« 2年6ヶ月検診 | トップページ | 移動の朝 »

朝から、臨時収入

おはようございます!

rainrain今日は、分別ゴミの当番の日でした。

朝から、雨の中に立って、間違ったゴミ出しの分別をしてきました。

1時間、なんとコーヒー代500円いただけました。

ラッキーと言うべきか・・・・scissors

少ないと言うべきか・・・・・・bearing

                                

Img_0625

        

         

         

         

         

              

Img_0622       

     

    

     

     

     

      

      

      

       

        

                                    

きれいな缶に魅せられて、購入したけど、キリンスムースは口に合わず。

トマーテは、トマトジュースみたい?

                            

夫には牛丼をつくり、たらこをミディアムに焼き、そして私は、サラダと漬物。

今回のコレステロールの高さに、ビビッています。

下げなくちゃー、体重もsign03

                          

アルコールを減らせば、簡単なのにね。

                       

                               

|
|

« 2年6ヶ月検診 | トップページ | 移動の朝 »

日々」カテゴリの記事

コメント

分別ゴミの当番お疲れ様でっす。
500円!(・oノ)ノ??に驚きましたが、
ラッキーではありませんか~

キリンムース…飲んだことありません
トマーテ…結構好き、なんだか健康的なフリができる。

であります。
食べ物って、野菜を心がけて作っていても、そのうちに自分の(大好きな)気に入った物に偏りますよね。
育ち盛りの子供に合わせると、トンデモナイことになります~~~
食事を分けるほど能力がないので、最近の悩みとなってますよ。

投稿: | 2008年10月 6日 (月) 21時44分

  ↑
は、ふうこでした(*゚▽゚)ノ

投稿: ふうこ | 2008年10月 6日 (月) 21時45分

検査結果、なんともなくって、良かったですね!
私もホッとしました~♪
これで、またこっちで遊べるね(^_^)/

お布団、準備しておくからね~~~!!(笑)

投稿: みーこです | 2008年10月 7日 (火) 15時08分

ゴミの分別 お疲れ様~~~^^
o(#^。^#v ラッキー! ですよ 絶対!!

私の住んでいるところは
以前の燃えないゴミ燃えるゴミ
一緒にポイ~出来るようになったんです^^
楽です~

トマトの焼酎?だったかなぁ?(わすれた)^^;
でもトマト仕立てのお酒 頂いた時 
とっても口あたり良くて 美味しかった
調子のいい時 飲みに行ってみようかなぁ~(*^m^*) ムフッ

投稿: ピュア君 | 2008年10月 7日 (火) 17時17分

ちるみさん お久しぶり~!
雨の中ゴミ当番ご苦労様でした。臨時収入500円うれしいよね。
私もパッケージが可愛くて買ってみたものの、中身はもひとつってときありますよ。
先日の2年半検診、何ともなくてよかった。

投稿: フェリーチェ | 2008年10月 7日 (火) 19時02分

ふうこさんへ

私もトマトジュース系は、かなり好きなんだけど、これ飲んでても、アルコール飲んでる気がしない。
ジュース感覚で、もっと飲みたくなってしまうの・・・。
食事、本当にたいへんね。
野菜中心と思っても、元気で食欲もあるものだから、ついつい・・食べちゃいますね。
満足点が、上がり気味、今は腹八分じゃ駄目、腹六分なんだって!
子供も育ち盛り、お腹も育ち盛り、困ったもんだ。

投稿: ちるみ | 2008年10月 8日 (水) 05時33分

みー子さんへ

久しぶり、そしてお帰り!
楽しかった?

すぐそっちに行くから、準備お願いします。
楽しいだろうな・・・。
ワクワクだよ。

投稿: ちるみ | 2008年10月 8日 (水) 05時36分

ピュア君へ

体力が下がっていて、しばらく飲んでもいなかったら、たぶんキツイよ。
軽めで少し・・・気分だけ味わうようにしたら、楽しく飲めるような気がするね。
でもまあ、無理に飲む必要もないけど・・。
ゴミ、一緒に出せるなら楽だね、細かく分けるなんて苦手・・私、他所のゴミなんて、触るのもいや!
あと2回、しゃーないからやるけどね。
近所付き合いは、辛いわ~~。

投稿: ちるみ | 2008年10月 8日 (水) 05時45分

フェリーチェさんへ

心配かけましたが、何事も無く定期健診は終わりました。
心から、ほっとしています。
お酒はオフ会のとき以外、外で飲むこともないし、同じ物ばかり飲んでると、たまには違うの・・なんて思って、1缶だけ買ってきます。
適度には美味しい、アルコールとしては物足りない、そんな感想かな。
フェリちゃんも、ずっと元気でね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 8日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/42701433

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から、臨時収入:

« 2年6ヶ月検診 | トップページ | 移動の朝 »