« 前夜 | トップページ | 朝から、臨時収入 »

2年6ヶ月検診

やった~~~uphappy01happy01happy01

                        

私の2年6ヶ月検査は、無事通過しました。

コレストロールと中性脂肪だけ、ハイになったけど、腫瘍マーカーは問題なし・・・・。

「今回、すごく心配してましてね、嬉しいです。前回腫瘍マーカーが高かったので、ビクビクしてたんですよ。」

「あれ~高かった?」

私、カルテを覗き込んだら、????

                         

皆さん、ごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsign03

                           

私、間違って記憶していました。

前回も、CA15-3は普通、25までOKなんだけど、12くらいでした。(今回は13.6)

ごめんなさい・・・・・・ホ~~~~~~っとしました。

馬鹿な私、そそっかしい私、諦めたような気持ちで、診察室に入ったけど、先生ニコニコ(o^-^o)、。

「ちるみさんと、ストラップお揃いだ~。」なんて、携帯をブラブラしています。

                                    

悪いと思っていたから、今回の結果は嬉しくって・・・車の中であまりしゃべらないけど、今回だけは、夫相手に、喋り捲りました。

お昼は高島屋で、まつおかのお弁当を買ってきて、ビールもいただきました。

また、楽しい3ヶ月が始まります。

遊んでくださいね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                              

                         

夫の言葉。

本当に再発していないのか?

間違いってことはないのか?

肺は大丈夫なのか?

                     

もう、信用してないんだから!

どういうやっちゃ~~!

                                        

|
|

« 前夜 | トップページ | 朝から、臨時収入 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

よかった~。
だんなさん心配してくれてたんだね。
優しい♪♪

投稿: 桂 | 2008年10月 3日 (金) 15時51分

このばかちんがーーーー!!!!(爆)
そんな妙な勘違い、禁止だよーー
ちるみさんたら、くたびれ損してたんじゃん〜^^
なにはともあれ、ヨカッタよん^^
もー爆発した感じでしょ☆
さっさと荷物まとめて来いッ!!(笑)
優男も連れて来いッ!!!!


投稿: ぽた | 2008年10月 3日 (金) 16時11分

よかった〜!!
勘違いでもなんでも、「大丈夫」だっただけで嬉しいじゃないですかぁ!
ダンナさまもすご〜く心配されていたんですネ。ちるみさんと同じくらい、ドキドキしていらっしゃったのかも!?
なにはともあれ、美味しいランチまでいただけた事だし、めでたしめでたし!です。

投稿: まさぴ | 2008年10月 3日 (金) 16時28分

よかった~~~おめでとうございます~
ご主人がご一緒だったんですね♪
また三か月・・・って、あはは本当にそんな気持ちですよね。
楽しんで笑って…
そうすれば、がんなんて寄り付きもしないですよね(*^_^*)

投稿: ふうこ | 2008年10月 3日 (金) 16時49分

見間違いもはなはだしい!
心配して損しましたね(笑)
でもよかったね!
これで3ヶ月は楽しめるww
ほんとほんとww

3年坂でみなさんもがいてるからわたしも実はびくびくもの。
でもでも大丈夫って信じて楽観主義で行くしかないね!
しかし!よかったねwwww
ビールうまかったでしょう?!

投稿: mimosa | 2008年10月 3日 (金) 17時15分

よかったー!!
安心しました、気も楽になったところで
夕飯を作ろうかな♪
ちるみさん、勘違いのせいで
ドキドキしちゃいましたね~
これからは数字、しっかり見てきてね(笑)
本当によかったですgood

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年10月 3日 (金) 17時27分

無事、クリア!おめでとう!(^^)v
なんか、間違って数値を覚えちゃってたおかげで、
要らぬ心配しちゃったね(^^;;
CA15-3はこの1年、10~17ぐらいの間ですよ、私も。

