« 森林公園にて | トップページ | 2年前&花たち »

めでたい日・・かな?

sunsunpresentpresentcakecake・・・・beerbeerbeer

今日は、私の誕生日なんだわ~~~~

いくつになったんかな・・・アハッ50代最後だよん。

 Img_4266

Img_4270

        

        

          

         

       

       

          

貧乏な娘夫婦から、高価なもんなんて、もらえないよ。

で、小さな観葉植物と、いるかの風鈴にした。

何でもいいの、記念だけだからね。

そいでも、嬉しいもんだよ・・ご馳走?「ないない!」

「ケーキもないよ、好きじゃないからね。」

来年は、赤いチャンチャンコだよ、ひょっとして赤パンツかもね。

                                 

Img_4272_2 Img_4274_2

Img_4271_2

                                    

                     

                  

                                       

朝から、お祝いの言葉を強要して、歌を強要して、すごいハイテンション。

                              

♪誕生日はいいもんだ~~♪

♪いくつになってもいいもんだ~~♪

                     

♪ハッピーバースディツーユー~~♪

♪ハッピーバースディディアちるみ~~♪

                        

と、今日の元気いっぱいの私。

こんなに、元気で明るく生きていられるのも、全部私を取り巻くブログ友、リアル友の皆様、友達、家族のおかげです。

                                 

ありがとうございますheart04

これからも、よろしくお願いいたします。

                        

|
|

« 森林公園にて | トップページ | 2年前&花たち »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ウワーウォ!!happy01lovelybirthday
あ、ケーキ嫌いだったね。↑・・・・ゴメン<(_ _)>
お・め・で・と・う~ 私までハイテンションになりそ。

今の時点で同級生。4ヵ月後、私は山越えます(;_;)

いるかの風鈴・・・さわやかでいいね。
うん、元気でよかった、よかった。。。
これからも、元気だよ。

ブログ効果っていっぱいあるね。

投稿: れんぎょう | 2008年4月22日 (火) 13時23分

お誕生日おめでとうheart04
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

近ければワイン片手にお祝いに行くのになぁ~(^_-)-☆
素敵な1年を過ごしてくださいね。

投稿: coo-sora | 2008年4月22日 (火) 14時39分

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday
今年も1年ちるみさんらしく、
元気で楽しく過ごしてくださいね。

投稿: nonnno | 2008年4月22日 (火) 15時06分

お誕生日おめでとう!!

私は昨年「赤いパンツ」娘に買ってもらいました。♪♪

息子?(嫁さん)からは「赤いベスト」でした。。。。。

投稿: 桂 | 2008年4月22日 (火) 15時09分

お誕生日おめでとう!
去年は記事にしたのかな?
読んだ覚えがないわ!

ちるみさんが、周りの皆さんに、お祝いの言葉&歌を強要している(笑)姿が目に浮かびます。
明るいちるみさん、私たちブログ友からも、山のように祝福コメント届くよ~~!

新しい1ページも元気に楽しく過ごせますように!
もちろん、周りのみんな、ブログのみんなと一緒にね。
楽しい時間過ごしてね!

投稿: よつば | 2008年4月22日 (火) 15時23分

あたってたかぁーーー^^
☆☆オメデトゥ〜〜〜〜!!☆☆
赤パンツ、やっぱ勝負系にしときます?

そういえばちるみさんとの交流をはじめたのも
去年のこの頃だったような...
ワタシにコメントくれて
「おぉー♪近いんじゃん〜あそぼーよぉ↑↑」
みたいなノリでココに来てみたら確か「祝5△歳」って記事に
「よ、よろしくお願い申し上げますッ(汗)」ってなった記憶(笑)
思いで話でした^^
これからもヨロシクね〜〜〜〜〜ん(軽)

投稿: ぽた | 2008年4月22日 (火) 15時33分

noteハッピィバースディトゥ~ユゥ~note
ちるみちゃんお誕生日おめでとbirthday
娘さんからの可愛いプレゼントいいねnotes
心がこもってる感じがするし~~!
来年は赤パンツ・・・・画像アップ楽しみにしてるよhappy01

投稿: みーこです | 2008年4月22日 (火) 15時38分

こんちゃ!(*^^)/
わ~い!おめでとう!!\(^O^)/
うん、元気で、お家で誕生日を迎えられるって
幸せな事ですよね!(^^)v また1年、素敵な年になりますように!
近くだったら、シャンパン持って駆けつけるのにな!
残念!(T^T)
また、会った時に乾杯しましょう(^_-)-☆
来年は、ちゃんちゃんこ?赤パンツ?
記事が今から楽しみよ(笑)あ、鬼が笑うかな?(爆)

