« オフ会ルンルン♪ | トップページ | 報告・・・・かな? »

お知らせ・・・・かな?

今朝も3時起き、眠い目をこすりながら、夫の朝食弁当を作りました。

私なんて、起きたぶんでも、ガッツリ食べられるほどの胃を持ってるけど、夫は時間が立たなければ食べられない・・・不便な奴です。

今日のメニューもホットドッグ、朝ごはんなので、たいした物は作らないですよ。

Img_0970 見えないけど、キャベツしっかり入っています。

                         

                       

                          

                       

                        

ちょっと、PCで遊んで・・・・・もう一回寝よ~~~~~!。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                    

私のブログ、もうじき20万台になりそうです。

もちろん、開くたびにカウントが回る、余り正確じゃないカウンターだけど、これしか付いてないんだよね。

それで、ゆうゆうさんのように、切り番踏んだ人にささやかなプレゼントでもしちゃおうかな・・・なんて、密かに思っています。

もし・・・・運良く、あるいは不本意ながら切り番踏んじゃった人、お知らせいただけませんか?

証拠がちょぼっと欲しいけど、そのやり方もわかりません。

信じられるもの、送ってくださればOKよ。

写真でも構わないよ。

                                          

明日か明後日・・・・・だろうと思っています。

                             

                                       

                                   Img_0966

                               

                                   

                                      

                                        「ボヨ~ン満月を桂さんに・・・・」

                                     

|
|

« オフ会ルンルン♪ | トップページ | 報告・・・・かな? »

日々」カテゴリの記事

コメント

やった~!
きり番ねらいますw

ちるみさんところはいつもビジターがなんにんもおられてすごいよ~。
20万なんてうちは何年後だろう?なんて(笑)

これからも楽しい記事よませてくださいね。
ホットドッグおいしそうです。
無性にたべたくなるよ~。

投稿: mimosa | 2008年11月17日 (月) 13時28分

ちるみちゃん
すっごいことだね。
尊敬に値するよ~。
キリバン踏んでみたいよ。
ポヨ~ン見届けました。
ありがとね。

投稿: 桂 | 2008年11月17日 (月) 14時51分

テンプレかわった! こっちもかわいいねぇ。。
ちるみさんの好みって愛らしいタイプだね。

カウンター、200000だって?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
キリバン、だれだろう? 

ポヨ~ン・・・いいねぇ。
確かにポヨ~ンと伸びてるヽ(´▽`)/

絵文字が表示しないねぇ・・・

投稿: れんぎょう | 2008年11月17日 (月) 16時10分

ホットドック3時起きでお疲れ様~
美味しそうです
私も目覚めてすぐは食べられません
朝だけは食が細いです(笑)

20万なんてすごいですねー!
私はなんぼかな?見てないわ(^^;
キリバン踏みたいな~その時は写真撮るわ♪

投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年11月17日 (月) 20時05分

おぉ 楽しみですね~ヽ(´▽`)/

プリントスクリーンが簡単ですかね。
デジカメ無くてもOKだしね。
ノートPCなら、ちるみ姐のブログ開いて 
Alt+PrtSc とかFu+PrtScとかを同時におしてペイント→編集→貼り付けでOKですよ。

詳しくはhttp://hokkaichuo.kubota.co.jp/kiri/print2.html

投稿: himawaripapa | 2008年11月17日 (月) 21時17分

が~~ん!あと三番・・・
しかし、私はもう少ししたら病院に行かなきゃ・・・
・・・といってるまに後に・・・二番(~_~;)

投稿: ふうこ | 2008年11月18日 (火) 10時51分

ちるみさん
残念200001番だったよ。
幸運はどなた~?

