« 新年はオフ会から | トップページ | その後 »

検査結果はOKだけど・・・・・・(涙)

金曜日に、検査結果を聞いてきました。

腫瘍マーカーも低く、あれだけ心配していたコレステロールも、269→189。

中性脂肪も、150→108に下がっていました。

万々歳ワ~~~イsign03

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・shockshockshocksweat01

                              

先「変わったことないですか?」

私「いいえ、元気ですけど。」

先「実はね、貧血を表すHbの値が急激に低くなっていて、生理がある人なら、そういうこともあるけど、もうないですよね?それで、消化器系の場所からの出血が考えられます。

内科に連絡しておきましたから、胃と腸の検査をしてもらいます。」

私「あの、胃カメラとか・・・・」

先「そうです、やってもらいます。」

私「例えば、様子見で今度の検査まで待つってことは・・・・・・・」

先「今度まで待っていたら、貴方にますよ。すぐ内科に行ってください。」

私「・・・・・・・・・・・・・・」

Hbの値

  • 8-3-28・・・・・・14..1
  • 8-6-30・・・・・・13.2
  • 8-9-26・・・・・・14.1
  • 9-1-05・・・・・・・8.6(基準値、11.5~15.2)

ということで、急遽内科を受診して、今後のスケージュールが決まりました。

13日(火)胃カメラを飲みます。嫌~~~~~~~cryingcrying

20日(火)腸のバリウム検査をします。もっと嫌~~~~~cryingcryingsweat02

                                     

結果しだいでは、手術もあり得るとかで、アリミデックスも1か月分しか出してもらえません。

元気なのに、ふらふらなんてしていないのに、納得はいかないけど、徐々に貧血になる場合は症状が出にくいんだとか・・・・。

もし、検査をしていなかったら、発見できなくて、手遅れになっていたの?

そうだったら、背中に羽根???

                               

まったくもって、青天の霹靂です。

再発のことは、考えの中にあったけど、こんな症状は予想外、今年初めからいい年、遠のいちゃった感じです。

だから、今後の予定がちょっと立ちにくくて、しばらくは愛知に釘付けになりそうな気がします。

検査結果がよければだけど、それなら貧血になっていないはずですものね。

                                        

こんな状態で、精神的には参っています。

なかなか、更新記事も書けなくて、だって大げさに言えば、楽しいオフ会は天国、そして検査結果は地獄だもんね。

私も、病気ブログになりそうです。しゅ~~~~ん(´・ω・`)ショボーン

                       

                                 

                                    

|
|

« 新年はオフ会から | トップページ | その後 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん
そうだったの。心配ですね。
私も前回の検査の時、胃の検査を、、、、
といわれてすぐにでもといったら、集団検診の時で、といわれ拍子抜けしました。

胃カメラも大腸の検査も経験済みです。
それも一日のうち2個一緒に、、、、

検査室の先生?もビックリしていましたが、主治医の意向で。

○○ガンの手術前の検査で行いました。
転移もありうるって事で。

前の日は不安で安定剤も効かずにいましたが。
すんでしまえばほっとします。

なんでもなければうれしいけど、なんかあったって
これ以上怖いものはないよ。
大丈夫、大丈夫。
早くにわかってよかった~ってことになるはず。
ガンバup

投稿: 桂 | 2009年1月10日 (土) 11時42分

結果記事も書く気にならなかったんですね。
私だったらしばらく潜っちゃいそうだ・・・
コレステロールと中性脂肪はダイエットの賜物でしょうか。そちらは本当に万々歳ですね。
胃カメラ・・・飲んだことないです。今は鼻から入れるのとか??少し楽かもしれないですよ。検査自体、いやだけど、しっかり飲んできて下さいね。
どこかから出血・・・胃潰瘍だろうか?
なんだろうなんだろう・・・
抗がん剤のせいで消化器も壁が薄くなってたりして・・・
お薬で治りますように!
よく寝て下さいね。


