« 猫ちゃんず(^0^) | トップページ | 2年6ヶ月検診 »

前夜

いい天気でした。

昨日は背中の肩甲骨の辺が痛く、今日はなんともないけど・・・・・・

いよいよ肺かな?・・・なんて思ったりして。

明日、聞かされます。

なるようにしかならん・・・が結果です。

こんなに心配してるのは、CA15-3が、限界近くまで上がっていること、前回はぎりぎり22だったけど・・・・・今回は??????

                                                   

Img_0614 今年初☆

梨、大好きだった・・・でも・・

今年は食べられなかった。

喉がいがらっぽくて、咳と痰・・・・

アレルギーが出てしまった。

みかんは・・・・・・・

食べられました。

この青いみかんが私大好きheart04

おいしい。

今年お初の食べ物、東の方向に「ご馳走様!」

                                     

                           

明日の結果は、流そうと思っていました。

でも・・・・

                      

笑って、報告出来たらな。

                    

明日、考えよう・・・

「風と共に去りぬ」スカーレットの心境です。

カッコいいsign03

                   

                          

|
|

« 猫ちゃんず(^0^) | トップページ | 2年6ヶ月検診 »

日々」カテゴリの記事

コメント

青いみかんを見ると子供の頃の運動会を思い出します
初物たくさん食べて寿命を延ばさなきゃ!!

前夜、緊張ですね 明日どんな気持ちで帰ってくるのか…
私も結果を聞くときはそんな事を思いながら家を出ます
マーカーの上昇はとっても不安ですよね
どうかどうか下がっていますように
笑って報告が出来ますように☆

大丈夫!きっときっと大丈夫!!
負けられへん!明日は、大声で笑ったる!!
やもんね(^^)v

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年10月 2日 (木) 20時16分

びくびくしてたら敵の思う壺。
ニコニコ、あははは笑って、
おいしいもの食べて、
ちょっぴりおいしいお酒飲んで。(o^-^o)


我が家のみかん食べてみたら
ビタミンCたっぷり。
口が曲がるほどでした。
あと1ト月は無理。
やっぱり黄色くならないと。

投稿: 桂 | 2008年10月 2日 (木) 21時23分

ちるみ姐さん、こんばんは!

マーカーの数値のこと、知らなかった・・。
心配になるの分かる・・。
でも、きっと大丈夫!!
みんなが応援しとるもん。
相方と毎朝神様に手を合わせるときにお祈りしてるからね!!

姐さん、ファイトだよ(o^-^o)
すっきりして又美味しいお酒飲もうね!!

投稿: キャンディ | 2008年10月 2日 (木) 21時25分

肩甲骨事情に同じくもゃっとしていた私ですが...;;
どきどきが伝わってきたのかな。
でもそんな夜も今夜限りだって!
今 念送った。明日も送る。ずっと送り続ける!!
ふぁい!!!!!

ワタシもこっちのみかんの方がスキかもーー。

投稿: ぽた | 2008年10月 2日 (木) 22時48分

明日発表なんですね。
マーカーの値は一喜一憂しますね。
いい結果信じてます。

わたしも黄色いみかんより今頃の青いみかんが大好き。

ちょっとすっぱいくらいがおいしいですよね。

投稿: mimosa | 2008年10月 2日 (木) 23時38分

おはよう~

マーカー値が上がっていたのが、心配だったですね。
青いみかん、いっぱい食べて、気持ち落ち着いたかな?
明日は明日の風が吹く~☆
戻られたら、万歳が聞けますように、
祈ってます。

投稿: ふうママ | 2008年10月 3日 (金) 08時46分

いい結果でありますように・・・
念じておきます!!
きっとダイジョ――(`・д・´)――ブ

投稿: ひめきち | 2008年10月 3日 (金) 15時17分

花ハナ(^-^)ノさんへ

今回は、すごく嬉しいです。
自分の思い違いとはいえ、1週間ビビリまくっていましたからね。
でも、私のオッチョコチョイさに、恥ずかしいです。
この性格だから、免許も許可してもらえなかったの・・・取れても事故の可能性大なんだって。
笑ってます。
また、遊んでね。
有難うございました。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 15時43分

桂さんへ

みかんも作ってるんですか?
まだ皮が堅くて、酸っぱいでしょうね。
青い香りが強いのが好きだけど、過ぎるのはどうも・・・。
心配おかけしました。
昨日までの私、さようならです。
また、ノー天気に遊んじゃうだろうな。
でも、桂さんの忠告、しっかりと胸に刻んで、守るようにするからね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 15時51分

キャンディさんへ

ありがとう、もう元気だよ。
当たり前じゃんね。
まだまだ長生きして、いっぱいオフ会しなくちゃー。
美味しいお酒も、ぐぃ~飲みたいです。
相方さんと、神様に祈ってくれてるんですか?
嬉しいです、みんなに応援されてるもん、何時までも前を歩いていかなきゃーね。
付いてきてね。。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 15時56分

ぽたちゃんへ

気に仕掛けると、ホンとの病人みたいになっちゃうね。
あっちこっちが痛くなります。
でも、ぽたちゃんのビーム効いたよ。
私が注意することは、大食いだけ・・・コレステロール、かなり上昇です。
でもね・・・・おいしい物は高いのよ。
来週あたり、石川出没、熊みたいだね。
またまた、よろしくね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 16時02分

mimoちゃんへ

青いみかんて美味しいね。
果物アレルギーで、どんどん食べられない物が多くなる私だけど、
みかんは貴重なビタミンです。
ずっと落ち込んだ1週間だったけど、
おかげさまで、また楽しい3ヶ月が送れそうです。
じぶんの思い違いだったけど、何時か本当にそんな日がくるんですよね。
予行練習しちゃいました。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 16時40分

ふうママさんへ

腫瘍マーカーは、何時も気にしていました。
だから、間違えるわけがないのに・・・
お馬鹿さんです。
でも、悪い事ばかり考えていたから、結果がよかったこと、嬉しかったです。
まだまだ、この世にはびこって生きてかなきゃーね。
どうもありがとうございました。
私の性格、ばれちゃったね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 16時55分

ひめきちさんへ

有難う!
ちょっと、気にしすぎました。
でも・・・・結果聞いた後は、その倍くらい嬉しかったです。
ひめきちさんの念、しっかり受け取りましたよ。
今度は、私が応援する番だね。
その時は、いっぱいいっぱい、ビーム光線送るから、いい結果間違いなしだよ。

投稿: ちるみ | 2008年10月 3日 (金) 17時00分

最近、本当にフルーツの季節が早いよねぇ。こちらも、もうみかんが!
うふふ、先に結果を読んじゃったからちるみさんのドキドキも可愛い♪と流せるわ~。

投稿: Keiko | 2008年10月 4日 (土) 14時56分

keikoさんへ

ふるさとの、匂いなつかし停車場に・・・
啄木の歌を思い出します。
早いね・・正月はまだだよ。
私のアホさ加減分かった?
あ~ぁ、無銭飲食したんだから、もう知ってるよね。

投稿: ちるみ | 2008年10月 4日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/42663056

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« 猫ちゃんず(^0^) | トップページ | 2年6ヶ月検診 »