投稿: ちなつ | 2008年4月22日 (火) 16時38分

おめでとうございますbirthday
これからも、ずっと元気なちるみさんらしく
過ごしてくださいねnote  あとから、続きま~すheart01 ずっと・・lovely
お孫チャン達と、楽しいbirthdayをshine

投稿: 凛 | 2008年4月22日 (火) 17時36分

うひょー!
おめでとうw
めでたいなぁ。

いい季節にお誕生日があるのね。
そりゃ物より気持ちよーー。

お孫さんたちに囲まれていいお誕生日になりましたね。

赤のおパンツね。
うん、勝負パンツに1票!

投稿: mimosa | 2008年4月22日 (火) 18時11分

ちるみさん誕生日おめでとう♪
素敵な年を送って下さいね~(*^。^*)

投稿: 鳴海 | 2008年4月22日 (火) 20時14分

お誕生日おめでとうございますぅっ!!
嬉しい日ですね、だってちるみさんが生まれてなかったらこうして会えなかったもの♪産んでくださったお父さん&お母さんにも感謝♪
娘さんたちからのプレゼント、可愛いね♪
ケーキはなし?
では、ここで。→birthdayハッピーバースディ、ち・る・み~♪

投稿: Keiko | 2008年4月22日 (火) 21時09分

うわ~!
お誕生日おめでとうございま~す!!
ここの所パソコンに向かってなくて、
ちょこっとのぞきにきてみたら、ちるみさんの誕生日(^.^)

来年も差来年もずーっとずーっと
素敵なお誕生日が迎えられますように♪
お互い元気に長生きしましょうね(*^。^*)

投稿: ゆうゆう | 2008年4月22日 (火) 21時56分

crownお誕生日おめでとうございます!!crown
娘さんたちに囲まれて、うれしいお誕生日だったんですね

いいんですよ~
いっぱいお祝いしてもらいましょう
誕生日はいくつになってもうれしいもんです

一日一日、大事に生きていきましょうね
来年の赤いパンツ
楽しみに!!

投稿: メヌエット♪ | 2008年4月22日 (火) 22時45分

birthdayHappy Birthday~ちるみさんbirthday
誕生日は、いくつになってもオメデタイことですhappy01
かわいいお孫ちゃん達に囲まれて、素敵な誕生日になったことでしょうshine

heart02今日からの一年も、素敵な一年になりますよ~にheart02

投稿: yuki | 2008年4月22日 (火) 23時45分

おめでとうございます〜〜〜happy02
元気いっぱいのバースデー、こっちまで嬉しくなりますnote
楽しいこといっぱいの1年になりますようにsign03

投稿: fan | 2008年4月23日 (水) 00時10分

日付変わっちゃいましたが…
shineお誕生日おめでとうございますshinepresent
素敵な一年になりますようにheart04

プレゼント、気持ちが嬉しいですよね~!!
来年の赤のパンツ(パンツに勝手に決めてるw)も楽しみですね~happy01

投稿: 瞳 | 2008年4月23日 (水) 00時47分

遅くなりましたが・・・・。
お誕生日おめでとうございます。
お孫さんに囲まれて楽しい誕生日だったと思います。
イルカの風鈴はこれから夏に向かっていい品物ですね。
観葉植物もいいね~~。
来年の誕生日までまた元気ハツラツ~♪で頑張ってくださいね。

投稿: のん | 2008年4月23日 (水) 08時55分

れんぎょうさんへ

年をとって、嬉しいなんておかしい年代だけど、こんな病気になれば、元気に誕生日を迎えられるなんて、幸せ以外何もないでしょうね。
少々太っていようが、不細工な顔だろうが、そんなことどうでもいいや・・・なんて気になります。
特別なことは、何もなかったけど、嬉しい誕生日でした。
遠い函館より、お祝いの言葉、ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 14時56分

coo-soraさんへ

私も近くに住んでいたかったよ。
そうしたら、歩くのも一緒にできるもの、もちお花見もね。
その上、イベントには、ワインのお裾わけがあるなんて、もう最高よ。
でも、クシュン・・・ちょっと離れています。
そのうち、押し掛けて、楽しい時間をすごしたいわ。
滋賀県からお祝いの言葉、ありがとうございます。

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 15時04分

nonnnoさんへ

がんになって1年目、2年目そして3年目、それぞれ気持ちが違うのよ。
今年は、検査もクリアーしたし、気分爽快です。
このまま、元気でずっと30年くらい行きたいけど、無理かなぁ~。
今ね、調子がよくて、自分の病気の事、一瞬忘れている時があります。
幸せ・・・・・感じてるなぁ~~。
遠い宮崎から、お祝いの言葉ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 15時13分