投稿: ふうこ | 2009年1月10日 (土) 14時37分

桂さんへ

私の検査は、出血場所を探すためにやるんだよね。
乳がんの方の先生は、手術もありうるなんて言うから、本当にビビッています。
でも、なんにしろ早い方がいいのよね。
先生も、出来るだけ早くしようって・・・私も2日連ちゃんでやろうって言われたけど、ちょっとそれは・・・・それで、2週になりました。
桂さんは、どちらも経験があるんですね。
私は、初めて・・怖いです。
だけど、やっておけば安心できるよね。
検査結果も、聞くのが怖いけど、頑張らなくちゃー。
ご心配かけちゃったね、なかなか記事アップできなくてごめんなさい。

投稿: ちるみ | 2009年1月10日 (土) 14時39分

そうだったんですか~~(。>皿<。)
心配ですよね、不安ですよね・・・気持ち、落ちちゃいますよね・・・でもでも、早期発見できて、いきなり倒れるなんてことにならなくてよかったですよ~~~検査して何もなければいいんだし、何かあっても早い治療ができればきっと大丈夫!!

楽しいOF会は必ず地上でお願いします。
きっといい年になりますよ!最初にちょっと沈んでても、後は上がってくるだけじゃないですか(@^▽^@)ニコッ

投稿: ヒメタン0702 | 2009年1月10日 (土) 14時41分

ふうこさんへ

私なんて、何処から見ても元気でしょ?
それに、食べる物はなんでも美味しいし、まさか、貧血なんて思ってもみませんでした。
出血場所が、特定できて、原因がわかったら、治療方法が決まりますね。
薬で、治る物ならそうして欲しいって、どれほどか思っています。
コレステロールが下がった原因、分からないそうです。
ダイエットはしてるようで、体重は増加してるし、貧血のせいでもないそう・・・でも、そこんとこは、よかったかな。
火曜日、ガンバッテ胃カメラ飲んでくるね・・コエ~~~。

投稿: ちるみ | 2009年1月10日 (土) 14時48分

貧血ですか…心配ですね
検査を受けて原因を明らかにしないとね
気になるけどいろいろと考えるのはなるべくしないようにしてね
気持ちが疲れちゃうからね
連休明けにさっそく検査の日を入れてもらえたんですね
早いほうがいいよね
胃カメラ、何度か経験があります
大丈夫、個人差はあると思うけど
喉の麻酔のためのゼリーを上手に喉の奥でとどめておいてね
喉がしっかりしびれていたらかなり楽ですよ
数分で終わるんです、身体の力を抜いて、おえーっとなりそうになったら意識してゆっくり呼吸をしてね

大腸透視はバリウムが入るとき、空気を入れるときに
何かが出そうな感じをこらえるのと、お腹が張ってくるのが辛いくらいでした
検査は嫌だけど放ってはおけないからね

どちらも力を抜いて耐えてください がんばって

元気なのに症状も無い貧血、なんだか不思議だけれど
なんでもないことを祈っています

投稿: 花ハナ | 2009年1月10日 (土) 14時52分

ヒメタンさんへ

ありがとう、私も元気はあったものだから、まさかこんな結果になるなんて思ってもみませんでした。
出血場所が特定でき、それほどでもなかったら、早く見つかって、私って運がいいになりますし・・・・そうなる事を願っています。
私もね、オフ会は地上でやりたいわ、あっちでなんて、悲しいもの。
初め、落ち込んでおけば、後は登っていくだけ、そうね、気持ち前向きに頑張ります。
ほんとうにありがとう!

