« 楽しい我が家 | トップページ | 今年も始まった。 »

挨拶

あけまして

   おめでとうございますclover

                         

         今年も、よろしくお願いいたします。

         お幸せな一年でありますように、お祈りいたします。

                                 

                          

                             

今年の私の目標。

  1. 痩せます・・・・何が何でも絶対!
  2. 笑って暮します・・・自然治癒望みます。
  3. 皆に感謝して・・・・・縁あってお友達になったんだもん、縁を大切にします。

                                     

                                          

                                             

|
|

« 楽しい我が家 | トップページ | 今年も始まった。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もこの縁を大切にして、よろしくお願いします。

私もやせる!が第一目標です。

こちらは大雪です。
新年は雪かきから始まりそうです。
今から、お節を重箱に詰めて、お雑煮作ります。

投稿: ふうママ | 2009年1月 1日 (木) 09時38分

あけまして、おめでとうございます!

昨年、ちるみさんとご縁あって“ブログ友”になれた事が私にとって大きな収穫(って変な言い方ですが…)になりました。いろんな事にアドバイスや励ましをいただき、ありがとうございました。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: まさぴ | 2009年1月 1日 (木) 10時01分

あけおめ~!ことよろ~!でござるm(__)m
素敵な目標ですね!(^_-)-☆
ダイエットは長期でゆっくり落としていけば
大丈夫ですよ~(^^)v
と言ってる私ですが、さすがに寝正月だと
太りました(笑)
増えるのはすぐだけど減らすのは大変なのよね~(^^;;

そして、また今年も美味しいお酒、
ご一緒よろしくね!(^_-)-☆

投稿: ちなつ | 2009年1月 1日 (木) 12時58分

あぁーん。耳が痛い①の今年の抱負
私は何年連続それを目標に掲げていることか・・・

でも、②と③なら守れそうだよ~ん

去年はブログの行き来がたくさんできましたよね^^
今年もそれ以上によろしくお願いします♪

投稿: himiko | 2009年1月 1日 (木) 15時27分

明けまして おめでとうございます。
今年もヨロシクね。

ちるみさんの目標をお手本にして(^_^)v
出来るように頑張るど~~
でも・・・年末から食べてばかり(~_~;)
5日から実行します。

投稿: なな | 2009年1月 1日 (木) 15時54分

明けましておめでとうございます♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
去年はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
今年もどうか、よろしくです(*^_^*)
縁あってお知り合いになれたんですもの~仲良くしてくださいねお願い(人'д`o)

投稿: ヒメタン0702 | 2009年1月 1日 (木) 16時22分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: himawaripapa | 2009年1月 1日 (木) 16時32分

明けましておめでとうございます!!
言っちゃいましたね!痩せるの!?頑張っちゃうのっ?!
ああっ・・・私もこの年末年始、働いたから♪ってついついおやつを・・・で、体重増加。これがきっとやばいことになるのね、と思いつつおせちも食べてるし・・・。ああっ、ちるみさんと一緒に頑張ることにしま~す。
今年もどうぞよろしゅう。


投稿: Keiko | 2009年1月 1日 (木) 16時58分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1の目標、何年も同じこと決めていて3日坊主ではないのですが、ひと月と続きません。
2と3は日々努力しているつもり?です。

ちるみさん顔隠しのお写真見させていただいている限りでは、ちっとも太っていませんよ。

私、小さい事の積み重ねができない性分のようです。
何でも積み重ねが大事、努力する事にします。

ちるみ様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 桂 | 2009年1月 1日 (木) 18時07分

あけましておめでとうございます。

今年は、自分に厳しく!!をモットーにhappy02
頑張りたいと思ってます。
その中には、もちろん「痩せる」も含まれてますcoldsweats01

ちるみさんとお知り合いになれたのも、何かの縁ですよね。
この縁を大事に今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: もも | 2009年1月 1日 (木) 19時55分

ふうママさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
働き者のふうママさんには、頭が上がりません、少し爪の垢でも送っていただこうかな。

大雪?
正月早々、雪が降ったんじゃ、お疲れになっちゃうね。
こっちは、きれいな朝日が見られました。
我が家ね、御餅を買っていなくて、お雑煮が食べられない・・・夫も仕事だし・・・。

投稿: ちるみ | 2009年1月 1日 (木) 21時42分

まさびさんへ

私も、まさびさんと知り合えたこと、嬉しいと思っているよ。
病友仲間って、ブログの中だけの付き合いでも、励ましあっていきているんだもんね。
時々、どん底に陥って、ボロボロになりわめいちゃうこともあるけど、そんな時だって、ブログに向かうと、不思議に心が落ち着くんだよ。
それだけでもいいじゃん。
皆で笑える日まで、がんばろう!