お弁当にビール、美味しかったでしょ?(#^_^#)
なにより、心配してくれる旦那様がいて良いなぁ~(^^)
3ヵ月、思う存分遊んでください!(^_-)-☆

投稿: ちなつ | 2008年10月 3日 (金) 17時27分

よかったですね。
大丈夫と思っていたけど、、、笑

ドキドキする気持ちよ~くわかります。
私も昨日、口から心臓が飛び出るぐらい緊張した
数時間を送りましたから…。

半年先行く先輩、これからもついて行きますので、
これからも元気よく走ってね~!happy01

ご主人やさしいですよ。
色々聞いてこられるってことは、やっぱりうれしかった
んだと思いますよ。笑

投稿: よつば | 2008年10月 3日 (金) 17時45分

乾杯~(^_^)v

良かったじゃん。私も嬉しいよ~
腫瘍マーカーの値・・記憶間違いかい(笑)
結果よければ全て良しだよね。
こんな事が続くと思うと嫌になるけど・・
明るく(^。^)前向きに 頑張ろうね!
と・・自分に言い聞かせて・・
なんちゃってね(笑)
本当にオメデトウ。

投稿: なな | 2008年10月 3日 (金) 17時47分

無事、クリアおめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
数字見間違えたの!?あわてんぼさん(笑)
ご主人、心配してくれるんだね。やさしいね。
また、3か月、心おきなく遊べるね。
今夜もビールがうまいねェ。
私も安心して、実家に帰れるわ。

投稿: ふうママ | 2008年10月 3日 (金) 17時47分

お! ちるみ姐 よかったね。
コレストロールと中性脂肪毎回あがってない...?(^-^;

投稿: himawaripapa | 2008年10月 3日 (金) 20時49分

よかった~~~~おめでとです(v^ー゜)ヤッタネ!!  これでスッキリして来れるね~~♪ お待ちしてますぞ~~~(゚▽゚*)
また遊びましょ♪♪

投稿: ちい | 2008年10月 3日 (金) 21時04分

ちるみさん、やっぱり先勝。
よかったね~。ホント やった~upだね。
うん、好きなこといっぱいして
元気でいてね~。ちるみさんheart04notes

投稿: 凛 | 2008年10月 3日 (金) 22時20分

わぁ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
ホッとしたhappy01

腫瘍マーカーの勘違い、これも結果良かったわけで、今となっては笑い話ってことでcoldsweats01

これでまた3ケ月、楽しく過ごせるねo(*^▽^*)o

投稿: yuki | 2008年10月 3日 (金) 23時02分

(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪
良かったです(o・v・)o_ _)ウン♪ なんですか私も 嬉しくなっちゃいましたよ(*^m^*)
実はね 「前夜」のブログ読んで 読み逃げしましたf(^ー^; ポリポリ
何てコメっていいか(*-゛-) う゛~ん 悩みました
私 術後の検査まだ未経験 (11月に経験します^^)デリケートになってる ちるみさんに言葉 見つける事出来ませんでした^^;
でも 本当良かった( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
うれしい時は まずごちそう!!(*^m^*) ムフッ

投稿: ピュア君 | 2008年10月 4日 (土) 09時00分

よかった!!
ほんとによかった!
うれしいです(@^▽^@)
間違いでも勘違いでもなんでもいいんです。よかったぁ~~~

投稿: ひめきち | 2008年10月 4日 (土) 12時42分

よかったね~!!
前回の数値を間違って記憶、なんてちるみさんっ、ダメじゃん!!(笑)私も続くわ~、私は2年検診だけど~。

投稿: Keiko | 2008年10月 4日 (土) 14時54分

ほんとにほんとに、よかったですね!
この変なドキドキする感じは
これからもずっとついて回るものだけど
その都度「良かった」と言えるように
元気に進んでいきたいものです(^^)

夜のビールは格別だったのでは?(^_^)/

投稿: ゆうゆう | 2008年10月 4日 (土) 15時33分

そういうこと、よくある私です。
逆の間違いで良かったですね~
ビールが美味い!
<まつおか>がうみゃ~、ですね。

投稿: おじさん | 2008年10月 4日 (土) 17時49分

桂さんへ

夫が心配?
今日も肺がんじゃないかと言ってますよ。
私、咳なんかしてないのに、病気にしたがります。
アッシーは夫の役目、近いのよ。
車で10~15分、私をがんにした夫の報いです。
ととと・・・・
そんなふうには、思っていません。
桂さん、有難う!

