« ギャル曽根の気分 | トップページ | バイバイ・・・ »

なんでもない日々

今日は、夫の誕生日です。heart04

父の日にプレゼントされたウィスキーをあけて、一人乾杯してください。

お祝いに・・・・・・horse

暗くなったら、孫の声聞かせてあげるね。smilesmile

                                  

「お昼、何食べたい?」と私。

「モスバーガーfastfood」と娘。

「買いに行くの?」

「まぁ、いいや・・」

なんて、会話してお台所に・・冷蔵庫を開けて・・やっぱり行こうかsign03

001 002

003       

        

       

       

ピリ辛モスバーガー    ポテト          フランクフルト

                            

次の日は、久し振りにカップヌードルにしました。

安売り商品67円、これも辛味。

004 005

       

          

          

           

                                         

早く、愛知に帰って、普通の生活に戻らないと、脂肪が心配。shock

今回は、何時も以上に栄養取りまくったような、大食いもしたしね。

                             

シンクロをチラ見しながら、暇な一日記事をかいています。

オリンピック、真剣に応援したり、ながら見したり、それでも切らさず画面を追っています。

この時期の、日常かな。

                        

                  

|
|

« ギャル曽根の気分 | トップページ | バイバイ・・・ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、おはようございます~♪
旦那様のお誕生日、おめでとうございます!!
おうちでお一人の誕生日だったのですねー。
でもお孫さんの声を聞いて、きっとご機嫌だったのではないですか?
旦那様はウィスキー派なんですね^^
私も昔はウィスキー大好き人間でした!!
サン〇リーの「角」(だったかな?)をよく飲んでましたよっ!
今もあるのかな?
辛党も同じです♪
カレーとかは思いっきり辛くして食べますよ(*^。^*)

モスバーガー、おいしいですよね~^^
厚切りトマトがなんともいえずおいしくって・・・。
どちらかというと、マックより、モス派です~^^

投稿: プリプリ | 2008年8月23日 (土) 08時48分

おはよう~♪

旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
ひとりで乾杯!?
お孫さんの声を聞いたら、そろそろ迎えにくるんじゃないのかな?

モスバーガー好きです!!辛いものね。
近くにあったら、行くのにな。
この担担うどん、昨日お昼に食べたよ!
以外に美味しかった♪
確かに、ちるみさん、良く食べてるね(笑)
そろそろ、家に帰るのかな??


投稿: ふうママ | 2008年8月23日 (土) 09時18分

あっら〜〜〜〜@∀@
まッたそんなもん食べて〜〜〜
ワタシはあの日のリセットできるまで
摂食制限中だとゆうに。(嘘かも)
涼しくなったしまた運動再開しないとねぇ〜
あ、すでに食欲の秋というわけかぁぁ

投稿: ぽた | 2008年8月23日 (土) 13時07分

ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
一人で迎えてるのね^^;
ちょっと、かわいそうだけど、、、

私ね、モスって人生で2回しか行った事無いの。
近くにもあるんだけどね~
やっぱり気軽にマックになっちゃいます(^_^)
わたしも、脂肪やばいです。。。

投稿: ゆうゆう | 2008年8月23日 (土) 17時45分

ダンナサマ、お誕生日おめでとうございます~!!
セカンドハウスにいないから、一人でお祝いなのねぇ。ちょっと可哀想。

投稿: Keiko | 2008年8月23日 (土) 19時05分

ぷりぷりちゃんへ

夫は、ビールとウィスキーを飲みます。
私は、何でも飲みます。
たいてい食事前はビール、食後はウィスキーがお決まりですが・・・。
サントリー角、私も飲んでいましたよ。
辛党、本当は適当な辛さまでで、超はダメだけどね。
甘いものが苦手で、気持ち悪くなっちゃいます。
モス派、多いですね、でも、ポタポタ食べにくい。
味は、文句ないけど・・・。

投稿: ちるみ | 2008年8月24日 (日) 09時45分

ふうママさんへ

孫の声で、喜んでいましたよ。
私がかけると、用事もないのに電話するなって言うのにね。
モス、近くにないんですか?
味はいいけど、食べにくいね、若い時のデートなら、絶対食べないわ。
うどん、辛くて美味しかったね。
久しぶりに、カップめん食べました。
この頃食べ過ぎ・・・昨夜もカツカレー、お腹が腫れて、のびていました。coldsweats02

投稿: ちるみ | 2008年8月24日 (日) 09時52分

ぽたちゃんへ

私、節操がないね。
いまだに、食べ過ぎては苦しがっています。
愛知では、そんなに食べないのに、ここにいると終いには豚になりそうです。
今回は、今まで以上、早く帰って養生しなきゃー。
ぽたちゃんは、お仕事子育て頑張ってるから、カロリーは消化できるよ。
それに若い!代謝活発だもん。

投稿: ちるみ | 2008年8月24日 (日) 09時58分

ゆうゆうさんへ

一人で誕生日、でも、男って誕生日なんて、そんなにお祝いしないし、一人もいいんじゃない。
私がいても、煩がるだけだし。
便利だと思っているだけだよ。
ゆうゆうさん、マックのほうがお気軽なんだね。
実は、我が家もそうなの、孫にはおもちゃ付きもあるし、だから、たまにはって、モスに行くんです。

投稿: ちるみ | 2008年8月24日 (日) 10時17分

keikoさんへ

夫は、どう思ってるかは分からないけど、一人でもいいんじゃないかな。
私がいれば、食事も洗濯も便利だけど、しゃべるからね。
口は、会話するためにある・・とは思っていない人です。
私、愛知にいれば、夫だけしか話し相手いないけどね。

投稿: ちるみ | 2008年8月24日 (日) 10時22分

何でもない日々が 幸せですよね^^
アッと ちるみさん
17日に哀しい誕生日を迎えた私から一言
お誕生日は 大切な人と過したい~
来年は 旦那様と一緒に お祝いしましょう

好きなものを 好きなだけ食べられるて幸せ~♪
今ツクヅク 感じています‥(;´▽`A``

投稿: ピュア君 | 2008年8月24日 (日) 19時22分

ピュア君へ

考えたら、今年は私の誕生日も、夫の誕生日も、離れて迎えました。
通院日を計算すると、そうなってしまうんですね。
来年は、こっちに来てもらいましょう。
大勢に囲まれての誕生日、きっと楽しくなるはずね。
ピュア君、病気続きで、今は食べられないけど、きれいに治ったら、美味しいものも飲み物もOKで、元気一杯になるよ。
ガンバってね。

投稿: ちるみ | 2008年8月25日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/42239687

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日々:

« ギャル曽根の気分 | トップページ | バイバイ・・・ »