« 鯉のぼり | トップページ | 朝市をあさりに »

今日の予定?

おはようございますsign03

今日から、世間では4連休なんだけど・・・・・・・

私の夫さん、仕事なんだわ。

朝は3時に起きて、おにぎり作って・・・・行楽なら喜んじゃうんだけどな。

   riceball   riceball   riceball   riceball   riceball     riceball  riceball   riceball

                                   

昨日まで、車に乗るのも降りるのも、立つのも座るのも、あんなに痛かった腰が、今朝は、忘れていられました。

温湿布を買って来て、貼ったのが効いたのか・・・・・・・・

もう、治る時期だったのか・・・・・・・・・

どっちゃでもいいけど、痛みがないって事、嬉しいなぁ~。

ありがたいなぁ~。

でもね、無理しちゃいけないから、今日は様子見ってことで、寝て過ごします。。。

ぐうたらおばさんは、何事にも理由をつけて、楽なほうを選ぶのよ。

   smile   smile   smile   smile   smile

                                  

さぁ~~~~

洗濯物だけ、干しとかなくちゃ・・・・・・・・・

                                     

                            

                                         

                                  

|
|

« 鯉のぼり | トップページ | 朝市をあさりに »

日々」カテゴリの記事

コメント

腰、良くなってよかったですね。

こちら地方は、昨日の雨に続いて今日もどんよりしています。
こんな日はゆっくり寝ていたいんだけど。。。。

外孫(今月2歳になる)が来ると言うし。
可愛いんだけど疲れるんだよね。

まだ外国人みたいなもので「あちゃら語」を一方的にしゃべられちゃうと、通訳も役を果たせません。

この児生まれてひと月後に病院へ行って「病気発覚」
感慨深いものがあります。

それにしても保育器へ入っていた児が良くここまで。

贅沢は言ってられません。
精一杯お相手してあげなくちゃ~。

投稿: 桂 | 2008年5月 3日 (土) 06時11分

桂さんへ

関東地方だけ、天気が悪いんですってね。
こっちは、cloudからsunになりました。
お孫さんが遊びに来るなんて、羨ましいわ・・・。
2才じゃ何を話しているか、とんと分かりませんね、でも可愛いのはそんな時分、私なら先ずお散歩からスタートします。
桂さん、病気になってから、もう少ししたら2年になるんですね。
孫の成長が、病気の年齢、入園、入学、ついでに成人式も祝ってあげなくちゃ、忙しいですよ。happy01
内孫さんには、可愛いheart04って言われているし、楽しみですね。

投稿: ちるみ | 2008年5月 3日 (土) 07時46分

腰痛よくなってよかったですね。
私の今日の首は薬が切れてきたので、また少しだけ逆戻りみたい。
こちらはお天気もぐずぐず。。。です。

痛みが取れてもしばらくは様子を見て、大事にするって大切なことです。
痛みがテンションを大いに下げるということもよくわかりました。

お互いぼちぼち行きましょう!

投稿: よつば | 2008年5月 3日 (土) 08時14分

腰の痛み、少し良くなったのですね!
でもそこであんまり無理しない方が良いですよね(^.^)

こちらは雨ですが洗濯物干しました~
マンションベランダだと、その辺りが便利です(^・^)

ウチも連休関係なく、主人は仕事に出かけました。
これからちょこっと片付けしま~す!

投稿: ゆうゆう | 2008年5月 3日 (土) 09時52分

おはよう!
連休だけど・・・私も、お弁当作りしたの(>_<)
しかも、明日も、明後日も、お弁当作りなの〜。
ほんと、遊びのための、お弁当作りだったら、いいのにね。

腰の痛み、治って良かったね(^^)
でもそう、無理しないように、今日は一日、ゆっくりネ!