投稿: ちるみ | 2009年1月10日 (土) 14時54分

花ハナちゃんへ

さすが、花ちゃんは、経験豊富で、どんな検査もやっていますね。
頼もしい友人です。
腸の検査は、初めに空気を入れたりするんですか?
バリウムを入れるとき、何かって、うん〇のような・・?
上手にできる自信はないけど、貧血の原因を調べる為、頑張ります。
13日9時10分からスタート、胃カメラをします。
花ちゃんの言ったアドバイス、忘れないようにするね。
ありがとうございました。
大事無いといいって、期待しています。

投稿: ちるみ | 2009年1月10日 (土) 15時07分

こんにちは。
貧血ですか。辛いですね。
私もずっと貧血で薬を飲んでました。
7.8年は鉄欠乏性貧血だと思ってたから、
貧血だな~って思うと病院で薬もらってました。
乳がんがわかって、検査で子宮筋腫だったとわかったので
ちるみさん、早めの検査を勧めます。
確かに胃カメラも大腸検査も嫌ですよね(+_+)
結果が何でもない事を、祈っています。

投稿: ゆうゆう | 2009年1月10日 (土) 15時56分

まだ始まったばかりの2009年です。
年はじめに嫌な事体験したら、あとは良い事が待っている気がします。

胃カメラとバリウムの検査結果が何でもない事と
「ちるみさんの出血よ止まれ〜!Hbの値よ上がれ〜!」って祈っています。

ちるみさん頑張って!みんなが応援しています!

投稿: まさぴ | 2009年1月10日 (土) 22時35分

ちるみさん、これからの検査大変ですね。

膝の痛みとめの薬で胃が荒れたとかならいいんですが・・
検査を受けておけば安心だし・・
私は胃カメラは、レントゲンより好きで
力を抜けばあっという間ですよ。

そう、最初にやることやっちゃえば
後はupのみ~bell

結果がでるまでしばらく大変だけど、
色々考えるのは結果がでてからで十分。
”運が良かった~”ですよ。きっと、ちるみさんheart04

投稿: | 2009年1月10日 (土) 23時09分

新年早々のオフ会、楽しくて良かったねぇ~!って書き込みに来たら
・・・そうですか、貧血で検査なのね(T^T)
今、自覚症状が無い時に検査できるってのもラッキーですよ!
しっかり貧血の原因が分かれば、また美味しいお酒も飲めるってもんよ!(^^)v

大腸のバリウムは経験無いんだけど、胃カメラは口からが数回、鼻がらが1回経験があります。
口からのは、医師の技量で苦しさがずいぶん変わると思います。
喉の一番通りにくい所は若干意識を低くする薬(軽い麻酔?)を使う病院もあります。
鼻からは、口からに比べてかなり楽でした。
大腸内視鏡は私の場合、筋腫の手術で腹を開けてるので、癒着が生じており、
癒着部分を通過させるのにかなり苦労されたし、当然痛みもありましたが、
癒着などが無い人は割と楽だと思います。
バリウムなら内視鏡が通らない分、楽かも?
それと、検査前に飲む2Lの下剤がまずくてしんどかった(^^;
バリウムも多分、下剤は飲まされると思います。頑張って!

今はとっても不安だと思いますが、安心する為の検査と思って
いっちょ、頑張ってきて下さい!
結果が良いものである事を祈ってます!!

投稿: ちなつ | 2009年1月10日 (土) 23時39分

貧血の数値、心配だねsweat02

私は、胃カメラは数回経験してるけど、大腸のバリウム検査は未体験。
大腸カメラは2回やったことあるけど。。。
検査はイヤだねdownしかも、未体験の検査ともなれば、なおさらだよねsweat02

でも、今回の貧血が見つかったのも、こうして定期的に血液検査してるからこそだよね。
良かったね~bearing
検査、頑張ってねsign03応援してますsign03

投稿: yuki | 2009年1月11日 (日) 00時35分

そっかぁ・・・。
でもさ、ちるみさん、早くにちゃんとわかったんだから、よかったんだよ。検査はいろいろと嫌なこともあるけれど、ちるみさんのためだもん、頑張って。

投稿: Keiko | 2009年1月11日 (日) 12時55分

うんむむむむむ。
この期の及んで、、、
なんか話飛び過ぎてないない??検便した?
でも、気になるところだからしっかり調査してきてね!!
結果良好でまた羽ばたく可能性の方に、
新年度オフ会幹事役を賭けて待ってます!!!

