« 孫と一緒に兼六園 | トップページ | 今年最後のオフ会です。 »

イタメシ、レッツゴー

朝から、土砂降りなんだけど娘が、車のリコール箇所を直すって言うので、金沢市内に出ました。

待ち時間が2時間ばかりあり、することもないので、大きな本屋で時間つぶしをし、そのあと、またまた娘とランチです。restaurant

010 《キャナリー・ロウ鞍月店》

金沢フレンドのお家の近くです。

「お母さんのおごり?」

「ハイ・・・・・」

                     

        

         

007 008

      

        

       

                    

キノコのバジルソース          カルボナーラ

これに、バイキングサラダとフリードリンクが付いています。

004 005

006

このあと、コーヒーを飲んだけど、いやぁ~多かった・・・。

今日は、まだ予定があり、お腹は6分目にしておきたかったのに、12分目食べちゃいました。

体重計には乗らないよ!

                            

                       

今夜は、少々早目のクリスマス会があります。note

食べ物は、和風なんだけどね。

presentの交換も準備したし、さぁ、こってりお化粧でもしましょうか。

楽しんできま~~~すsign03

           009

|
|

« 孫と一緒に兼六園 | トップページ | 今年最後のオフ会です。 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

なんとまー@@
かすめてたのね^^
んじゃーーーわたしもそろそろ
アイラインでも足そうかな〜〜(笑)

投稿: ぽた | 2008年12月22日 (月) 15時53分

(◎´∀`)ノ イタリアン、美味しそう―♪

今夜はクリスマスパーティ~present

ちるみさん、楽しんでますねーhappy01

今夜も気の合う仲間と、いっぱいbeer飲んで来てね。

投稿: ふうママ | 2008年12月22日 (月) 19時05分

昨夜は、はじけてきましたかhappy01
プレゼント交換もあるなんて、ワクワクですね。
いくつになっても、プレゼントは嬉しいもの(^^)
私にも、幸せのおすそわけを・・・
また写真アップしてくださいね。

投稿: もも | 2008年12月23日 (火) 17時56分

ぽたちゃんへ

ぽたちゃんの病院の横を通り、このお店に行ってきました。
別に、決めて行ったんじゃなく、飛び込みだけどね。
しかし、あのスパゲティは多い・・・・夫に食べさせる量ほどありました。
「ごめんね・・残してしまって・・」
一応お断りしましたけど。
夜の予定がなかったら、いけたかもね。
楽しかったね。

投稿: ちるみ | 2008年12月23日 (火) 18時27分

ふうママさんへ

またまた、飲んできちゃいました。
でもね、私にしては少ないかな、何ともお腹が張って、入っていかなかったのよ。
やっぱり、お昼の食事が堪えました。
しかし、何時ものメンバーだし、気ごころは通じているから、楽しく遊べたよ。
今年も何度会ってるかなぁ~10回以上だと思うけど・・・・。
来年は、また関西にも行かなきゃーね。

投稿: ちるみ | 2008年12月23日 (火) 18時32分

ももさんへ

オフ会ばっかりやってますね。
お友達にあって、元気をもらうと、不思議、ずっと生きられるそんな気がするんですよ。
プレゼントは、本当に幾つになっても嬉しいね。
今回も、めちゃ喜んじゃってます。
お次は、ももさんも知っている方と初オフなんですよ。
ももさんも来られたらいいんだけど、遠いかな・・・。

投稿: ちるみ | 2008年12月23日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43494807

この記事へのトラックバック一覧です: イタメシ、レッツゴー:

« 孫と一緒に兼六園 | トップページ | 今年最後のオフ会です。 »