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 20時07分

驚かさないでよ!
一緒にドキドキ、はらはらでした。
よかったよ(T_T)安心だよ。

ご主人もどれほどびくびくしたか。。。
男の人って、こんな時意外に落ちるんだよ。

乾杯だね。
でも飲み過ぎないように。
体を大切にしないとね。

投稿: れんぎょう | 2008年10月 4日 (土) 20時14分

ぽたちゃんへ

私のおっちょこちょいさ、わかった?
信じられんアホやろ?
でもね、自分が一番苦しんだんよ。
今回は、もう駄目と本気に思っていました。
後・・2年かな・・・なんてね。
これでまた、3ヶ月はいっぱい遊べます。
すぐ行きます。
すっきりしたんで、大笑いしたい、怒られそうだけどね。
本当に、心配かけてごめん・・チャイ(゚ー゚;

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 20時16分

まさびさんへ

夫は、私がいなくなると生活が困る、そんな程度の心配だと思っています。
病気になりたての頃は、私の神経も不安定だったし、影響されたのかナーバスだったけど、今は、がんなんて、何処吹く風なんじゃない?
きついかな・・・。
心配かけて、本当にごめんなさい。
腫瘍マーカー、もろ信じていました。
でも、なにより私が嬉しい、まだまだ生きていくからね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 20時24分

ふうこさんへ

私もがんなんて、押しやりたいと思ってるよ。
何時も元気が、私の心情だからね。
夫は、採血も、内診もアッシーのごとくついてきます。
心配じゃなくて、あくまでも運転手、それも仕事ですもん。
まぁ時間的にできるの、年金生活者だからね。
本当にありがとう・・・すごく嬉しかった。
会った時、地べたに付くくらい、お礼するね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 20時33分

mimoちゃんへ

ごめんね、私の性格初めて会ったあの日から分かってたでしょう?
かなり。そそっかしいの・・・・。
でもね、私が一番心配していました。
もう、終わりって真剣に思っていました。
予後まで考えてね。
心配いっぱいかけたね。ココロから、ごめんって、誤ります。
ここで2年半、私もmimoちゃんについていきます。よろしくね。
ビールは何時もうまい!

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 20時43分

花ハナ(^-^)ノさんへ

リアル友は、私を知ってるでしょ、すごい恥ずかしいです。
どこまで、おっちょこちょいなんか・・・。
私、疑っていなかったんです。
ずっと、間違った腫瘍マーカー信じていました。
だから、落ち込んで諦めていました。
今は、大笑いです、もう信じてもらえないよね。
本当にごめんなさい。
今度からは、印刷した紙をもらってきます。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 20時53分

ちなっちゃんへ

この原因は、印刷した物いただけるのに、私が知らなかったことかな。
今回初めて、あーぁそうなんだと思いました。
だけどね、例え思い違いだとはいえ、この1週間は地獄のような日々を送っていました。
諦めたけど、辛かったなぁ~。
もう私、こんな思いしないよ。
ちなっちゃんみたいに、再発なんてしないと思うことにしました。
ごめんね~~~。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時00分

よつばさんへ

久しぶり、元気にしてることは、ブログ読み逃げしてるから知っていました。
今回の私、茶番過ぎて、恥ずかしいです。
いつもなら、そんなにドキドキもしないで、検査、結果に向かうんですよ。
自信持ってたもん。
今回は、腫瘍マーカー、ネックでした。
こんなもの、間違う人いないよね、私くらい。
でもね、OKだったもん、これからも前を生きてくよ、ついてきてね。(ごめんね、かっこ悪い!)

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時09分

ななさんへ

こんな間違い、普通すると思う?
私も、未だに信じてないよ、あれはあっちが間違えていたんだ・・・・なんて・・・。
いいえ、私が悪かったんだよね、だけど、この間違いは嬉しい間違い、良かった!
まだまだ元気に暮らせるよ。
これが味噌で、もっと生きられるかも・・・期待してます。
ごめんね、頼りにならない親分だよね。
懲りずによろしく!

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時16分

ふうママさんへ

ふうちゃんもたいへんな時だったのに、ごめんね。
私の性格なんとかならへんかしら?
心配ばかりかけてしまいました。
ビール美味しかったから、飲んでぐっすり寝ました。
何時も寝られへんかったけど、昨日の夜は、久しぶりにぐっすりねられました。
これから3ヶ月、また、羽根が生えた自由人だよ。
生きていく間、こんな繰り返しなんかな。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時23分

himawaripapaさんへ

ありがとう!
またまた、生き延びました。
悪女は生に執着するんかな?

