« オホホ・・・ | トップページ | 「氷の華」見ました。 »

メヌエットさんと一緒に

3日の日、雨もどうやら止んで、オフ会日和だわ。

今回は、お初のメヌエットさんをお迎えして、ランチです。

(何時ものメンバー、キャンディさん、ななさん、私)

場所は、予約してなかったんだけど、当たって見ようと押しかけたら、まさかのOKで、アソシアホテルのラウンジ「バーゴラ」が取れました。

Img_0402 Img_0403

Img_0404

Img_0406 Img_0407

Img_0411

               

                  

                  

                                           

ケーキ以外、全部お腹に入りました。

イタリアンフェアーだったけど、お肉は少なくて野菜が多く、美味しかったわ。

                                   

Img_0419 その後、お茶をしたんだけど・・・

私とキャンディさんは、お決まりbeerをいっぱい。

外だったけど、暑からず、風が気持ちよかったです。

                                                                

メヌエットさん、小学校の音楽の先生、本名のお名前(瞳湖さん)、どんな人だろ・・・

何か、ツンとしたお嬢様っぽい・・楚々とした女性・・・・大人しそうで・・・なんて想像しまくっていたけど、一目あった瞬間、ほ~~~~~としました。

おんなじ仲間でした、私達と・・・・( ^ω^)おっおっおっ

これからも、楽しくやっていけそうです。

                                  

何時会っても、元気な仲間、会うたびに元気をいただけて、ありがとう!

出会えて嬉しかった・・・そう思っています。

                                   

今回もお疲れの私は、駅弁を買って、夕食をすませました。

足が・・・久しぶりに歩いたら、つってしまって・・・sadsadこんなんじゃ次が心配。

足慣らし、やっとかなくちゃ、迷惑かけそうです。

                         

                            

|
|

« オホホ・・・ | トップページ | 「氷の華」見ました。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました
お会いできて、とてもうれしかったです
こんな機会を作ってくださったちるみさんに、本当に感謝しています

みなさんと楽しい時間を過ごすことができ、しあわせでした

イメージ、すっかり壊してしまいましたね(笑)仲間です・・・

これに懲りず、また誘ってくださいね
今後もよろしくお願いいたします

投稿: メヌエット♪ | 2008年9月 4日 (木) 23時50分

オフ会 楽しかったですね。
会うたびに親近感が湧き(^。^)
これからも安心して長く付き合える仲間だと私は思っています。(私だけだったらどうしようオロオロ・・(~_~;))
メヌエットさんとも引き合わせてくれて
ありがとう!
私もあれから東急ハンズで買いまくり・・
あまりの重たさにコロ付きバッグを購入して
お買い物品を入れて帰りました。
腕が大事だから・・・大切にしないとね(笑)

投稿: なな | 2008年9月 5日 (金) 08時35分

ちるみ姉さん、楽しかったね~(o^-^o)
いつもお任せで・・甘えてばかりいますが・・。
名古屋のボスは定着したね(*^ー゚)bグッジョブ!!
相方が元気になって帰ってきた私をみて、
「ちるみ姉さんに定期的にやってもらってよね!!」と申しておりました。
前日の落ち込みが嘘のように楽しかったもの。
本当にありがとう~。
ななさん、メヌエットさん共々これからもヨロシクね♪

投稿: キャンディ | 2008年9月 5日 (金) 10時26分

オフ会楽しいかったようで良かったですね。
料理もどれもこれも美味しそうです。
あれで一人前なの~?
バイキング形式なのかな?
量もなかなか多いですね。
でもおしゃべりに盛り上がるとついつい
箸がとまらないよね。

投稿: のん | 2008年9月 5日 (金) 10時48分

メヌエットさんへ

楽しかったですね。
私も、ブログやオフ会で救われたので、お仲間いっぱい作っちゃおうと思ったんです。
何でも話せて、お初なんて感じなかったでしょ?
会った後は、気持ちがす~~っとするんですね。
今度は、冬休みね。
必ず、声をかけますから、お楽しみにね。

投稿: ちるみ | 2008年9月 5日 (金) 13時20分

ななさんへ

親近感は、ばっちし持ってますよ。
会うたびに、普通の友達になっちゃうもんね。
メヌエットさんのこと、これからもよろしくね。
あれから、買い物したの?
何を買ったかわからないけど、重たい物買ったんだね。
そうよ~~腕は大事だよね。happy01

投稿: ちるみ | 2008年9月 5日 (金) 13時26分

ちるみさ~ん、ケーキは私が食べてあげる♪
実に美味しそうなバイキングですね。

私もお仲間を作って、オフして、友達になりたいと思ってました。

次は主人を丸めこんで、名古屋で美味しいもんを食べたいです(^^)v
願えば必ず叶う日が来る!!と信じています。

投稿: ふうママ | 2008年9月 5日 (金) 23時49分

キャンディさんへ

こちらこそ、何時も私の都合優先で、勝手に決めているのに、お付き合いしてくださってありがとうございます。
毎回、とっても楽しく、元気は私ももらっています。
これからも、ずっとお付き合いしていくんだから、長く長くよろしくね。
相方さんと仲良く、よろしくって言っといてね。

投稿: ちるみ | 2008年9月 6日 (土) 23時35分

のんさんへ

バイキングだと、食べないと損なような気になって、つい食べ過ぎてしまいます。
こんな所に、育ちがでるんでしょうか?
オフ会は何時も楽しいよ。
のんさんの所のように、患者会もないし、これが私の病気の付き合いかな。
やっぱり、一人じゃ闘えないもん。

投稿: ちるみ | 2008年9月 6日 (土) 23時40分

ふうママさんへ

何時か必ず、遊びにきてね。
何処に行っても、食べ物はそんなに変わらないと思うけど、雰囲気は違うよ。
言葉も、イントネーションもね。
今日も、テレビでゴルフ観戦、瑞浪カントリー・・昔行きました。
つぶあんちゃん、楽しみだね。。

投稿: ちるみ | 2008年9月 6日 (土) 23時46分

4姉妹になったんでしょ?(笑)
いいな~、めちゃくちゃ楽しそうだぁ。

投稿: Keiko | 2008年9月10日 (水) 16時40分

keikoさんへ

そんな~~
いきなり4姉妹は無理だよ。
でも、仲良くなれるひとが側に居て、ご飯なんか一緒に食べて、幸せだよね。
少しずつでいいから、辛い部分を分け合っていけたらいいと思う。
名古屋をまとめたら、関西と合体!
急がないけど、そんなふうになれたらいいね。

投稿: ちるみ | 2008年9月10日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/42377389

この記事へのトラックバック一覧です: メヌエットさんと一緒に:

« オホホ・・・ | トップページ | 「氷の華」見ました。 »