« リンクを見つめて | トップページ | 長い一日オフ会だよ。 »

20泊します(笑)

今日から8月ですね。

遅ればせながら、「暑中 お見舞い申し上げますyacht

まだまだ、暑さも後半が残っています。

頑張りましょうsign03

                                 

                         

私も長い事、無気力生活をしてきたけど、明日からフル回転です。

名古屋で久しぶりの人に会い、先ずイベント、それから旅は道ずれよろしく一緒に、石川に行っちゃいます。

またまた、セカンドハウスの生活に突入だ~~~嬉しいよsign03

だから・・・・・・・

Img_5087 Img_0026

             

               

                 

                  

お弁当作りは、お休みです。

                                  

孫のエネルギー、吸い取って帰ってくるからね。

貧乏旅行も計画しているみたいで、ばあさんも楽しみにしています。

                              

それじゃ~~~行ってきま~~~すnote

                        

                           

|
|

« リンクを見つめて | トップページ | 長い一日オフ会だよ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あぃよ!!!!
暑さぶっとばして
今回も行くぞぉーーーーーー!!!!
待ってるじょぉ〜〜〜〜〜

投稿: ぽた | 2008年8月 1日 (金) 19時11分

いってらっしゃ~~い!!
うんと楽しんできてね。そうかぁ、例の20泊だねぇっ。(笑)

投稿: Keiko | 2008年8月 1日 (金) 20時51分

うわ~
20泊、うらやましい~
お孫さんと、一杯楽しんでくださいね

また、様子を教えてくださいね
待ってま~す

投稿: メヌエット♪ | 2008年8月 2日 (土) 01時19分

ちるみさんこんにちわ。
 石川にいってるんですね。
20泊楽しんできてくださいね。

旅行はどこに行くのかな?またブログにUPしてくださいね。

投稿: deko | 2008年8月 2日 (土) 09時59分

こんにちわ♪
20泊!!いいですねー(^^)
お孫ちゃんと楽しく過ごして下さいね。
暑さも吹き飛ばせ!!
私も3、4日はお出かけしてきま~す。

投稿: ふうママ | 2008年8月 2日 (土) 10時53分

こっちも暑いけどまた楽しく遊びましょ~~~♪♪
今日も楽しんできてね~♪

投稿: ちい | 2008年8月 2日 (土) 14時16分

いらっしゃ~い^^こちらも暑いわよ。
さっきテレビのニュースで明日の予想最高気温36度ですって@@

投稿: ちぃちゃん | 2008年8月 2日 (土) 18時39分

20泊 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
エネルギー吸い取って パワーUP!!
沢山 楽しんで来てくださいね^^

投稿: ピュア君 | 2008年8月 2日 (土) 20時25分

いいなぁー20泊かぁ。気をつけていってらっしゃい
お孫ちゃんとの楽しいひと時のアップ待ってるよ~!

投稿: フェリーチェ | 2008年8月 2日 (土) 21時54分

お~!20泊ですね。
お盆はお孫ちゃんたちと一緒なのですね。
お孫ちゃんのエネルギーをうんと貰ってきてくださいね。

投稿: のん | 2008年8月 3日 (日) 09時44分

20泊楽しんできてね♪
きっとお孫さんも大喜びで大歓迎やわ
孫のエネルギー、吸い取って帰って来たら
また遊んでね~
旅行の計画もあるの?
楽しい夏になりそうですね(^^)

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年8月 3日 (日) 14時06分

いってらっしゃーい!って・・・・・・、きっともうセカンドハウスに到着してますね^^
お孫さんとの楽しい日々を満喫してくださいね~!
きっと20泊の日々はちるみさん、キラキラ輝いていそう~~^^
ぽたちゃんにもよろしくお伝えください(*^。^*)


私はおとといの夜、PTAの親睦会で飲みすぎてしまい、
帰ってきたのは2時30分・・・。
昨日は一日中具合が悪かったです・・・。
あんなに飲んだのは久しぶりでした~~~。

投稿: プリプリ | 2008年8月 3日 (日) 14時34分

(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・ ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ

20泊・・・ ((●≧艸≦)プププッ
金沢の皆さんにヨロスコ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ

投稿: しばやん | 2008年8月 3日 (日) 19時23分

おお!20泊ですか(笑)
お孫さんと遊んで、鋭気を養ってね!(^^)v

石川、いつかまた行ってみたいわ~

投稿: ちなつ | 2008年8月 4日 (月) 10時39分

ぽたちゃんへ

着いたよ~~~。
早く、計画たててくれ~~~。
何所へ行っても暑い、たまらん。
静かな涼しいところで、上品にお食事したいです。
なんて嘘、楽しくわいわいやりたいよ。
頭も拝見したいしね。pig

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 17時27分

keikoさんへ

着きました、ルンルンです。
そうよ、例の20泊、何時も3週間くらいはいるもんで・・・。
ここにいると、生活してるのが感じられます。
だって、とにかくやかましい・・・。
夜も、寝るまで孫は元気、私くたくた。
寝てからでないと、お風呂に入りにくくて。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 17時42分