投稿: ぽた | 2009年1月11日 (日) 17時54分

どっちもやったこと無い検査で(←私が)不安でしょうが、乗り切ろ~

投稿: おじさん | 2009年1月11日 (日) 17時55分

心配な結果がでてしまいましたね
でも、早く見つかってよかった
きちんと検査して、原因をしっかり確かめてくださいね
今は胃カメラも苦しくないって聞きましたよ

何事もないことをお祈りしています

投稿: メヌエット♪ | 2009年1月11日 (日) 19時50分

貧血ですか~!?
消化器系から出血してたら便が黒いと思いますよ。
心当たりない?
でも、貧血はほっとくと心臓肥大を招くのでこの時期での検査はラッキーだと思いますよ(自覚症状なし)

とはいえ、胃カメラはともかく大腸の検査はいやだねぇ~。
でもここはひとつちるみパワー全開で乗り越えてね!

一過性の貧血でありますように。

そうそう、私の母が貧血で入院騒ぎになったときは痔が原因でした。
自覚症状なしで見つかったときはかなり数値がやばかったようで即入院だったのを覚えてます。
原因がはっきりすれば治療ができるからね。
大丈夫!のパワー、こちらからも送ります!!

投稿: mimosa | 2009年1月11日 (日) 20時34分

ふたつも検査、大変ですね。
でもほんと自覚症状がないのに貧血が見つかったというのは良かったと思って、頑張って乗り切れますように。
早く原因がわかって、手術なんかしなくても済みますように。
どうか元気だして下さいね。ファイト!

投稿: io | 2009年1月11日 (日) 22時40分

ひゃー、ホントに数値ガクンと下がってる。
原因を突き止めないとね。
この際、しっかり検査がいいです。
原因がわかれば、対処法もありますし。

私もね、今月もう すでに通院3回ですthink

投稿: れんぎょう | 2009年1月11日 (日) 23時09分

こんばんは
検査結果は良かったですね^^
でも…ですね
貧血にも色々あるようですが
とにかく早めに検査ですよ 
私もそうでしたから‥(;´▽`A‘‘
原因がわかれば治療方法も決ります治すだけです
もしかしたら 私みたいに治療方法決らないうちに
治っちゃうかも…
胃カメラも 大腸検査も初めてだと不安でしょうが
大丈夫ですから
二度としたくないと思っても二度目もしてます私^^;
けして楽じゃないけど我慢できない事はないですよ^^
心配しないで 検査受けて下さいね
大きく息吸って。。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪


投稿: ピュア君 | 2009年1月12日 (月) 02時35分

ちるみ姐さん、びっくりしましたcoldsweats02
でも皆さんのコメントのパワーできっと大丈夫!!

胃カメラは鼻で息をゆっくりすることと、壁にかかってるカレンダーとか何かをじっと見て意識を他に集中すること・・で私は何回もクリアできたよ。
あと、先生はカメラが上手・・・と心で唱えること。
腸は未経験だけど・・。
辛くないこととよい結果をお祈りしてますよgood
頑張れ~!!

投稿: キャンディ | 2009年1月12日 (月) 15時50分

ゆうゆうさんへ

ゆうゆうさんも、貧血になったことがあったんですね。
私も、今は検査が終了するまで、鉄分の薬を飲んでいます。
おかげで、うん〇が真っ黒・・・・。
今まで、病気らしい病気もせずにきたから、今回のような検査は初めてで、その癖、経験談はしっかり聞いてきたので、怖さでいっぱいです。
でも、原因があるから、貧血なんだよね、調べてもらわないともっと不安です。
嫌だけど、ガンバッテみるつもりです。。。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 16時39分