桂さんへ

赤いパンツ、重宝してる?
それとも、大事に仕舞いこんでるかな。
私より一つお姉さんだよね、来年は、同じ立場、還暦になって、年金も少しだけどもらえます。
今度の誕生日は、大イベントしてもらわなくちゃあね。
でも、とにかく、セカンドハウスでこの日を迎えられて、チョー幸せです。
関東地方から、お祝いの言葉、ありがとうございます。

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 15時20分

よつばさんへ

去年ね、ちゃんと記事にしていました。
「神様!私に元気な1年をプレゼントして下さい!!」なんて、書いてありましたよ。
でもね、神様聞いてくれたようで、こんなに元気でおめでたい私にしてくれました。
みんなに会えて、エネルギーいっぱいもらったんだよね。
感謝、感謝で、胸が苦しいです。
関東から、お祝いの言葉、ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 15時32分

ぽたちゃんへ

そうよ、金沢だったら会えるんじゃないかと、密かに期待して、コメントいれたの。
まだ、オフ会の経験もない頃だから、あの頃、初々しかったね。
あの日から、私の人生変わったんだよ、吹っ切れたようにすっきりして、生まれ変わりました。
言葉では、言い表せない思いだわ・・・。
お近くから、お祝いのグリーンカードありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 15時39分

みー子さんへ

赤いデカパン穿いた、私の画像見たい??
軽犯罪に引っ掛かりそうだね、止めとこ!
来年はいよいよ、高齢者に近くなります。
なんてたって、シニアだよ、いろんなものが安くなる年齢です。
ぽたちゃんと会うことになり、みー子さんとも、あの日が今の最初だったね、会えてよかったよ。
お祝いの言葉、ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 16時24分

ちなつさんへ

私、シャンペンも大好き!
そんなんで祝ってもらったら、舞い上がってしまいそうです。
そうよね、近かったら一緒に飲めるし、美味しいものも食べに連れて行ってもらえる、便利~~なんちゃって。
来年の事を言うと、鬼が笑うかもしれないけど、元気に1年送りたいです。
古都奈良より、お祝いの言葉ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 16時31分

凛さんへ

今のところ、すごく元気で、気持ち的には上ったり下がったりしてるけど、体は、気になるところもないの。
微妙に浮腫はあるけど、心配はしてないしね。
こんな状態で、ずっと長く生きていたいわ。
凛さんも、元気そうだし、共にガンバッテいこうね。
千葉県から、お祝いの言葉ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 16時42分

mimosaさんへ

めでたい人の、おめでたい日だよ。
孫に指導して、歌を歌わせ、喜んじゃってるの。
何にも要らない、この環境がいいんだな。
春に生まれたから、名前候補{桜子」だったんだけど、私見て、似合わないでしょ、今の名前が合ってるね。
ムードなしなんだもん。
関西から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 16時50分

鳴海さんへ

とうとう、50代最後の誕生日になっちゃったわ。
鳴海さんとも、親子ほど違うんだよね。
でも、今は至って元気、このままずっと元気に暮らせたらって思います。
また、大阪、京都、奈良方面にお邪魔虫したいです。
その時は、遊んでくださいね。
関西より、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 16時57分

keikoさんへ

私を産んでくれた、両親に感謝・・そりゃ~ものすごく可愛がって育ててくれたからね。
それに、いまがあるから、みんなに会えた、病気になったから、こんなに大勢お友達ができた、全部受け入れて生きていかなきゃあね。
keikoさんは、時々哲学者におもえるわ・・・・。
古都京都から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時03分

ゆうゆうさんへ

思えば、こんなふうに突然、ゆうゆうさんが来てくれたんだよね。
そこから、ブログ友の輪が広がって、今では、こんなに元気になりました。
ブログ友お初の人なんだもん、何が合っても、ゆうゆうさんには、会いたいわ。
たくさんのエネルギーをいただいて、楽しいお誕生日を迎えることが出来ました。
関東から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時16分

メヌエット♪さんへ

誕生日を、セカンドハウスで迎えたのは、初めてです。
孫のお祝いには来るけど、自分の為では、なかなか来れないものね。
あ~~こっちで祝ってもらうのもいいな・・・なんて思いましたよ。
私の思い出、孫にいっぱい残したいもんね。
私の住んでるところから、お祝いの言葉、ありがとう!
そのうち、会いましょうね。

