« 祭り&転んじゃったワン | トップページ | 梅干し☆お仕事 »

大食い婿さん

世の中には、ギャル曽根をはじめとして、よく食べる人たちがいます。

見ていると、ウェ~~と思ったりするけれど、それはそれで「アッパレsign03」ですね。

現実に、カウンターの隣の席で、洗面器位の大きさのお皿に入った、カレーを食べている人を見た時、目が丸くなって、驚いたこと・・・・・・あります。

                                   

実は、ここセカンドハウスの娘婿も、その類なんです。

若い頃は、先のカレーの経験もあり、あちこちのお店を制覇してきたようです。

だから、日常でもよく食べ、夕食は私の何倍もの量が、そのお口に運ばれます。

Img_4838 これ、私分・・・・・

ニンジン、チーズ豚巻き巻き。

大根、ナスのお味噌汁。

                      

                                     

婿は、これの3人前でした・・・・・。

                               

日曜日、お昼にマックを食べました。

当然、私の食べたものは、チキンフィレ一つ+ポテトだけ。

婿が食べたものはーーーー

メガマック、ベーコンレタスバーガー、マックラップ、えびフィレオ、てりやきバーガー+ポテト+ナゲット。

あんまりに凄いので、その口写真撮るって言ったんだけど、デジカメも嫌がったのか、バッテリーが切れていました。

ピザなら、L一枚は軽く食べられるそうです。

                                

こんな夫がいたんじゃ、この家、いつまだたっても、エンゲル係数がやたら高い、貧乏から抜け出すことなんかできません。

食べてくれるのはいいえど、ほどほどにね。

                              

ちなみにわが夫、婿の事を・・・・

「あいつは、馬鹿だ。」

一言だけ・・・・・・笑っちゃいます。

                         

                       

                  

|
|

« 祭り&転んじゃったワン | トップページ | 梅干し☆お仕事 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

お婿さんすごいね!デジカメも仰天させる食べっぷり。
ダイエットとは無縁っていうかマックの店員さんニッコリだね。
体育会系の方ですか?胃腸が丈夫なのねー。

投稿: フェリーチェ | 2008年6月24日 (火) 15時15分

すごいよね~!
それでメタボは大丈夫なの?
ギャル曽根ちゃんはスマートだからお婿さんもスマートなの?
一体どこに入るんだろうねぇ?マクドの話を読んでて、えっ?まだ食べたの?あれも食べたの?と心の中で突っ込んじゃったよ~。(笑)

投稿: Keiko | 2008年6月24日 (火) 18時46分

すっすごい!!
マックでそんなに食べる人、初めて聞きました
見てみたいです・・・

体を悪くされないといいですね

ちるみさんの膝、いかがですか?
おだいじにしてくださいね

投稿: メヌエット♪ | 2008年6月24日 (火) 21時53分

マックでの食べる量、すっごいですね~!

で、痩せてたらもっとスゴイけど!

ご主人の囁き、おかしいwink
なんか目に浮かぶようです。

投稿: 凛 | 2008年6月24日 (火) 23時03分

デジカメも嫌がったって!!!(爆)
うぅーーん。
そのマクドっぷりにはさすがのワタシも降参です。
ほんと、カラダ悪くされないでねぇ〜^^;

投稿: ぽた | 2008年6月24日 (火) 23時04分

フェリーチェさんへ

本当によく食べるでしょう?
私は、娘にお肉は減らすようにって、何時も言っています。
成人病予備軍、将来が不安だね。
当然、アルコールも飲むから、こんな食生活いいわけないよ。
食べる男は、経済的にもたいへんよ。
彼、もとビジュアル系ロッカー・・挫折男happy01

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 09時18分

keikoさんへ

普通の人は、メガマックだけでも、お腹いっぱいになるよね。
これ5人分よ。
スパゲティだと、居酒屋の大皿一杯は、食べますよ。
私も、たまには外で食事でも・・・なんて言いたいけど、これじゃもったいない。
私、何時もバキュームカーを見る目で見ています。
ちなみにサイズは3Lです。

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 09時34分

メヌエット♪さんへ

びっくりするでしょ?
私も、今までこんなに食べる人に、会ったことありません。
たくさん食べるなら、100円マックを買ってくればいいのに、高いものばかり、うんざりしますよ。
体・・・そのうち・・・危険信号出しています。
わたしの膝、青くなっているところもあるけど、かなり回復しました、ありがとう!

