~~んと重くて、何かしたいっていう気がおきなかったです。
生活は、変わりなく回っているのにね。
でも、桜も満開、何時までもこれじゃ駄目ですよね。
よつばさんに楽しい花見があるように、私も、久しぶりに夜のオフ会があります。
元気に張り切りますよ~ん。

投稿: ちるみ | 2008年4月 3日 (木) 16時24分

himawaripapaさんへ

ありがとう・・
元気のない私なんて、気が抜けたビールみたい。
そうは思ってもね、わぁ~ってはしゃげない。
こんな経験、耐えていかなきゃ、ブログやってる意味ないね。
明日は、検査結果を聞きに行く日、また何かあったらどうしよう・・・。
ない事を期待して行ってきま~す。

投稿: ちるみ | 2008年4月 3日 (木) 16時31分

かこ。さんへ

ありがとう・・
「大丈夫だよ。」いい言葉だよね。
辛い経験は、これからもないとはいえないよね・・こんな病気だもん。
でも、私は負けずに生きていきます。
彼女のためにもね。
明日の検査結果も、本当は心配だし、それも心を不安にしているみたい。
結果がよかったら、久しぶりに青空のように、澄んでくれるかなぁ~。

投稿: ちるみ | 2008年4月 3日 (木) 16時39分

ふうママさんへ

何時どうなるか分からないもの、遊んでいていいと思うよ。
それに何しているか、世間にオープンにしているんだから、がん友が見ても、ほのぼのしてるよ。
ふうママさんのブログは、楽しいし美味しいよ。
私も、また頑張ってブログ書き始めます。
支えてくれる人がいたから、こんなに元気になれた、その原点を忘れないようにします。
これからもよろしくね。

投稿: ちるみ | 2008年4月 3日 (木) 16時47分

のんさんへ

のんさんこそ、原因が分からない症状で、ずっと心配していて、辛いと思うのに、ごめんね・・・私は気分だけだから、日にちが立てば、自然に立ち直ると思います。
「頑張んべぇ~。」
「うん、頑張るよ、お互いにね。」
これからも、何があるか分からないけど、支えあっていこうね。
よろしくお願いします。。

投稿: ちるみ | 2008年4月 3日 (木) 16時55分

少しずつ、元気になっていったらいいのよん。きっと、天国のお友達もそう思ってると思う!

投稿: Keiko | 2008年4月 4日 (金) 20時13分

keikoさんへ

不思議だね、日にちが立ったら、だんだん元気になってるよ。
私まで、弱気になってちゃ駄目だよね。

明日は、飲み会&オフ会、楽しんできます。
ご心配かけました。
そしてありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月 5日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/40737661

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ:

« お別れ・・・ | トップページ | 電車でお散歩 »