« バアバの災難&孫 | トップページ | 早くあげたいプレゼント »

ナーバスになっています・・

何度、さびしい思いをしてきたでしょう・・・・

ある日、何時ものようにお友達のブログにお邪魔したけど、もうそこに入っていけなくて、画面が無地になっている・・・・・・・・・時。

何か、不安はずっとあったけど信じたくなくて、何時ものようにコメントを残し、病院にお見舞いに行くように、ブログを訪ねていた。

それなのに、もう私には彼女を訪ねる術がない、名前なんて知らない、住所も知らない、どうしたのって聞けない・・・。

そんな別れ、が・・・・・もう何度目だろう。

                           

元気になったよ!

新しいブログ開局したから、訪ねて来て!

                      

夢みたいだけど、そんな言葉を聞きたいです。

                      

せめて最後に、会いたかった。。。。

今、どうしているの。

何でなんで、どうしてどうして、ブログ消しちゃったの?

聞きたいことばかり・・・・・。

                  

私にもこんな日がくるよね。

                  

「さようなら」だけは言いたいわ。

私の支えになってくれた人たちだもの、もうブログを書けなくなっても、いつか会おうねって、お別れがしたいです。

                       

○○さん、もう一年になるね。

「ありがとう、貴方の素朴さ大好きでした・・・」

                     

                       

|
|

« バアバの災難&孫 | トップページ | 早くあげたいプレゼント »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみさ~ん、
私も・・・びっくりして
思わずちるみさんのところに来ました・・
入院して・・ちるみさん一生懸命に励ましてたのに・・
私も頭の中で”何で”って廻ってます。。。

投稿: 凛 | 2008年12月17日 (水) 22時06分

うーーん。。。。。そっか;;
寂しいことがなくなる日が来てほしい....

けが??気をつけてェェ〜〜〜!!

投稿: ぽた | 2008年12月17日 (水) 22時46分

凛さんへ

どうしちゃったんだろう?
何で、消したんだろう?
あのままでもいいのに、もう、声をかけたくても、書ける場所がなくなってしまいました。
励ますことも、無理・・・・私、何にも知らないんだもの。
凛さん、さびしいね、こんなお別れ、辛いね。
私、自分の気持ちをどうしていいのか、わからずにいます。
でも、彼女のことは忘れない、悲しいけど、忘れません。
どうなってしまったのか、わからないままだから、何も言えないけど、いつまでも幸せを祈っています。
元気なまま、「さよなら」したって、思いこみたいです。

投稿: ちるみ | 2008年12月17日 (水) 22時46分

ぽたちゃんへ

また、ぼや~っとして、お別れがきました。
一人ひとり・・・・私のリンクから、去っていきます。
私は、何時も怪我をしたって、元気だけど、心はすぐぼろぼろになるんよ。
出会いは大好き。
別れは嫌い・・。
こんな病気じゃなかったら、ずっと仲良くいられたけど・・・・こんな病気じゃなかったら、知り合えなかったね。
だから、辛いです。
涙が友達の夜を、今夜はおくります。

投稿: ちるみ | 2008年12月17日 (水) 22時54分

ちるみさん
私も確かその方に一度だけコメント入れたことがあります。
ご主人が買ってきてくれたというお守りについた五色の紐
についてでした。

時々あなたがコメント入れていたことも。
凛さんともお仲間だった事も。

私も気分良くなって。。。。行ってきましたって更新されるの楽しみにしていたのに。
突然、通じませんでは悲しいよね。

投稿: 桂 | 2008年12月18日 (木) 01時06分

うーん、そうですか、、、
ブログ主の方が、どんな思いでブログを消されたのかは
ご本人しかわからないもんね、、、
色んな思いがあったのでしょうけど・・・
何か気持ち的にリセットしたかったのかも知れないし、
今は「さようなら」が言いたく無いのかも知れないし、
なんかよほどの事があったのかも知れないね。
出合った分だけお別れはあるので、そのブログ主の別れ方も
受け入れていくしかないかも?
ちるみさんは寂しいし悲しいかもだけど、
「心機一転、新しいブログ作ったよ」って言葉を待ってみましょうよ!
元気出してね!

投稿: ちなつ | 2008年12月18日 (木) 13時44分

それは寂しいね。。全く白になってしまったのね。

私も同じ経験があります。何度もやりとりしてたのに、
突然、通じなくなっちゃったの!!

せめて何か残して欲しかったね。
その人との接点がないので、なんとも言えないけど、
また、再開されることを待ってましょう。

投稿: ふうママ | 2008年12月18日 (木) 18時09分

桂さんへ

すごい、遅くまで起きているんですね。
私も、こちらに来ると内職が忙しい時は、そんな時間になることがあるけど、普通は早寝早起きが我が家です、夫の仕事が早いってこともあるけどね。
桂さんもいかれたのね、彼女はなんか素朴な人で、夫婦仲がよく、いつもほのぼのとした、印象を持っていました。
入院が長引いていて、励ましにもならないけど、毎日ブログにお邪魔して、良くなることをお祈りしていました。
それなのに…突然、こんな別れって寂しいですね。
それぞれだけど・・・・・切ないよ。


投稿: ちるみ | 2008年12月18日 (木) 19時00分

うーーん・・・私はその方のHPを訪ねたことがあるのだろうか・・・?