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時23分

yukiちゃんへ

yukiちゃんの誕生日が終わったら、私の番。
こんなに近いと思わなかったよ、でも、誕生日って、いくつになっても、いいもんですね。
特に、今はこんな病気だもの、何回もお祝いして欲しいわ。
孫に祝ってもらえば、嬉しさも最高よ。
お互い、素敵な年にしようね。
静岡県から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時32分

fanさんへ

fanさんも、私の子供と近い年齢、親子ですよ。
病気でなければ、みー子さんと友達でなければ、会うこともなかったでしょうね。
出会いに感謝です。
孫との誕生日は、楽しかったです。
これからもずっと・・・・続けたいです。
関東から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時42分

瞳ちゃんへ

元気にお誕生日を、迎えることができて、嬉し、嬉しです。
結果もOKをもらった分だし、気持ちに引っ掛かる分何もないよ。
来年も、赤パンツ目指して、頑張って生きてこ!
楽しい1年を、送るぞ~~~~なんてね。
関西から、お祝いに言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時49分

のんさんへ

孫に囲まれての誕生日、初めてです。
ご馳走もケーキもなかったけど、私なりには、幸せで嬉しかったです。
プレゼントも、さして欲しくなかったけど、形だけいただきました。
いるかの風鈴、可愛いですよ。
来年も、こんな形で、元気に誕生日を迎えたいな。
新潟から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月23日 (水) 17時54分

遅れましたが
お誕生日おめでとうございますshine
お祝いの言葉を強要し、歌を強要し…ちるみさん可愛いわ
ハイテンションの楽しいお誕生日でしたね
来年は全身真っ赤でお祝いかな
娘さん夫婦、可愛いお孫さんに祝ってもらえてよかったですね

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年4月23日 (水) 19時33分

お誕生日おめでとうございます。

来年も楽しい誕生会を迎えれるようがんばりましょう!

投稿: himawaripapa | 2008年4月23日 (水) 20時09分

ちるみさんお誕生日おめでとうございます。
嬉しい同じ日の誕生日の私。
この日にここに来るのを楽しみにしていました。
発覚から3年、手術から2年目のペット検査の結果が23日だったので、
良い結果の23日が、ちょっとお祝いになった私でした。
まだゼローダは続きますが、何とか平穏な日々を過ごしています。
また、来年楽しみにしていますね。happy01

投稿: 博多ラーメン(ミー子60) | 2008年4月24日 (木) 07時05分

花ハナ(^-^)さんへ

お祝いのイベントは、華やかににぎやかにが、モットーです。
ケーキがあると、形ができるんだけど、私、お金出してまで買う気がしないので、その分ビールで乾杯です。
孫がいてくれるだけで、充分・・・幸せです。
来年も赤い記念日、元気に迎えたいわ。
三重県から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月24日 (木) 11時11分

himawaripapaさんへ

ママさん、大変な時なのに、私ばっかハイテンションでごめんね。
かなり、進行したがんだったのに、今は元気に暮らしています。
こんな状態で、今があるなんて、私幸せですね。
これも、元気をくれた皆様のおかげです。
岐阜県から、お祝いの言葉、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月24日 (木) 11時19分

博多ラーメン(ミー子60)さんへ

同じ日のハッピーバースディでしたね。
何時までも、追い越せないけど、1年後追いかけていきます。
PET検査、良い結果で2つ合わせておめでとう!
ゼローダを飲んでるってことは、再発していても、進行してないんだよね。
もうずっとずっと・・・この日をお互い重ねよう!
九州でも、オフ会やっていらっしゃるのね。
乳がんホームページで、読ませていただきました。
元気で、いてくださいね。限りなく・・・・。

投稿: ちるみ | 2008年4月24日 (木) 11時29分

いや~~ん、出遅れちゃいました!!
お誕生日おめでとうございます。
お孫さんたちに囲まれて、楽しく過ごしたんですね!
来年も再来年も元気で楽しく、お誕生日を迎えましょう♪

また、関西にも遊びに来て下さいね。

投稿: ふうママ | 2008年4月24日 (木) 18時32分

ふうママさんへ

孫と一緒に、楽しい一日を過ごさせていただきました。
いくつになっても誕生日は楽しいし、病気以後は、とくにそう思います。
一年一年・・大切に送っていこうって、思ってますよ。
来年の、還暦がまずの目標、元気に迎えなくちゃあね。
ふうママさんも、お互いがんばりましょう。
関西から、お祝いの言葉ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年4月25日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/40957481

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい日・・かな?:

« 森林公園にて | トップページ | 2年前&花たち »