« のんびり過ごして | トップページ | 今回の花は♡ »

カワユイ当選品だよ♪

今日から、セカンドハウスに行こうと思っていました。

とっても素敵なプレゼントが、私の手元に届いたらね。

何と言う幸運の持ち主なのか、初めてのくじ参加に当選しちゃったんです。

それは、himikoさん手作りの、お菓子グッズ・・・・可愛いのよ。

Img_4582           

         

          

            

          

        

                                

ぽたちゃんも、応募してたんだよ。

私、自慢しまくってやります。happy01happy01

                                  

こんなに丁寧に、細かく作ってあるなんて、さすが器用な、そしてセンスのある女性です。

大事に大事にしますね。

愛情も、いっぱい一緒にもらったよ。

                                     

club    club    club      club    club

                        

夫のお弁当も作ったし、さぁ出かけましょう。

Img_4586             

           

             

           

              

                             

色気のないお弁当、お肉は弁当に入れては駄目って!

さめた物は、嫌いなようです。

梅干まで、手作り品です、そこだけ、私流。

                                     

それじゃ、行ってきま~~~すsign03

コメント、セカンドハウスから、送ります。

                          

                            

|
|

« のんびり過ごして | トップページ | 今回の花は♡ »

日々」カテゴリの記事

コメント

うめぼし、美味しそう♪♪
お孫ちゃまに逢えるね。

投稿: 桂 | 2008年6月 7日 (土) 13時09分

ふんふん!!また応募してやるさぁぁぁ〜〜〜↑
楽しいよね〜。こういう企画自体がラブリー♪
っってなんですって?
コッチ来るんじゃん!!
招集態勢に入らないとだねィ〜ウシシ。

投稿: ぽた | 2008年6月 7日 (土) 13時47分

こんにちわ!

応募されてたんですね。おめでとうございます♪
私も見てました。私、読み逃げばかりで、
コメントしてないから・・
himikoさん手作りのお菓子グッズ、
ほんとにかわいいですよね。

セカンドハウスに行かれるんですね。
お孫さんも楽しみにされてるんでしょうね!
また、オフ会ももちろん、あるよね(^^)


投稿: ふうママ | 2008年6月 7日 (土) 14時31分

出発前に無事に届いてよかったっす♪
手に取ってどおでした?
ミニチュア・・・好きになりそうでっか?
小さいべ??
あまり上手じゃないべ??
プププ

投稿: himiko | 2008年6月 7日 (土) 18時27分

当選よかったね~!
かわいいわ。

石川いってらっしゃーーい。
命の洗濯ね。
お孫さんたちが首を長くして待ってるわ。

今回は草抜きが大変そうな季節だぞーー。

投稿: mimosa | 2008年6月 7日 (土) 18時41分

ちるみさんくじ運すごいねー!
初めての応募で当選したなんてね
ミニチュアやね、私のお友達もしてたわ
小さくて可愛いの、いただいた事あるよ
宝やわ(^^)

もうセカンドハウスかな?
また楽しいオフ会するのかな♪

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年6月 7日 (土) 22時25分

桂さんへ

梅干し作りの時期ですね。
去年は、7キロ作ったけど、もう残りわずか。
今年は、10キロにしようと思っています。
娘に教えるために、昨年からセカンドハウスで作るようになりました。
夕べ、どうしたことか孫が、私と寝るって・・・早くから電気消して・・・すみません、私寝てしまいました。
幸せな一夜でした。

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 11時20分

ぽたちゃんへ

こんな企画立ててくれて、それだけで楽しみじゃん。
その上、ぽたちゃんに自慢出来るなんて、二重の喜びだよ。
思わず、宝くじ買ってしまいました。
期待しています。
とうとう、遊んでもらうため、石川の地にたどりつきました。
天候は優れないけど、頑張って交流を深めましょう。
ぽたちゃん、よろしくね。