投稿: ちるみ | 2009年1月 1日 (木) 21時47分

ちなっちゃんへ

痩せないと、体の状態が悪くなりそうな昨今です。
お通じの方も・・・・・・心配なの。
私って、食べすぎというか、よく食べるよね、少し控えたいと思います。
それで、痩せる・・・いいことじゃん。
ちなッちゃんを見ていると、昔から細かったように見えるよね、でも、努力の賜物なんだよね。
出来る事、少しずつ、でも声を大にして、ここに宣言します。
応援してくださいね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 1日 (木) 21時54分

himikoさんへ

himiちゃんて、太っているの?
私、そんなふうに考えた事なかったなぁ~。
友達付き合いは、面倒見はいいし、人好きだし、明るくやってるよね。
共通の友達も多い・・そうね、この頃そう思います。
今年は、必ずお邪魔して、言葉いっぱい残す事にします。
せっかく知り合った縁、赤いえにしが結ばれたたんだもん、強くよらなければね。
迷惑かけるかも、そこんとこよろしくね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 1日 (木) 22時02分

ななさんへ

ななさんは、太っていないし、明るく笑って、みんなに感謝して生きているよ。
問題なしだね。
出来る事、出来るだけすればいいんだよ。
私のデブさは、食べすぎ、飲みすぎ、自分でも分かっているの。
今年は、少しだけ努力します。
でもね・・・・オフ会のとき、食べないでいることなんて私にはできない、その日はパスってどう?

投稿: ちるみ | 2009年1月 1日 (木) 22時07分

fujiあけまして おめでとうございますfuji

元旦から、1時間程ウォーキングしてきた、元気娘ですhappy01
実は、12月はウォーキングさぼってたのsecretcoldsweats01

今年も、みんな元気に一年を過ごせますように。。。
ちるみさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますwink

投稿: yuki | 2009年1月 1日 (木) 23時02分

痩せる
笑う
感謝!
scissors良いですねtaurus

無理せず、ゆっくり、大したことないさ
…と、眉間にシワを寄せることを避けて、いつも笑顔でいたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ふうこ | 2009年1月 2日 (金) 01時52分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年の目標…痩せて、笑って暮らして、感謝する
私もそうありたいです~
でもお正月、もう食べ過ぎてますけど(^^;

投稿: 花ハナ | 2009年1月 2日 (金) 09時11分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年の誓い、お互い守りつつがんばりましょうね。
まずは、毎日簡単にできること、ワハハと大笑いを
実行しましょうね。

今年はどこかでまた会いたいです。

投稿: よつば | 2009年1月 2日 (金) 09時46分

あけましておめでとうございます!
少しご無沙汰してましたが、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

あたしも痩せたい!…と思いつつ、正月だからいっか~っと、食っちゃ寝え食っちゃ寝えしてますsweat01
ヤバイです、このままじゃ!!
ちるみさんと一緒にがんばるぞ~~!

今年もどこかでお会いできたらいいですね♪

投稿: 瞳 | 2009年1月 2日 (金) 18時32分

あけましておめでとうございますfuji
昨年もいろいろと楽しい時間をありがとですhappy01

今年もまた笑って笑って1年頑張りましょう~~note
よろしくお願いしますsign03

投稿: ちい | 2009年1月 2日 (金) 21時51分

あけましておめでとうございます♪
今年は何回金沢に襲撃できるかな?
“また来たの!?”とか言わないで、また遊んで下さいね^^
今年もいっぱいヨロシク☆です。

投稿: NON | 2009年1月 2日 (金) 22時10分

ヒメタンさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
こんな病気になって悲しいけど、お友達が増えたのは嬉しい事です。
これからも、いろんなことがあると思うけど、励ましあって、生きていこうね。
病気なんて、どこかへ追っ払っちゃう気力でがんばりましょう。
これからもよろしくね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 14時28分

himawaripapaさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
mamaさんも、治ってしまうのは難しいかもしれないけど、なるべく現状維持が続くように祈っています。
papaさんのガンバリは、何時も尊敬してるよ。
これからも応援させてね。
私も、頑張ります。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 14時32分

keikoさんへ

何時も、計画倒れの私だけど、今回は、ちょっと心配の段階に入っちゃったみたいで・・・我ながら怖いです。
甘党じゃないから、そこんとこはいいんだけど、やっぱ飲みすぎかなぁ~。
keikoさんは、スマートです。
だって、体脂肪が少ないもの、私の見本ですよ・

