« 検査結果はOKだけど・・・・・・(涙) | トップページ | 二つ目のがんよ、「こんにちわ!」 »

その後

応援のコメント、たくさんいただいて、私、頑張ろうと思いました。

本当に、心強かったです。

有難うございました。

                            

                            

13日の日、朝8時半時出発、胃カメラを経験させてもらいに、病院へ行きました。

初めてで、怖くて・・・最後まで耐えられるのか、心配でしたが、ゲ~ゲ~~言いながらも、

「初めてなのに、お上手でしたよ。」という言葉をいただきました。

麻酔はなし、鎮静剤を筋肉注射、ゼリーは、スプレーになっていました。

時間も10~15分と書いてあったけど、意外に早く、エーもう終わり・・・と、苦しい中で思ったのだから、5分程度で終わったような気がします。

今日は、診察はなくそのまま帰ってきました。

寒い日で、愛知でも雪がちらついていました。

                             

家に帰って、洗濯をしご飯を食べたら、もう眠くてsleepysleepyそのまま夕方までお昼寝。

夜も、眠くて・・・翌日も午前中も午後も寝てばかり・・・スーパーで買い物をしていても、頭が重いような気がするし、どこかにもたれたいような気がしてきます。

夫が、そんな状態だったら、入院があるかもしれん・・・と。

鉄分を補う薬は飲んでいるけど、瞼が重たいです。

                             

記事を更新しないと、心配ばかりかけちゃうな、なんて思ってはいるけど、なかなか書けなくて、ごめんなさい。

寝てばかりいるけど、別にどこも痛いところはないし、食欲もあります。

体重も、確実に増えています。

今度は、来週の火曜日(20日)に、腸の検査があります。

その後で、診察があり、結果を聞くことになっています。

多分、ビビリまくって、先生の前に座ることでしょう。

                               

もう疲れてきました。

少し横になります。

                        

                                

|
|

« 検査結果はOKだけど・・・・・・(涙) | トップページ | 二つ目のがんよ、「こんにちわ!」 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、記事もコメント返しも
な~んにも気にしないで
今は自分の身体第一だよ。
ちるみさん、20日も頑張って下さいね。
お大事にheart01

投稿: | 2009年1月15日 (木) 14時35分

ちるみさん
私も今日引っかかりました。
例の場所です。
がっくりして帰ってきました。
でも早く見つかってよかったてことになるといいと思っています。

頑張るっきゃないもんね。

投稿: 桂 | 2009年1月15日 (木) 17時28分

私も体調不良で、ブログ更新だけで、しばらくパソコンを
離れている間に大変なことになっていたんですね。
私の友達も、急に貧血になった時があるのですが、
あちこち検査したけれど、結局どこにも異常が見つからず、
そのままになったことがあります。

だからあまり気にしないでくださいね。
体が辛い時には寝て、パワーを回復してください。

腸カメラは前日からの準備と当日のお水を飲むのがネックですが、
胃カメラのような辛さはないと思いますからね。

寒いしお大事にしてくださいね。

投稿: よつば | 2009年1月15日 (木) 17時32分

ちるみさん、お疲れ様でした
まずは検査ひとつ無事終わってよかったです
後は腸の検査ですね、楽に検査が終わるようにと
祈っていますね
もちろん、結果も何でもありませんようにと祈ってます
記事の更新、コメントへのお返事は気になさらずにね


投稿: 花ハナ | 2009年1月15日 (木) 19時10分

短時間に終わったんですね。
そっちはよかった・・・って言っていいのかも知れないですかね?
大腸バリウム20日だっけ?(我が家の給料日・・は、関係ない)
嫌な検査だけど、「鯉気分」で~
ちゃんと、「これhappy02」って原因がわかると良いです。
原因が分からない友人がいるんです(マーカーが基準値を思いっきり超えてるの)
あちこちの医者通い&子供の受験で疲れ果ててます。
お医者曰く、「この件は保留だけど、これからは自分の体に普段から敏感になって」って言われたそうです。
無理だっちゅうの。
ちるみさんの原因がちゃんとわかると良いですね。

投稿: ふうこ | 2009年1月16日 (金) 02時16分

ちるみさん、お疲れ様でした!
20日もファイトでサクサクすませてね!
原因究明が早く出来て、心がおちつける日が早くくるといいね。

コメ返し、気にしないでね。ほんとは何もしたくない気分だと思う。
更新してもらって、ありがとう。それだけで十分だよ!

投稿: ふうまま | 2009年1月16日 (金) 08時35分

胃カメラお疲れ様でした!しんどかったですね・・でも、早く終わってよかった~~次の検査も早く、楽に終わること祈ってますよ♪ ブログはしんどくない時に更新してくれたら、それでいいですよ(*^▽^*) ここに来る方たちはみんな待ってくれていますよ★無理はしないでね(@^▽^@)

私も先週CT検査を受けて、結果は来月の半ばなんです~~
結果を聞くまではほんとに嫌ですよね・・・・
でも、お互いクリアすると信じてます!

投稿: ヒメタン0702 | 2009年1月16日 (金) 09時38分

ちるみさん 御疲れ様~
頑張りましたね^^
凄い~5分に感じたなんて 立派!!
腸の検査も その勢いで クリアだよ!!

疲れてたら 無理はいけませんよ
ゆくり休みましょうね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ピュア君 | 2009年1月17日 (土) 00時22分

検査、お疲れ様でした

ちるみさんがお元気だったらそれでいいんです
また、ゆっくり更新してください

よい結果がでること
祈っています

投稿: メヌエット♪ | 2009年1月17日 (土) 00時45分

(。>0<。)ちるみさぁ~ん!!!!!
ちょっとパソコン開いてない間に
大変な検査に挑んでいたんですね・・。来週も・・。
辛い検査が2個も続いて精神的にも身体的にも
疲れちゃいますよねsad
でも、たくさんの仲間がちるみさんを
応援してくれてますからね!!!
ダイジョーブ!!!!
また楽しいオフ会開催ですよっheart04
ブログ更新ちるみさんのペースで
ゆっくりしてくださいね。
どちらの検査も良い結果がでるよう祈ってます☆

投稿: はな | 2009年1月17日 (土) 21時58分

検査、お疲れさま。
ブログなんてね、気にしなくていいの、しっかり休養してね。今度の検査もきっと楽々余裕のよっちゃん♪だよ。応援しているからね。

投稿: Keiko | 2009年1月18日 (日) 12時39分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンお久しぶりです。
しばらく、他の人達のブログ全然読んでなかったら、こんなことになっているなんて!
ゆっくり休んで、20日の検査も頑張ってください。

投稿: ちぃちゃん | 2009年1月18日 (日) 23時12分

ちるみさん、気分はどうですか?
・・って、いいわけないのに こんなこと聞いてごめん。

明日は腸の検査なんだよね。
腸って、大腸検査のことでしょうか。
私たち病気と一緒の生活だから、体調悪いと
そちらと結び付けやすいけど、
定期的に色々な検査を自発的にしなくてはね。

今回わたしも とんでもない自分を発見しました。
検査受けなきゃ治療箇所もわからないし、
元気に生活する予定も難しくなるからね。

元気にアハハって笑いながら更新する ちるみさんを待っています

投稿: れんぎょう | 2009年1月19日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43746418

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 検査結果はOKだけど・・・・・・(涙) | トップページ | 二つ目のがんよ、「こんにちわ!」 »