コレステロール、前回は214、今回は269
中性脂肪は分からない、今回は150。
とにかく上がっています。
気を入れて、減らします、次回は乞うご期待だよ。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時29分

ちいさんへ

ありがとう!
もう駄目だと、真剣に思っていたけど、また楽しいセカンドハウスライフが、送れそうです。
来週は行くからね、大笑いがしたいよ。
私の、ちゃらんぽらんの性格は、心に留めて、でも黙っていてね。
ほんじゃよろしく!

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時34分

凛さんへ

どうにか、検査もクリアーして、またまた遊んでいられそうです。
なんと悪運の強い事か、これからも、長生きしそうな予感がします。
いい加減な思い込みも、悪い方にだったから、結果はすごく嬉しくて、
今るんるん。
決して、病気は安易に考えるようなステージじゃなかったけど、
奇跡を起こしてみたくなりました。
これからもよろしくね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時41分

yukiちゃんへ

とんでもない思い違いだったね。
腫瘍マーカー、しかも再発を見るマーカーだもん、どん底まで落ち込んでたのよ。
私って、本当に・・・しないでもいい心配しちゃいました。
だけど、今元気よ。
今度からは、プリントもらってきます。
間違いないし、私としては安心。
心配かけてごめんね、今度はyukiちゃんだね、大丈夫よ、応援してます。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時48分

ピュア君へ

書けないって気持ち分かるよ。
私も何度か、経験してきました。
ただ、励ます事はできても嘘っぽいんだよね。
辛すぎて、言葉をかけられない日もあります。
ピュア君の優しさは伝わったから、何書いても怒らん、好きな事書いてください。
私は、おっちょこちょいのただのおばさんだもん・・・。
本音で書いてもいいよ。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 21時58分

ひめきちさんへ

よかったよ~~~。
嬉しかったよ~~~。

単純にまだ生きられるって思ったこと、最高に嬉しいよ。
次の病院ディまでの3ヶ月間は、自由人。
跳んじゃいます。
ひめきちさんも、もうすぐ検査ね、大丈夫、心配なんかしちゃー駄目だよ。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 22時03分

keikoさんへ

穴があったら入りたい・・・・です。

全く心配もなくスルーできました。
keikoさんも、続いてね。
私、恥ずかしくて、何も書けません。
お茶目って、見逃してくださいね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 22時07分

ゆうゆうさんへ

ドキドキ感覚、ずっと続くんでしょうね。
私は、3ヶ月に一回、これがOKだともうルンルン、ココロに霞みもなく生きていかれます。
いやな瞬間とは思う。これが、病気を意識する瞬間だろうけど。
ビール、美味しく飲みたいです。
おいしい物は美味しいと食べたいです。
刻み刻みの人生、頑張るもんね。
ゆうゆうさん、導いてくださいね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 22時21分

おじさんへ

エ~~おじさんも、こんな愚かな間違いあるんですか?
私は、悪い方に間違えて、結果よかったから、ラッキーだけど、反対だったら悲しいですね。
「まつおか」の家庭の味、美味しいよね。
ビールも美味しく飲めました。
うみゃ~でいかんわ!
名古屋弁で言いたいです。
リンクしてもいいけ~~~?

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 22時28分

ご無沙汰しています

検診クリア
おめでとうございます
心配されていたので
喜びも大きいでしょうね
安心しました

次も、その次もクリアし続けてくださいね!!

投稿: メヌエット♪ | 2008年10月 4日 (土) 22時29分

れんぎょうさんへ

私って、なんともならん、そそっかしいです。
驚かして、本当にごめんなさい。
私も、この結果に内心はすごく喜んでいます。
だって、少しも悪い事無いもん、まだまだ生きられるもん、もう駄目と思い込んでいましたから、喜び大きかったです。
診察室から、外に丸聞こえほど、大声だったって、夫が言っていました。
毎回、こうだったら・・・そう思います。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 22時37分

メヌエットさんへ

自分の間違いで、アホみたいに心配して、損しちゃいました。
今回も無事クリアー。
オフ会もジャンジャン出来るよ。
とかいって、これですっきりしたから、セカンドハウスに行ってきます。
歩く予定もあるので、健康になって帰ってきますよ。
心配をかけました。
ごめんね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 5日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/42671144

この記事へのトラックバック一覧です: 2年6ヶ月検診:

» びっくりストラップ [びっくりストラップ]
携帯につけるストラップ。色々。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 3日 (金) 17時45分

« 前夜 | トップページ | 朝から、臨時収入 »