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 14時37分

桂さんへ

もうビックリ、直接の励まし有難うございました。
それに、とてもお元気そうな声で・・・活発な方?なんて思いました。
あの前の日、夫にイチャモンつけて、飲みすぎて、疲れきっていました。
時々やる、我儘の押し付けです。
いい年で、我儘なおばちゃんだけど、これからもよろしくお願いします。
ありがとう!嬉しかったです。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 14時45分

ももさんへ

ブログを拝見していると、随分努力家の方に見えます。
今でも、自分に厳しくしているようですよ。
私は、世間で言うナマカワですが、嫌わんとお付き合いくださいね。
縁て、すごいですね。
全く知らない人でも、お友達になっちゃうもの、この縁を大切に、絆を深めていきましょう。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 14時51分

yukiちゃんへ

すごい!すごい!
一年の計は元旦にあり、まさしくだね。
yukiちゃんは、去年5年を乗り切ったもん、私、後に続く目標と思っています。
来週は、病院週だよ、同じだったね。
今、まだ風邪気味だけど、検査は無事スルーしたいな。
応援、お願いしま~~~す。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 14時56分

ふうこさんへ

本当は、毎日笑って暮したい、それが一番です。
笑いって、がんをも治すっていうもんね。
ふうこさんとも、太目の縁ができそうですね。
お正月早々、いいことからの始まりで、ちょい嬉しがっている私です。
でも、来週は、病院週でもあるから、心配もあります。
スッキリしてから、行動起こせばよかったかも・・・・。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 15時05分

花ハナさんへ

今年はHNを替えたんだよね、簡単になりました。
花ちゃんは、よく食べるし、甘党だし、それでも太っていないなんて、代謝がいいのかなぁ~。
さりげなく若さ、強調してますね。
感謝は、何時もしています、私を元気にしてくれたからね、でも、笑いのネタ・・・見つからない・・・。
おなかの筋肉が、痛くなるくらい笑いたい、希望かな。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 15時13分

よつばさんへ

新年の誓い、まず元旦から守ろうと思ったけど、笑いのネタが少なかったです。
マネでも、口角筋が動いて、同じような効果期待できるんだよね。?
よつばさんは手芸クラブ、私は駄目だな・・・・。
近頃、何一つ作っていません。
今年も、関西へいくかもしれないし、名古屋で集合があるかもしれない・・・会いたいねぇ~。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 15時26分

瞳ちゃんへ

可愛い瞳ちゃんに、私も会いたいなぁ~。
少しくらい食べたって、寝たって、体重はそんなに変わらないよ。
瞳ちゃんなんて、私の子供世代だもん、自然が体重を維持してくれてるよ。
去年は、私も大阪京都オフ会デビューしたし、行動範囲もひろまりました。
今年は、どんな交流が出来るかなぁ~楽しみです。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 15時39分

ちいさんへ

去年は楽しかった・・最後がよければ全てOKです。
今年も、みんなが元気に遊べたらいいね。
ちいさんの影のファンの私としては、ちいさんの元気が救いだよ。
今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるか、楽しみにしています。
今年の一年、いいとしになってほしいね。
笑っていきてこうね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 15時50分

NONさんへ

何時見ても、可愛い人ですよね。
みんなに愛されるのが、よく分かります。
だから、どんだけ金沢に襲撃されても、喜ぶだけで、嫌がるわけ無いじゃん。
M城で、朝まで飲み明かしますか?
とか言って、すぐ寝てしまうけど、また会う日を楽しみにしています。
何時までも、元気でいてくださいね、負けないでね。
楽しみ、捜しましょう!

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 15時56分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ちるみさん・・・

ちるみさんの目標
私も真似していいですか?
まったくおっしゃるとおりです・・・

投稿: メヌエット♪ | 2009年1月 3日 (土) 21時29分

もう4日も経ってしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます!

わ~い!
私の目標とおんなじだ~
と言ってももう1番はお正月で破られてますがっ!!^^;
2,3番はこれからも続けていきたいわ~
そしてちるみさんともお会いしたいです!