まさびさんへ

ありがとうございます。
普段は、とっても明るく元気だけど、何かあると途端に落ち込んじゃいます。
一年中、悪い事ばかりなんてあるわけないよね。
こうして記事を書いたら、経験している人、結構多いので、私が頑張らないわけにゃーいけないって、気を〆て、覚悟しています。
嫌なものは、嫌に決まってるけど、しょうがないもん。
貧血の原因が、悪いものでないこと、祈っていてね。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 16時45分

凛さんへ

凛さんの言葉は心強いです。
レントゲンと比べたら、大体の人は、胃カメラのほうが怖いといいますよ、きっと。
でも、そっちの方が好きなんて、先生がとてもお上手なんでしょうね。
私もそんなベテランにあたりたいです。
検査は、はっきり言って逃げたくなりますが、原因を突き止めなければ、もっと悪くなりそうで・・・・ガンバッテ耐えてきます。
ありがとう。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 16時51分

ちなっちゃんへ

みんな何度も経験があるんですね。
私の病院は、多分口からやると思います、でも、経験がないので、どんなことをするのか、本当の所は、全く分かりません。
個人差もあると思うし、後でどんな感想になるんやら・・・。
でも、早く貧血も分かって、検査も早めにしてもらえて、結果も、早くでて・・・少なくても、手遅れはないですよね。
検査は我慢します、結果も良い物であって欲しい。
まだまだ、美味しいお酒が飲みたいです。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 16時59分

yukiちゃんへ

yukiちゃんも若いのに、たいへんな検査、何回もやっているんですね。
そう思ったら、こんな年になるまで、経験もないなんて、私は今まで元気だったんですね。
グジグジ言うのが、恥ずかしくなっちゃいますよ。
貧血は、若いときに経験ありますが、今回のように原因が分からないってことはなかったの。
悪い結果が出なければいいけど、不安です。
でも、早く見つかったってことは良かったかもね、ありがとう。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 17時08分

keikoさんへ

そうだよね、ものは考えようで、早く見つかったんだから、私は、運が良かったと思わなくちゃーね。
検査も、早くやってもらえるし、結果も早く出るんだから、何もかも、良かったって思いたいです。
自分の体、大切にしていきます。
検査は嫌だけど、我慢します。
ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 17時13分

ちるみ隊長
大丈夫ですか~
貧血かぁ~心配だね
私の場合子宮筋腫が原因で貧血だったんだけど・・
今は月のものが終わっても少し貧血気味
なんですよね・・(~_~;)
なんか自分も 大丈夫かと・・・
心配になっちゃった。
ちるみさん検査 大変だけど頑張ってね
何とも無かったよ~~の記事待っているからね・

投稿: なな | 2009年1月12日 (月) 17時17分

ぽたちゃんへ

検便はやってない・・・いきなり話が進んじゃいました。
あまりに早い、Hbの変化に、先生驚いちゃったみたいです。
他の数値も、血液の所は、軒並み下がっていたしね。
全部、基準以下なんだわ・・・。
この際、検査はまな板の鯉で我慢します、だから、結果は良い物にして欲しいです。
早くそっちでも、新年会をしたいし、元気パワー
が欲しいです。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 17時21分

おじさんへ

私もこの年まで、経験したことがありませんでした。
本当は、一生この検査だけは、遠慮したいくらいですが、今回とうとう・・順番が回ってきました。
初めての検査は、何だか怖いけど、もう踏ん切りをつけなきゃいけないよね。
明日、ガンバッテ耐えてきます。
自分の体の検査だもん。。。。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 18時40分

