« コビーちゃんの手術 | トップページ | 会えて☆幸せ »

コビー退院☆2年3ヶ月検診

イヤァ~~~今日は暑かったねぇ。(33.2度)

そんな中、朝早く起きて、テクテク駅まで歩き、病院へ行ってきました。

9時に着いたのに、私は二人目で、予約時間の9時半には、全てが終わっていました。

一人目の方は、抗がん剤を一緒に打っていた人、今も元気にハーセプチン打ちに通っています。

私を見て、「病気の顔してないから、大丈夫。」と、保証してくれました。

「何か変わったことは・・・・」

「ありません、元気です。」

                                  

「そうだよね、肝臓の値はいいし・・・コレステロールもいいし・・・。」

「エ・・コレステロールって、どれくらい?」(250以上だったのに、214だった)

「ずっと高かったのに、今回は基準内だよ。運動したの?」

「食べる物、卵系を抑えたとか・・そんなとこ・・」

                              

「腫瘍マーカーは、問題ないね。」

                        

はい、完璧スルーしました。

2年3ヶ月検診は、合格です。

また、遊ぶぞ~~~~~~sign03sign03

                          

コビーちゃんは、夫がお迎えに行きました。

Img_4942 この姿です。weepweep

他の仔が、寄ってきて、威嚇したんだって。

匂いが・・・違うんだろうな。

                       

               

                                              

食欲はあるけど、元気はなく、一日中寝ています。sleepy

「頑張るんだよshine

                              

今日も歩いたなぁ~。(どうして?)

1万歩・・・・いやもっと歩いたと思う。

疲れた・・・。

                    

               

|
|

« コビーちゃんの手術 | トップページ | 会えて☆幸せ »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

2年3ヶ月検診合格よかったね。よく歩いてるのが良かったのかな?遊ぼ遊ぼ!
コビーちゃん食欲あるなら大丈夫かな。お大事にね。

投稿: フェリーチェ | 2008年7月 4日 (金) 19時14分

コビーちゃん、包帯がちょっと痛々しい・・・。
ゆっくり休んで、元気になることでしょう。
ちるみさん、検査クリア、おめでとうっ!!
太鼓判ももらったから、ますますオフ会を楽しめるね~♪

投稿: Keiko | 2008年7月 4日 (金) 21時20分

あららららららららららら@@;
コビーちゃん。。。。笑うとこじゃないけど
笑ってしまったワタシを許すて...;;
しばし辛抱だねぇー^^;
&ちるみかーさんクリアおめでとさん☆
そのご利益いただけますよぅに!!拝。


投稿: ぽた | 2008年7月 4日 (金) 22時20分

コビーちゃんネット包帯がカワユイ(^。^)
でも痛かったんだろうね。。
ちょっと 凹んだ顔してるよ。
検診 クリヤー おめでとう。
私も7月の終わりごろ受診だ~
骨シンチと採血が待っている!!
クリヤーするぞ~~~
なぜか指の関節が痛くて・・キーボード
打つのが辛い。。。。。。

投稿: なな | 2008年7月 4日 (金) 22時31分

術後2年3ケ月、合格おめでとうupshine
良かった~happy01
今日、採血されながら「ちるみさん、結果どうだったかな~」なんて考えてましたcoldsweats01
これで、また3ケ月、楽しく過ごせるねnotes

catコビーちゃん、早く元気になるといいね~
この時期、包帯は辛いよねsweat01早く包帯から開放されますよ~にcat

投稿: yuki | 2008年7月 5日 (土) 00時21分

2年3カ月、合格通過おめでとうheart04
よかったね。
たまご系を控えるといいのね( ..)φメモメモ

これで、オフ会、思いっきり楽しめるね。
あっ、飲み過ぎないようにねbeer

コビーちゃん、包帯が痛々しいね。。
早く元気になりますようにhappy01

投稿: ふうママ | 2008年7月 5日 (土) 12時09分

ちるみさんもコビーちゃんもよかったclover

ちょっとショボンとしたコビーちゃんの顔だけど
頑張ったんですね! 
網あみの包帯が早くとれて病院のこと忘れられるといいねcat
術後、お大事にconfident

投稿: おさる | 2008年7月 5日 (土) 13時29分

お! 気合入ってますね~good
何はともあれよかったですね。

コビーくんプードルのような体になってしまったんですねwobbly

投稿: Himawaripapa | 2008年7月 5日 (土) 19時18分

また、遊ぶぞ~~~~~~!! いいデスね
その上 コレステロールまでダウン 羨ましい^^
あやかりたい~ヾ( , , *ヾ)
歩いた!! ウゥゥ~一万歩 (*-゛-) う゛~ん ここが違う
σ(〃・ω・`Me)何と今日は2000歩‥(;´▽`A``
コビーちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: ピュア君 | 2008年7月 5日 (土) 20時07分

コビーちゃん、退院おめでとう!
痛々しいけど、ゆっくり元気になっていって欲しいね(^^)
ちるみさんは、2年3ヶ月検診だったのですね。
何事もなく、良かったです!
これで美味しくお酒が飲めるって言うもんです(^o^)丿

私、今日
掃除中に万歩計付けてみたの。
1000歩ちょっとで、距離にすると400メートル強です(~_~;)
あんなに汗かいたのに、これだけ~(+_+)
ビール、美味しいです!