朝から雨だよ〜。
部屋の中も、なぜかジメジメ?
からっと晴れてほしいです。
これから、お買い物で〜す。
ほんと、いつもの日常、、、でも、これがいいのかもね(^^)

投稿: かこ。 | 2008年5月 3日 (土) 10時46分

お洗濯日和ですよねぇ~。
腰の痛みもなくなって、よかったね♪いいお天気だから、気圧も高くて調子がいいのかも?
だも、どっちにしても身体が調子良いのが一番だよね。ゆっくりしてくださいね♪

投稿: Keiko | 2008年5月 3日 (土) 17時40分

ちるみさん、腰の具合良くなって一安心ですねwinkで、朝の3時って、大変でしたねsign01
家の方は雨でしたので、出かけられず、衣類の入れ替えして・・お昼は回転寿司に行ってきました。明日は、いい天気になるといいんだけど・・5,6日は私だけ仕事ですからbearing
ゆっくり、無理しないでくださいねheart02

投稿: 凛 | 2008年5月 3日 (土) 18時02分

朝早くからご苦労様で~す(*^_^*)
腰も完治に向かっているんだね。
なんにしても痛いのは嫌だよね~
今日は旦那の実家(一宮)に行って来たよ!
良いお嫁さんしてきたから・・・(^。^)
今は疲れて・・グッタリ~~~
夕食も手抜きで買ってきてしまったよ(^。^)
バイバイ(@^^)/~~~

投稿: なな | 2008年5月 3日 (土) 19時58分

あら?珍しくこざっぱりと画像なしだ~!
やっぱり腰、まだ本調子じゃないんですね・・・
無理せず、GWゆっくりお過ごしくださ~い

投稿: みーこです | 2008年5月 3日 (土) 23時42分

よつばさんへ

腰の痛み、完璧に治っているわけではないので、ボチボチやっています。
それでも、動作が楽になったので、気分はいいですよ。
痛いところがあると、確かにテンションが下がりますね。
まず、笑えないです。
背中の肋骨のあたりも、ドキっといたんだり、どうしたんだろ・・・転移は考えなかったな・・・。
年齢も年齢だから、ゆっくり気楽に生きていこうね。
つぎ、会うときも元気でね。。

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 16時32分

ゆうゆうさんへ

お互い、世間の空気に逆らった生活していますね。
うちも、昔から暦どおりの仕事をしてない家だったから、行楽なんて経験ないな。
腰の痛みは、かなり良くなったけど、もうしばらくは様子を見て、それから片付けでもはじめます。
時間は、いっぱいありますもんね。
関東だけ雨が降っていたのね、こっちは青空でした。
洗濯物よく乾きました。。。

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 16時38分

かこ。さんへ

毎日、お弁当を作るの?
たいへんだ~~行楽弁当なら、作りガイもあるのにね。
関東は、雨降りとかで、ジトジトだね。
こっちは、きれいな青空になりました、洗濯もいっぱいしちゃいました。
私、毎日は洗濯機回さないの・・・・量が少なくて。
かこ。さんちは、男の子だし、子供がいると洗濯物多いよね。
雨が降ると、嫌になっちゃうね。
腰、大切に保護しています(^-^)

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 16時51分

keikoさんへ

これからは、天気がいいと、洗濯物もよく乾き気持ちいいですよね。
風も爽やか・・・・・。
腰の痛みは、原因もなく痛くなり、何となく治ってきています。
どこか痛いと、まるで病人、庇っちゃうもんね。
keikoさんも、その後痛みどう?
やっぱ、気圧が関係してるのかなぁ~。

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 16時55分

凛さんへ

夫の勤務は、何時も3時起きなんで、慣れちゃいました。
週3日しか働いていないので、我慢してま~~す。
関東だけ、雨だったよね、お花の水遣りは、お休みできたね。
あんだけあると、たいへんでしょ?
5~6日、仕事ですか?
みんなが休んでいる時に、ご苦労さまです。
今の時期、お野菜は、瑞々しいでしょ、農家の顔が見える商品は、魅力的ですね。

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 17時03分

ななさんへ

ご主人、一宮出身なの?
またまた、近い!
私んちの側を通って行かなかった?
可愛いお嫁さんやってきたんだね、それで疲れたと。
買った夕御飯、いいよいいよ、そんな事、私だって出かけたときは、何も作らないよ。
手抜きは、できるだけするべき、その代わり、作る時はガンバる振りしてね。
主婦歴ながいもの、要領よく実行よ。(^0^)

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 17時11分

みー子さんへ

書くつもりもなく、更新したから、写真が用意してなかったの。
ぎっしり書くのは、読みつらい・・。
サッパリ系も、たまにはいいよね。
腰は、かなり良くなっています。
連休もなにも、全く関係ないよ、の家だけど、適当に楽して暮らします。
また、遊んでね。heart04

投稿: ちるみ | 2008年5月 4日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/41072805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定?:

« 鯉のぼり | トップページ | 朝市をあさりに »