« やっとこさ更新 | トップページ | オフ会ルンルン♪ »

お出かけの朝は

おはよう!

いい天気だよ。sunsun

今日は出かけるんだ、ラッキーだね。

                               

3時に起きて、作ったお弁当はホットドッグ、4本作って、1本は私のよ。

買い物で悩んだよ、ウィンナー・・・・○籐ハムばかり・・・・○リコは夫が嫌い。

○リマは無かったし、捜して買いました、鎌○ハム、食べる物に神経質になって、だけど、どこだって本当は大差ないんだよね。

○国は信じられんけど、日本の物まで疑っていたら、何から何まで手作り、そんな事出来んし、妥協必要かなあ~~~~~。

                                       

誰かが食べたそうにしてたあの・・・・・・・・

Img_0925        

     

      

      

        

       

〔ドン兵衛ぴんそば〕

味は変わってたんかなぁ~中居君?

私には、前と同じだった、宣伝して「こんだけ~~~~!」って感じだよ。

                                       

                        

さぁ、シャワーして、準備でもしようかな。

みんなの元気顔・・・・・・早くみたいちるみちゃ~~んですsign03

間違い・・・・ちるみ婆ちゃんで~~~すsign03

                          

                               

|
|

« やっとこさ更新 | トップページ | オフ会ルンルン♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさーーーん
結局、ああだこうだと、私は今日お休みになっちゃった(-"-)
…残念~
ちるみさんは、どこへお出かけかな~?
私は、友人とお買い物、、、近くのスーパーへって感じです。

ホットドッグ持っていってらっしゃ~いscissors

投稿: ふうこ | 2008年11月12日 (水) 10時05分

ちるみちゃん
やっぱりお外のほうが似合ってるかも。

お友達に会うの楽しみだね~。

もちろん報告待ってるよ。

投稿: 桂 | 2008年11月12日 (水) 10時41分

相変わらずフットワーク軽いね。
私より若いのに、尊敬です。

外出は気分転換、免疫力UPだものね。
行ってらっしゃ~~い。

投稿: れんぎょう | 2008年11月12日 (水) 16時23分

ふうこさんへ

お仕事、お辞めになるそうですね。
そして、今日は休日、本当に残念です。
私達、今日オフ会をやっていたんですもの・・・。
参加してたら、きっとメチャ楽しかったよ。
今度は、メヌエットさんも参加してくれそうだから、ぜひ、いらしてね。
ホットドッグは、夫のお弁当、私は、ごちしていました。
だから、太っちゃうんだよね。。。だけどね・・「痩せた?」なんて言われちゃったよ。

投稿: ちるみ | 2008年11月12日 (水) 20時04分

無性に食べたくなるカップ麺。
これもおいしそうね~。

オフ会だったのですね。
いいな~。
そういえば最近オフ会行ってないなぁ。

娘が名古屋に遊びに行くって言ってました。
私はいつも留守番だよ~。

投稿: mimosa | 2008年11月12日 (水) 22時56分

桂さんへ

何時も心配をかけてますね。
私はぐうたらで、殆ど物を考えないで暮らしているから、きっと会ったら「なるほど・・」と思うはずですよ。
悩みなんて、自己中心にあるだけです。
検査結果のときだけ落ち込んで、その他はポア~~~ン・・。
出かけて、元気薬をもらうの大好き、私もいっぱい分けてあげてるけど、それがいいんだよね。

投稿: ちるみ | 2008年11月13日 (木) 10時42分

れんぎょうさんへ

出かけてばかりのようで、意外と家に居座ってる私です。
でも、オフ会は大好き、この頃は、病友ばかりで、普通の人との交流なんて、なくなってしまいました。
おいしい物を食べて、お話して・・・この時間を大事にしたいです。
後半年で3年、そこまではどうしても頑張りたい、意欲だけもっています。
命の事、こんなに思う生活、病気だからでしょうね。

投稿: ちるみ | 2008年11月13日 (木) 10時53分

mimoちゃんへ

エ~~、娘ちゃんと一緒にきたら?
お留守番なんて、つまんないよ。
一緒に遊びたいですよ、みんなに声もかけるからおいで~~!
            
インスタント、たまに食べたくなるね。
私は生めん系で、乾麺は好きじゃないけど、中居君の顔をたてて味見しました。
やっぱり・・・・・だったわ。。

投稿: ちるみ | 2008年11月13日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43088924

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけの朝は:

« やっとこさ更新 | トップページ | オフ会ルンルン♪ »