ものすごく心配ですね。
こんなことならブログなんかやらなきゃ良かったって思っているとか・・
なんとなくその気持ちもわからないでもないです。
本当に本人しかわからないことなのでしょうけど

元気を出して下さいね。

それはそうとご無沙汰しちゃってます。↓のお弁当『すごい!』
私には無理~~!
子供ちゃんは嬉しいだろうな~

ちるみさん、術側をぶつける話・・・・想像するだけで痛い!
あまり打つのは良くないから、気をつけて下さいよォ

投稿: ふうこ | 2008年12月18日 (木) 19時02分

ちなっちゃんへ

たぶん・・・娘さんが消したのだと思います。
このブログのこと、娘だけに話してあるのって、前に書いてありました。
彼女、10月から入院して、退院のめどもたたないまま、ずっとそのままでしたから、そんなに本当は楽観的に考えているわけじゃないんです。
多発性骨転移、肺、肝臓転移の状態で、輸血もしていました。
ただ、信じたくなくて・・・元気になって退院してるって、思おうと、そいて、また何処かで会えると、そう信じたい私です。
なんか、辛いね・・・。

投稿: ちるみ | 2008年12月18日 (木) 19時10分

ふうママさんへ

彼女もブログで励まされていると、何時も言っていました。
同じメンバーが何時も訪ねていたし、10月から入院してからも、コメントは残して、応援もしてきました。
大勢の人とは接していなかったけど、素朴な人で、きっとこんな女性だろうな・・・想像ができる人でした。
乳がんと必死に闘っていて、実母も乳がんで、一緒に病院へ行ったり、そんなにひどい状態であることを悟られないようにしたり、でも、たぶん、かなり再発は、進行していたんじゃないかと思います。
ブログを閉じたのは、娘さんでしょう・・・・
そう思います。
何で、一言・・・・・こんなお別れって、辛いです。

投稿: ちるみ | 2008年12月18日 (木) 19時29分

ふうこさんへ

お久しぶりです。
ワンコにメロメロの日々を送っているようでしたから、そっとしておいたんだけど・・・。
彼女は、ブログを始めて、救われているといつも言っていました。
元気な時も、落ち込んだ時も、ブログには正直に書いていました。
病状も、隠すこともなくて、私から見たら、どん底と思える状態でも、素直に書きつづっていました。
多発性骨転移、肺肝臓転移、輸血・・・・・
10月から入院をして、ブログが消えたのも、その状態で・・・。
ふうこさんは、たぶん訪問していないかもね。
大勢の人と、交流はしていない人でしたもの。
寂しいです。

投稿: ちるみ | 2008年12月18日 (木) 19時41分

ちるみさん、こんばんは
ブログの交流…繋がっているけれど
閉じてしまえば接点がなくなっちゃう
なんだか寂しいですよね
それぞれいろいろな考え方がありますから
そうする事が彼女にとっていちばん心地よかったのかな

元気出してね。


投稿: 花ハナ(^-^)ノ | 2008年12月18日 (木) 21時32分

突然の別れは辛いですよね。
どんな形であろうと、繋がっていたかった・・・
と思う気持ちよくわかります。
ブログが無くなって、これからは伝えたい思いを伝えることが出来ないけど
ちるみさんの気持ちは、十分伝わってると思いますよ。
きっと、その方はみんなの励ましをずっと胸に抱いてるよ。

投稿: もも | 2008年12月18日 (木) 23時42分

花ハナ(^-^)ノさんへ

ブログの付き合いって、儚いですよね。
名前を知っていても、それは仮の名、いったん切れてしまえば、どこのどの人か分からない状態なんですから。
でも、彼女のブログ復活してくれました
2日ほど真っ白だったけど、また前のように更新はしていないけど、ブログにお邪魔出来るようになりました。
嬉しいです。
体長は、決して良くないと思うけど、一生懸命戦っていると思います。
心配掛けてごめんね。

投稿: ちるみ | 2008年12月19日 (金) 07時22分

ももさんへ

すごく悲しくて、何故・・・なぜと思っていました。
病状も、転移をしているので、しかも入院しているので、そんなに安易に考えられない状態なんだけど、でも・・・でも・・・今日繋がりました。
更新はできないけど、訪ねていかれるんです。
嬉しくって、でも、どうして消えちゃったの?
2日間何回行っても、私のブログじゃダメだと思って、ほかの人のブログから行っても、やっぱり駄目でした。
私、どうしても元気なお正月を迎えさせてあげたい、応援しちゃうわよ~~。

投稿: ちるみ | 2008年12月19日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43448943

この記事へのトラックバック一覧です: ナーバスになっています・・:

« バアバの災難&孫 | トップページ | 早くあげたいプレゼント »