メヌエットさんへ

ずっと一緒に暮らしたいけど、それもまだ出来ないし、こんな形の生活を、病気になってから、続けています。
これが、私の元気の源、絶対必要なんです。
でもね、名古屋も暑いけど、石川も負けてない、その上、クーラーがない・・・。
それが、辛い・・我慢できなくて、買う誘惑と戦っています。
もう少しの辛抱だけど・・・。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 17時53分

dekoさんへ

運がいいのか悪いのか、石川に来ています。
この生活がないと、私の生きる張合いもないし、気分転換にもちょうどいいです。
孫は保育園生、まだまだ、シコメます。
私の存在、いっぱい残しときたいです。
暑いけど、頑張っちゃうぞ~~~。
楽しい夏休み、応援sています。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 17時58分

ふうママさんへ

今日は、お出かけから帰ってくる日、今はもう家ですか?
何所へ行ってきたんだろう。
私も、能登の方へ1泊で行くんだって。
今度こそ、温泉デビュー・・困ったなぁー。
えぐれた胸、あんまりみっともよくないし。
孫を驚かしたくないしね。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時03分

ちいさんへ

楽しんだけど、何時ものように疲れました。
といかく、体力落ちたなぁー。
でも、遊びとはいえ、12時間以上続けていれば、誰だってつかれるよね、
みんな、元気でうらやましいです。
遊ぼうね、それだけが楽しみ。
みー子フレンド、大勢に会いました。男ばかり?

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時09分

ちぃちゃんへ

元気にしてるか?
暑いよね、こっちに来て、相変わらずクーラーのない生活してるよ。
貧乏で悲しいよ。
今度は、どこで何して遊ぶんだろう、楽しみだね。
でも朝までは、もう体力が持たないよ。
前も、道でこけたもんね。。。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時13分

ピュア君へ

孫と暮すこの20日が、私の元気をパワーアップしてくれます。
ピュア君だって、よ~~~~く、わかるよね。
家族が多い分、会話も増えるし、ご飯もおいしい。
太ってしまうけど、体調はいいです。
暑いのは、どこに行ってもあついけど、元気になって、秋からは、頑張っていくじょ~。
ババが張り切ってどうすんのよ?

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時18分

フェリーチェさんへ

いいでしょう?
こうして、2軒の家を移動してると、気分転換になるよ。
落ち込んでいても、今はHIupになったりね。
孫も小さい分、まだ可愛くて、甘えてくるとルンルンです。
自分に趣味がないぶん、こんな形で、楽しみをもらっています。
理想はね、一緒に暮らしたいと・・・思ってます。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時24分

のんさんへ

またまた、セカンドハウスの生活がはじまりました。
顔が笑っています。
庭は草ボウボウだけど、ちょっと我慢してもらって、孫と遊んでいます。
こんなに日が出ていたら、外なんか行ってられないよ。
病気になりそうです。
のんさん、暑いけど、体調どうですか?

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時31分

花ハナ(^-^)ノさんへ

楽しい週末だったね、メンズが入るのは、あのグループにとって、当然のこと。
でもね、形は男でも・・・本当は女だったりして・・pig
すごく疲れたけど、こっちで一晩寝て、楽になりました。
これからは、若い血を吸って、ばんばん元気になります。
帰ったら、また連絡するから、今度は美味しいカレーでも、食べに連れて行ってくださいね。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時39分

プリプリちゃんへ

すごい、2時半までも飲んでたの?
私、酔うより先に、寝ちゃいます。
プりちゃんは、やっぱ強い、頼もしい人だよ。
でもね、中途半端に終わるより、とことん・・そういうのいいです、楽しかったのね。
さぁ、私も名古屋でのイベントは終わったから、今度は、金沢オフ会、ぽたちゃんによろしくよろしく言っときます。
こっちの生活、孫から元気奪い取ってるかも・・。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時48分

しばやんさんへ

20泊くらいすると、充分満足をして帰れます。
金沢フレンドとの交流も、置きなく出来るしね。
私のデビューは、金沢だから、こっちのお友達、もう遠慮なし、みんなに感謝しています。ここが、原点・・・・なんです。
ちいさん、ぽたちゃんによろしく言っておきます。
ちゃんと、優しくていい人だったって、言っとくからね。ニヤリpig

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 18時55分

ちなつさんへ

ここにくると、途端に元気になれます。
やっぱ、じいさんからはエネルギーが出てないよね。
反対に、吸い取られそうだもん。
冬になったら、石川に遊びにおいで?
食べ物は美味しいし、夜もにぎやかです。
ちなっちゃんが、満足できるもの、きっとあるよ。

投稿: ちるみ | 2008年8月 4日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/42030769

この記事へのトラックバック一覧です: 20泊します(笑):

« リンクを見つめて | トップページ | 長い一日オフ会だよ。 »