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 09時39分

凛さんへ

痩せてなんていませんsign03
飲む方も、しっかりだから、でっかい男です。
洗濯物は、ハンガーからずり落ちかかっています。
靴・・・・躓いたらころんじゃいます。
夫は、大食いには興味がない人で、婿が食べることに冷めた目でみてるんですね。
満腹を知らん男だ・・・ってとこかな。。

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 09時45分

ぽたちゃんへ

メガマック、広告では高さがあって、大きく見えるけど、そうでもないのね。
見たこともなかったんですよ。
ぽたちゃんが食べたって聞いた時、すごい!と思ったけど、あれなら、貴女なら食べられるわhappy02
婿を見ていると、白田を思い出す・・・あんなに痩せていないけどね。
体は、娘に言い聞かせているんだけど。

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 09時54分

ちるみさん、足は大丈夫ですか??他に痛みもない??
お婿ちゃんはかなり大食いなんだねcoldsweats01
ウチみたいに食事制限になったら大変だよ~~。

投稿: ちい | 2008年6月25日 (水) 13時34分

ご無沙汰してます。
転んだんですか?
足のケガは大丈夫なの?
無理しないでね。(*^_^*)

実はうちの夫も大食漢です。
う~~~ん^^;でも、お婿さんの方がメガマック1個分多いかな。(^^ゞ
若い時なら食べていたかも・・・
息子たちは普通なので、今でも夫が一番多いです。
結婚したてのころ、わたしの父も
「バカの大食いや」って苦笑してました。(-_-;)

投稿: coo-sora | 2008年6月25日 (水) 17時17分

マックの食べる量、すごいねsign03
うちの旦那も「大食い」だけど、メガマックなら1個で十分だわfastfood
白田に似てるの!?
でも、そのまま食べていたら、確かに身体が心配よね。
食費も大変だァ~~coldsweats02

ちるみさん、足大丈夫!?早く良くなりますように。

投稿: ふうママ | 2008年6月25日 (水) 18時33分

す、すごい!!
それは本当に「大食い」だねー!!
娘さんも大変だね~。
お婿さん「元ビジュアル系ロッカー」だったの!?
なんだかすごく気になります~~(笑)

ちるみさん足の具合はどうですか?早く治りますように☆

投稿: 瞳 | 2008年6月25日 (水) 20時28分

ちいさんへ

足は、ほとんど治りました。
初め、心配したけど、本当に早い回復でした。
それより、熱・・大丈夫?
そっちの方が心配ですよ。
婿さん、大喰いでしょ?
糖尿も、肝臓も、痛風も・・・全部予備軍、なってみないと分からないみたいよ。

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 22時21分

coo-soraさんへ

お久し振り!
転んだよ、派手にひっくり返りました。
お皿にひびが入ったと思うくらい痛かったけど、もうほとんど治っています。
ご主人も、大食いなんですね。
年をとってもよく食べる人、私あんまり知らないけど、成人病大丈夫?
婿は、ただいま病気の素を貯めこんでいます。
将来・・どうなるんだろう?

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 22時29分

ふうママさんへ

よく食べる人だって、メガマック一つあれば、お腹一杯になるよね。
他は、余分で無駄だちゅうの、食べすぎですよ。
白田に似てはいないけど、食べるイメージが何となく、身長は183センチだそうです。
食費、節約を心がけてるのに、お肉も2パック、嫌になります。
足のけが、心配掛けてどうも・・もうほとんど治っています。
歩けるぞ~~。

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 22時42分

瞳ちゃんへ

食べすぎで、万年貧乏になりそうよ。
マックだって、私が買ってあげるときは、孫と私たちだけの時、こんなにたくさん買ってあげたくないじゃん。
ピザもとる事ないね・・・婿が一人でLを食べるんだから、もったいないもん。
こんな、元ロッカーかぶれ・・・引出しにファンデーションが、あったりするよ。
まぁ、口だけは、優しい男だけど。
足、瞳ちゃんの御祈りがきいたのかな、もう治ったよ。

投稿: ちるみ | 2008年6月25日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/41633086

この記事へのトラックバック一覧です: 大食い婿さん:

« 祭り&転んじゃったワン | トップページ | 梅干し☆お仕事 »