« 用事一つ完了 | トップページ | お初です、よろしくね♪ »

mozo散策

この頃、寒くなったと思いませんか?

ちょっと前までは、半そでで夏仕様だったのに、今日は長袖、明日はもっと寒くなるんだって。

30度から18度に、そんなに変化してるんです、風邪ひきそうですわcatfacecatface

                              

割と近くに、また大きなショッピングモールmozoが出来まして、もう一ヶ月は過ぎているから、そろそろではと、今日連れて行ってもらいました。

でもね、平日なのに混んでること、食事しようと思っても行列だらけで、残念だけど、何時ものスガキヤにしました。

本当は、美味しいもん食べたかったのに・・・・・・bearingbearing

やたら大きなお店で、歩くだけでもお散歩のよう、私の万歩計9700歩もいってました。

買った物は、北海道バターと伊勢うどん、レトルトカレー位で、まぁ{冷やかし}ですね。

                                  

イ○ンに行ったら、手羽先で有名な風来坊の出店があって、早速買って帰りました。

今夜のビールの友、美味しいんだよbeerhappy01

Img_2032           

            

                    

           

               

                

                                     

明日は、お出かけ・・・・

そこで、また手羽先のお店だって、さすが名古屋じゃんsign03

ビール、進みそうだね・・・・

                   

天気、心配だなぁ~~~

sprinkleいるのかなぁ~~

                             

                                      

|
|

« 用事一つ完了 | トップページ | お初です、よろしくね♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

寒い方が良いですぅ(^.^)
昨日も今日も、快適に過ごしています!!

大型ショッピングモール、こちらも結構多いですが
同じようなお店が入ってるかな~
自分の好きなお店が入ってくれると嬉しいですね!

今日はお出かけなのですね。
雨降ってますか?
こちらはまだ雨は降ってないけど、これからみたいです。
私は2日連続のお出かけだったので
今日はマッタリしています(^^)

投稿: ゆうゆう | 2009年5月16日 (土) 15時02分

こちらも肌寒く、カーディガンなど羽織っていないと
風邪ひきそうです(^^)

ちるみさん、スガキヤってなつかしいよぉ^^

半世紀近く昔、あたし大阪に住んでいたのよね。
テレビのコマーシャルで、
尾張名古屋は城でもつぅー。スープはスガキヤ味でもつ
ドンドン!!
ってよく流れてた!!
幼いあたしはよく歌っておりましたぁ(^^)

投稿: はるこ | 2009年5月16日 (土) 16時06分

ゆうゆうさん、おなじみの方達と


ゆうゆうさんへ

今日は、お馴染みの方々とオフ会をしてました。
ここにゆうゆうさんがいたら・・・って私本気に思ってましたよ。
ゆうゆうさんが、愛知にきたら、大歓迎、名古屋を思いっきり堪能してもらいたいわ。
今日、寒かったね。
長袖着て、カーディガン着て・・・冬逆戻りです。
でもね、ココロポカポカ、明日も楽しんじゃいますよ。
お店はね、名古屋はまだ田舎、ゆうゆうさん地方より遅れてます。
同じお店、私も待ってますよ。

投稿: ちるみ | 2009年5月16日 (土) 23時47分

はるこさんへ

エ~~~~~
大阪に住んでいて、スガキヤの歌まで覚えてる、はるこさん、何者?
そうなの、ここ愛知に住んでる人、スガキヤを知らない人なんていないよ。
誰も、一度は食べてるラーメン、美味しいとは言えないけど、また食べたくなる味、それってリピートしてるから、やっぱ人気あるよね。
ドンドン・・・この歌、私もしってるよ。
急に、まさしく急に、はるこさんにハグしたくなりました。
親近感最高!

投稿: ちるみ | 2009年5月16日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45022095

この記事へのトラックバック一覧です: mozo散策:

« 用事一つ完了 | トップページ | お初です、よろしくね♪ »