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 11時35分

ふうママさんへ

himikoさん、楽しい企画を立ててくれました。
私も、読み逃げばかりで、時々しかコメント残していなかったのに、何と言うラッキーな幸運、嬉しくなって、ウキウキしていますよ。
とっても可愛くて、本当に細かいの・・・どうやって作ったのかって思います。
もう昨日から、孫がべたべた・・・パソコンに向かう時間もないくらいです。
疲れるけど、幸せな気分。
当分、賑やかに暮らせそうです。

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 11時43分

himikoさんへ

heartありがとうheart
まさか当たるなんて、ちょっとの期待もしてなくて、いきなりの報告・・・・飛び上がって喜んじゃいました。
石川に行くまでに受け取って、ぽたちゃんに見せびらかさなくちゃー、それも楽しみでした。
こんなに細かいなんて、これ食玩ですよね、手にとっては初めて見ました。
himikoさん、いい趣味、私にはとてもこんなに上手に細かくなんてできません。
大事に大切に、思いでの箱に保管させていただきますね。あっちの世界にも持っていこうかなhappy01

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 11時53分

mimosaさんへ

思わぬ嬉しいことがあって、機嫌よく石川に到着しました。
こんな可愛い作品と私、見事に合うじゃんhappy01
ただ今、私の周りで、孫が奇声を上げています、昨夜からずっと離れないの・・・。
明日からは、保育園に行くからいいけど、パソコンの時間も取りにくいよ。
あ、明日からは、恐怖の草取り、50センチ位伸びています。
毛虫に注意しなきゃーね。
何か、遣り甲斐を感じています。

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 12時05分

花ハナ(^-^)ノさんへ

私も、今まで何も当たったことなかったのに、こんなことがあるなんて、捨てたもんじゃないですね。
花ちゃんのお友達にも、こうした趣味を持っている人がおられるの?
頂いたもの、愛情がこもっているんだもん、宝物間違いなしです。
大事にしましょうね。
セカンドハウスの朝を迎えました。
楽しいファミリーライフを送ります。

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 12時19分

お孫ちゃんの所ですね^^
可愛くて如何し様もないんだけど… 
私にはとても疲れる天使君です。。。体力UP~~♪
ちるみさんの天使チャンはどう?
天使自慢楽しみです!!^^

凄いことに気が付きました
UPされてる作品のhimikoさん ジャジャ~ン
作品 うまそ~~~( ̄ー+ ̄)ジュルリ~ は 置いといて
私と Drが一緒ですなんだか嬉しいですp(*^-^*)q 

投稿: ピュア君 | 2008年6月 8日 (日) 17時29分

お弁当作ってからのお出かけなのね。(笑)主婦の鑑。
可愛い当選品、セカンドハウスに持っていったらお孫ちゃんと戦いになっちゃうよぉ~、大丈夫ぅ~?

投稿: Keiko | 2008年6月 8日 (日) 18時06分

ピュア君へ

エ~~~すごい偶然だね、ということは、どなたか知ってらっしゃるってことですよね。
親近感、わいちゃうね。
私んちの孫も、もう可愛い悪魔ちゃんです、やかましいし、体に密着してくるから、疲れも相当・・・言うこともきかなかったり、散らかし放題だったり、イライラしてきますよ。
なのに、可愛いんだよね。
バアバ、バアバって、その声の響き、とりこになってしまいます。
アハッ・・馬鹿自慢ですか?

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 19時24分

keikoさんへ

一応出かけるときは、塩らしく・・鉄則です。
別に何も言わないけどね、私は病気持ちだから、すべて大目にです。
夫も、孫に会いたくて仕方ないのよ、忘れてしまわれるのが悲しいって、でもね、彼は、孫に好かれているの。
私なんて、夫の前では、影が薄くなります。
どこがいいんやら・・・わからん!
私、こんな大事なもの、孫に触らせません・・大事にしまってありますよ。

投稿: ちるみ | 2008年6月 8日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/41451301

この記事へのトラックバック一覧です: カワユイ当選品だよ♪:

« のんびり過ごして | トップページ | 今回の花は♡ »