« バアバの心境 | トップページ | 近くでお茶をにごそう! »

バアバは忙しい・・

この頃毎日、内職に費やしている時間が長い。

連休に入る前に仕上げて、次の仕事をもらってこなくては、手持無沙汰になってしまうし、収入も減ってしまう、私には係わりのないことだけど、つい手を出し、口を出し、やっと終わりました。

完成です。

001 このひも、分かりますか?

ズボンの裾上げテープです。

これを巻いて、100個づつ箱に入れて、完成。

それで幾らかって?

聞いたら、それっぽっちって、そう思いますよ。

                                         

004 こんなふうに巻くのですが・・・・・

「きたない!」ってしかられたりbearing

やり直しされたりweep

どうでもいいじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         

                                         

                                  

今日朝は、孫を友達の家まで送って行きました。

出てきた子と手をつないでシズシズ。

この子は、学校へ行きたくないと泣き、

孫は、置いて行かれて泣き、共におとなしく控え目。(それで知り合えた。)

孫よsign03

もっと元気に大地をけって、歩いて欲しい。

バアバは心配です。。。。。

                      

                             

                        

                 

|
|

« バアバの心境 | トップページ | 近くでお茶をにごそう! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

思い出しましたよ。
一番上の孫が入園した時(我が家はお隣が幼稚園)
ひと月丸々泣いて過ごしました。
センセイに抱っこされて過ごしましたよ。
ご近所でも有名で、いつの間にか今日はYちゃんの鳴き声聞こえなかったね。って

3年生になった今、昨日の家庭訪問では、頼りになる存在ですと先生がおっしゃったとか?

でも今でも幼稚園の時抱っこしてくれた先生に出会うと、顔を赤らめています。

バアバ心配する事なんかないよ~。sign03

投稿: 桂 | 2009年5月 2日 (土) 07時08分

訂正
鳴き声→泣き声

投稿: 桂 | 2009年5月 2日 (土) 08時49分

桂さんへ

桂さんのお孫さんみたいに、しっかりしてくればいいんだけど、どうにも頼りなくて、今の姿は不安過ぎます。
でもね、そんなふうに心配されながら、大きくなっていくんだよね。
私も、しっかり見届けなくちゃー。
お孫さん、頼りになる存在なんて、将来が楽しみですね。
夢がふくらむんじゃないかしら?

この頃私、妙に元気。
どこまで続くのか、ちょっと気になります。
息切れしないよう、がんばるね。

投稿: ちるみ | 2009年5月 2日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/44853506

この記事へのトラックバック一覧です: バアバは忙しい・・:

« バアバの心境 | トップページ | 近くでお茶をにごそう! »