投稿: ゆうゆう | 2008年7月 5日 (土) 20時07分

検診スルー、よかったです!
一安心ですね
これからも、ずっと元気でありますように

コビーちゃん、お気の毒に・・・
でも、きっと元気になりますよ
長生きしてもらわないとね
大事な家族ですもん

投稿: メヌエット♪ | 2008年7月 5日 (土) 23時32分

フェリーチェさんへ

無事退院しました。
そして、私も3ヶ月、元気に暮らせます。
まずまずですね。
遊びます、後悔しないために。
今日は、名古屋でオフ会ですよ。restaurant

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時33分

keikoさんへ

ここで、OKもらわないと、遊んでいても、無理出来ないもんね。
今日も、楽しく頑張るぞ~~。
美味しいもん食べて、飲むと、元気復活です。
お昼からスタートだから、また、歩くだろうしね。happy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時38分

ぽたちゃんへ

見た目、格好悪いでしょ。
これでもずれて、傷口が見えます。
可哀そうよ。
私は、また、遊んでもいいと言う、おすみつきをもらいました。
よろしくね。happy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時44分

ななさんへ

コビーちゃん、おとなしくしてるよ。
まだ、調子悪そうです。
私は、元気です。
いっぱい、遊ばなくちゃーね。
指、大丈夫?検査は、ななさんも、クリアーまちがいなしだよ。happy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時48分

yukiちゃんへ

猫でも、暑いと思うかなぁ~~。
1週間、ガンバッテほしいです。
おんなじ時期だよね。
今回は結果がよかったけど、私もyukiちゃんみたく、5年クリアーしたいな。
応援してね。happy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時52分

ふうママさんへ

卵系、随分控えました。
うに、いくら、たらこもね。
コレステロールが、ここまで低くなったの初めて。
運動もいいらしいよ。
今日、オフ会だわ、楽しく遊んできます。
ハイ!飲みすぎ気をつけますhappy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時56分

おさるさんへ

ありがとう!
コビーちゃんは、普段より、元気はないね。
一日中、寝ています。
でも、傷口はきれいだから、大丈夫。
ガンバッテくれるでしょう。
でも、ペットの病気は、やり切れませんね。

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 07時59分

himawaripapaさんへ

今日は、早々オフ会です。
検査OKだと、楽しく遊べるね。
でもね、何時も飲んでるわけでもないのよ。
食べるだけの日もあります、今日はbeerあり・・
コビーちゃん、痩せてしまって、ぷーどるだねhappy02

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 08時04分

ピュア君へ

用事がないと、歩かないよね。
私も普段は、ドカッと、一日中座っています。
今回の検査は、上出来、これからも、食べ物には気を付けなきゃーね。
今日は、オフ会、楽しんでくるね。
そして、歩いてくるね。happy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 08時07分

ゆうゆうさんへ

家の中で歩くのって、しれてるよね。
1万歩を毎日なんて、続きません。
検査OKだったし、コレステロールも下がったし、今回は嬉しかったです。
このままの気持ちで、今日は遊んできます。
花ハナさんに会えるんだよ。happy01

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 08時13分

メヌエット♪さんへ

今は、このOKだという先生の言葉が、何より嬉しいです。
一番、聞きたい言葉だよ。
今日は、名古屋でオフ会なんです。
メヌエットさんも、来られるといいのだけど、20日過ぎならって、言っていたので、その頃計画立てようね。
楽しみです。happy01
コビーちゃん、早く元気になってほしいです。

投稿: ちるみ | 2008年7月 6日 (日) 08時18分

え?33度あったの・・・?
すごい暑さだわ~~~!!
8月の1、2、3と名古屋行きますよぉ~!
1日の夜ってどうぅぅ~~~???

投稿: みーこです | 2008年7月 6日 (日) 10時29分

暑い中、お付き合いいただき、有難う!
美味しい名古屋名物たくさん頂いて、新しいお友達もできて、ほんま、楽しかった!
と~っても、簡単に行けるってわかったので、花ハナちゃん共に、ちょくちょく行っちゃうかも~。
観音様にお参りできて、心がとても安らかな、今夜です。
またね!

投稿: ちこちこ | 2008年7月 7日 (月) 01時34分

みー子さんへ

少しは元気になった?
8月1日から、名古屋なんだぁ~~。
私、会いたいよ。
それに、そのまま3日に帰るなら、私をさらって行ってsign03
お供します。

投稿: ちるみ | 2008年7月 7日 (月) 16時52分

ちこちこさんへ

遠い人だから、会う事もないと思っていたけど、もう2回も会っちゃったね。
ご縁があったってことでしょうから、これからもよろしくお願いいたします。
分からない事、いろいろ教えてくださいね。
ちこちこさんは、お参りが好きですよね。
心が休まる・・・・私、そっちは駄目です。
花ハナちゃんと、ぜひ再び・・お待ちしています。
私も京都に、行かせてもらいますね。

投稿: ちるみ | 2008年7月 7日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/41734420

この記事へのトラックバック一覧です: コビー退院☆2年3ヶ月検診:

« コビーちゃんの手術 | トップページ | 会えて☆幸せ »