メヌエットさんへ

あの日、オフ会の最中には、まさかこんな結果が待っているなんて、思ってもみませんでした。
貧血と言っても、症状が出ていないので、未だに信じられません。
でも、早くに見つかって、検査ですから、考えようによっては、いいことだよね。
胃カメラ・・・経験はないけれど、昔よりはコードも細くなっているし、皆がやっている事、嫌でも頑張ります。
いい結果だけ、期待したいです。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 18時45分

mimoちゃんへ

お母さんのように、痔の気でもあるんなら、気は楽なんですけどね、便も・・・気にしていなくて。
それに、食事も美味しくて、しっかり太っているしね、何が原因なのか、さっぱりわかりません。
でも、この時期に見つかって、確かにラッキーだと思いたいですね。
胃カメラなんて、したくないと今でも思っているけど、悪い病気だったら、手遅れになるし、ガンバッテ、明日やってきます。
mimoちゃんの、大丈夫パワーいただきます。
ありがとう。。。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 18時53分

ioちゃんへ

早く見つかって、結果もよかったら、すごく嬉しいのだけど、体からの出血って、あまりいいことないよね。
原因がわかっても、治療はしなくちゃーいけないかなと思っています。
でも、この検査両方とは・・・・凹みますね。
花ちゃんにアドバイス受けたし、みんな経験者多いから、心強いけど、不安もあります。
なんにしろ、自分の体を守るのは自分、がんばるね。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 19時00分

れんぎょうさんへ

すごい下がりようでしょ?
きっと異変があるよね・・・本当にこの際、こと細かく調べてもらったほうがいいよね。
自分でも、数字を見てると、恐ろしくなります。
れんぎょうさんも、今月3回目の通院ですか?
今年は、私の年だし、いい年を期待していたけど、どうも、初めが悪くて、今は落ち込んでいます。
お互い、年は少々上の方だけど、ちょっと頑張らなくちゃーね。巻き巻きで、いこうかな。。。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 19時08分

ピュア君へ

ホントに、ちょっと前・・ピュア君が検査やったんだよね。
あの食事、下剤、まだ記事の内容を覚えているのよ。
その時は、まさか私が同じ運命になるなんて、思ってもみませんでした。
そうだよね、辛い苦しい検査だけど、みんなやっているし、我慢できないってことはないよね。
自分の体を守る為の検査だし、私も頑張ります。
貧血、原因が分からないと、どんな病気なのかもわからないですよね。
しっかり調べて、治療していきます。
ピュア君みたいに、自然に治っちゃうと、いいけどな。。。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 19時18分

キャンディさんへ

ありがとう、私もきっとゆっくり鼻で息をして、意識をどこかに持っていく方法をとると思います。
いやな検査は、何時もそうしてきましたから・・・・。
胃カメラ、気分が悪くなるかもしれないけど、耐えれないってことは、ないはず、みんなやってるもんね。
こんな結果なんて、オフ会のときは思わなかったけど、元気で受ける検査、大丈夫だよね。
腸のほうは、来週だから、今は考えないようにしています。ありがとう。。。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 19時24分

ななさんへ

とうとう私も、この検査を受ける運命になってしまいました。
明日、朝目が覚めなければいいと思ったり・・・。
ななさんも、貧血気味ですか?
でも、検査で引っかからなければ、大丈夫ですよ。
余計な心配は、ストレスになるから、しちゃー駄目だよ。
悪いから検査するんだから、異常なしってことはないと思うけど、たいした事ない事を祈っていてね。

投稿: ちるみ | 2009年1月12日 (月) 19時30分

オハヨウhappy01
まな板の鯉… の気持ちだね
大丈夫 ちょとの辛抱だよ 
直ぐ終わる d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ピュア君 | 2009年1月13日 (火) 08時21分

そっかー、貧血がひどいのね。
急にどうしたんだろうね。気になるね。
今、胃カメラの検査してるんだね。

私もどっちもしたよ。
頑張れ!!ちるみさん。
早く発見できでよかったって思ってね。
腸の検査は確かに、2Lの下剤飲むのは辛いけど、
みんなが応援してるからね。


投稿: ふうまま | 2009年1月13日 (火) 09時46分

うわーめっちゃ出遅れてしまったーー
今年もよろしくお願いします(遅っ)
貧血、私も以前から言われています。
検査はちょっと嫌だけど、はっきりした事がわかった方がいいもんね。ファイトー!!