投稿: 桂 | 2008年11月18日 (火) 10時54分

ちるみさ~ん、3番でしたdown
だれでしょうね~ラッキーな方notes

それにしてもすごいですね(◎´∀`)ノ
私はまだまだ足元にもおよびませ~んcoldsweats01


投稿: 凛 | 2008年11月18日 (火) 10時59分

あ・・・あれ?私切り番とった?画像貼れないですよね~~~
自分ちのブログに貼っておきます
http://plaza.rakuten.co.jp/chichinpuipuipui/

どうでしょう??他にもいらっしゃるのかしら・・・・

投稿: ふうこ | 2008年11月18日 (火) 11時01分

mimoちゃんへ

たくさんの人に支えられて、少しだけ還元できそうです。
始めた頃は、アクセスも一桁・・・・更新に積極的になれなかったけど、いまは、元気までももらっています。
このまま、たいした事も書いて無い、日記以前のようなブログですが、これからもよろしくね。

がんばりま~~~すsign03


投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時14分

桂さんへ

本当に、こんな軽い内容もないようなブログに、大勢の方がアクセスしてくれて、感謝しています。
おまけに、元気までもくれるし、至れり尽くせりよ。
桂さんにも、ご指導して頂いて、喜んでいます。
お月さん、きれいだったわ・・・・あの月、あちこちで鑑賞してたんだね。

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時22分

れんぎょうさんへ

いい年をして、子供っぽい物が好みかもしれませんね。
このテンプレ、可愛いけど、すっきりしてるような、そこが気にいっています。
お月さん、デジカメで撮ったけど、こんなふうにしか映らなかったんです。ブレ?
私のブログ、絵文字が時々、裏側に行ってしまいます。
確認画面ではOKなんだけど・・・・。weep

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時28分

花ハナ(^-^)ノさんへ

私は、胃袋は丈夫みたいで、朝から食欲があります。
それが普通だと思っていたけど、そうでもないんですね。
花ちゃんが・・・・食べられない・・・そうか・・・
キリ番、狙った事あるけど、なかなかとれないですよね。
今回も、残念でした。
また、30万台でやりますから、来年挑戦してください。

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時39分

himawaripapaさんへ

ホント、何時も感心するくらいPC通ですね。
何か、分からない事を挑戦すると、PCがおかしくなったら、直せないと思って、決まった事以外、歩み出せない私です。
今回は、キリバン取った人の確認できました。
何処の誰かも分からない人だったらとおもったけど、良かった・・・お友達でした。
papaさんありがとう。

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時46分

ふうこさんへ

おめでとうnote
ささやかなpresentおたのしみにね。

病院、行ってらっしゃ~~~~~い。

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時49分

桂さんへ

微妙でしたね。
狙ってくれてありがとう!
心臓、負担かけちゃったかな・・・。

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時52分

凛さんへ

年数が違うから、こんな数になっています。
凛さんのブログも人気もんだから、10万、20万なんてすぐですよ。
桂さんといい、凛さんといい・・・もうかすっていますね。
みんなにプレゼント、贈りたい心境ですよ。
ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2008年11月18日 (火) 12時56分

おヒサしブリです(^o^)丿

20万台アクセスなんですか?きゃー凄い!
沢山の方が、ちるみさんと繋がっているって事ですね。(^_^)v

ホットドック、美味しそう~☆
うちのは、キャベツはカレー味にして炒めるんですけど、
ちるみさんのお宅では、いかがですか?ヽ(´ー`)ノ

あ、表紙?と言うか壁紙、変わったんですね。
とってもカワイイです☆
一番上の女の子が、頭にレモン乗せて歩いてる・・・。
カワイイ。

投稿: クランベリー | 2008年11月18日 (火) 13時37分

クランベリーさんへ

遅くなってごめんなさい。
遊びに来てくれて嬉しいです、ありがとう!
私のホットドッグは、キャベツ胡椒のみです。
カレー味もおいしそうですね、今度やってみよ~。
こんなしょうもないブログなのに、大勢の方が来てくれて、ホントに感謝しています。
そんなみんなに、元気を貰っているんですものね。
始める前、後・・・・変わったんですよ私。
このテンプレ、開くたびに女の子の動作が変わっています。
4~5種類あるんじゃないかな・・・可愛くて決めちゃいました。
おばちゃんなのに、似会わないかな?

投稿: ちるみ | 2008年11月19日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43142005

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ・・・・かな?:

« オフ会ルンルン♪ | トップページ | 報告・・・・かな? »