今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: ゆうゆう | 2009年1月 4日 (日) 07時44分

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
今年もまたお会いできるといいな~^^

素敵な目標ですね~!
私も、お正月が済んだら・・・おでかけが済んだら痩せよう・・ってだんだん伸ばし伸ばしになってますぅ。
でもほんと、笑顔で、感謝しながらいけたら素敵。
私も頑張ってみようと思います^^

投稿: io | 2009年1月 4日 (日) 10時14分

おめでとうございます。
クリスマスの、ケーキ風の、チラシ寿司みたいなご飯、素敵ねぇ!うちの孫は、甘いものを食べないので、ケーキの代わりに、作ってみようかなぁって、一瞬思いました。(一瞬だけね!)
雪景色の金沢は、見たことないけど、素敵でしょうねぇ~。お魚も、日本酒も、イケイケになりそうですね!羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ちこちこ | 2009年1月 4日 (日) 11時02分

明けまして おめでとうfuji
今年も ヨロシク お願いいたしますwink

ただいまです~3日まで実家で過していました
ゆっくりのんびりと…クゥ~が一緒だったので…coldsweats01

目標達成 願う(-m-)” パンパン
 頑張って~~~punch 応援してまっせ~~heart04

投稿: ピュア君 | 2009年1月 4日 (日) 11時17分

shinetaurusあけましておめでとうございますtaurusshine
お正月、9連休もあったのにあっというまに終わって
もうあしたから通常の毎日へ・・。
私も今年は何が何でも【痩pigpigる】を
実行したいと思います(^^;

2009年ちるみさんにとって笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように・・・heart04
今年もよろしくお願いします。
今年こそオフ会でお逢いできそうな予感ですsmile

投稿: はな | 2009年1月 4日 (日) 14時02分

メヌエットさんへ

今年も、本当によろしくお願いします。
私の目標?
誰にも、当てはまる目標だよね、ぜひまねしてください。
痩せたいよね、バナナ、どうでした?
それに何時も笑っているのって、健康にいいんだよね。
何時までも、元気にいたいし、出来る事ガンバッテ、明るい一年を送りましょうね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 4日 (日) 20時20分

ゆうゆうさんへ

私もね、出かけると、ついつい食べ過ぎてしまって、悲しいね、損したくない・・・なんて、ガツガツよ。
お腹の脂肪、ボコボコしながらついています。
せめて、他の所だけでも、守って生きたいですよね。
今年、ゆうゆうさんに会える?
ご主人がOK出してくれそうって書いてあったけど、そうなったら嬉しいわ。
私の元気さって、初めはゆうゆうさんから、いただいたんだもんね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 4日 (日) 20時28分

ioさんへ

何を言っていますやら、ioちゃんなんて、スマートでまだまだ、人生やり直し出来る容貌よ。
痩せる必要なんて・・・・ないですよ。
今年も会えたら、もちろん、会おうと思えば、何時でもOKだよ、ioちゃんと、花ちゃんが何時も食べてるカレーなんか、そそります。
今年もよろしく、お仲間に入れてくださいね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 4日 (日) 20時33分

ちこちこさんへ

冬の金沢、いいですよ~~~。
魚は旬だし、お酒(菊姫、加賀鳶)美味しいですよ。
一本の電車で行かれるんだから、ぜひ遊びにきてください。
ちこちこさんのお孫さん、甘い物駄目なんですか?
おばあちゃんの血を引いて、のん兵衛になりそう?
頼もしいね、それに可愛い。
今年も、きっと会えますよね、よろしくね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 4日 (日) 20時39分

ピュア君へ

実家で、お孫さんと一緒にお正月をおくられたんですね。
おばあさまも、ひー孫と一緒、さぞ楽しかったでしょうね。
くぅ~ちゃん、笑顔を振りまく天使、みんなを明るくしてくれそうで、ピュア君、頑張れちゃうでしょ。
大きくなるまで、成長を見たかったら、負けちゃー駄目よ、元気に元気に・・・今年もよろしくね。

投稿: ちるみ | 2009年1月 4日 (日) 20時45分

はなちゃんへ

9連休・・・懐かしい言葉だよ。
昔、仕事をしていた時、その数にかなり反応していました。
休んでる時って、早いね。
明日から、仕事なんだ、私も採血の日だよ。
結果は金曜日、今回は心配もしていないけど、そんな時こそ何かありそうかな・・。
今年は会えそう、予感がするね。おばさんだけど、今年もよろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2009年1月 4日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/43597765

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶:

« 楽しい我が家 | トップページ | 今年も始まった。 »