投稿: フェリーチェ | 2009年1月13日 (火) 19時04分

それは、ご心配やね。
検査も、嫌やって、よくわかります。
でも、きっと、何か、良性の原因だよ!
それを、確認して、安心しちゃってください。
そのために、少し苦痛とは思うけど、検査、耐えて受けて下さいね。
無事のご報告、首を長くして待ってます。

投稿: ちこちこ | 2009年1月14日 (水) 14時29分

ちるみさん、心配だろうね。
(出遅れたけど・・・)
胃カメラ・・・私の場合は意識が遠のいてる間に終わりましたよ。
精神安定剤のような注射を打ってしたので
途中で先生に画像を見てくださいって起されたのと、
検査が終わって簡易ベッドに移動するときに起されたのと、
それ以外は爆睡・・・で終わりました。
大腸カメラはしたけど、バリウムって初めて聞きました。
でも自覚症状がないうちに見つけてもらえてよかったんですよ、きっと!
距離は離れてるけど、検査が楽におわりますように・・・
そして良い結果がでますように・・・
パワー送ってますからね♪


投稿: もも | 2009年1月14日 (水) 20時30分

ピュア君へ

本当にすぐ終わったよ。
終わって、出てきたら、待合室にいた順番待ちのおじさんが、ニコって笑ってくれました。
私は、しかめっ面をして、顔で苦しさを表現・・・・・。
お次は、もっと嫌な検査、でも、まな板の鯉は、がんばるよ。
ありがとうね。

投稿: ちるみ | 2009年1月15日 (木) 10時48分

ふうままさんへ

みんな経験してるんだね。
こうして、ブログに書いたら、私もしたって、大勢の人の声を聞きました。
だから、私も頑張れる、みんなが出来た事だもの、私が出来ない訳ないもんね。
貧血・・・どうしたのか・・・・
いきなりだったから、自分でも驚いているけど、疲れやすいなとは思っていました。
応援ありがとう、がんばるね。

投稿: ちるみ | 2009年1月15日 (木) 10時55分

フェリーチェさんへ

今年もよろしくね。
また、お食事でも一緒にしましょうね。

フェリーさんも、貧血気味なんですか?
検査してくださいとは、言われていないのなら、それほど値も低くないと思うけど、お気をつけてね。
私も、嫌だけど、頑張ります。

投稿: ちるみ | 2009年1月15日 (木) 11時00分

ちこちこさんへ

お仕事柄、この検査はそんなに甘い物ではないって、知ってますよね。
だって、どこかで出血は必ずあるはずだし、異常なかったよって言う検査でもないのですから。
だから、検査と同じく、思いつく病気も不安の材料になっています。
良性だったら・・・・・嫌いなお赤飯でも食べちゃうけど。
先ず検査、いやだけどガンバッテ耐えます、自分のために。

投稿: ちるみ | 2009年1月15日 (木) 11時08分

ももさんへ

またまた、経験者・・・。
本当に、私がこの年になるまで、経験していないのが不思議なくらい、皆さんしてらっしゃるんですね。
おかげ様で、私は、ゲ~ゲ~の連発、苦しい検査を受けました。
ただ、早かったのが救いでした。
検査結果は、不安だけど、悪い事を考えても仕方なし、腸の検査の日まで、ゆったりと寝て暮しています。応援有難う!

投稿: ちるみ | 2009年1月15日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43694738

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果はOKだけど・・・・・・(涙):

» ながらダイエットの最終形『セルライトバスター』 [情報の波 運勢の波]
大手 書籍販売インフォトップの 美容・健康部門で、ランキング1位を獲得しました! [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 11時50分

« 新年はオフ会から | トップページ | その後 »