« セカンドハウスだよ。 | トップページ | オフってきたよ♪ »

これも家族写真です。

セカンドハウスにも、一応ペットがいます。

しかも、3匹も・・・・

夏場は臭いし、取り立てて可愛くもないのに、婿が好きなんだそう。

夫は来るたびに、下の川へ置いてこいって、そんな訳にもいかんじゃん。

026 ホホ・・・

ボケちゃいました。

何処がいいんだろうね。

                        

                

                         

                          

018          

     

      

        

          

          

                            

これは在りし日の猫家族。catcatcatcatcat

網戸から外を見ています。

私が乳がんになったころは、この子ら+コビーちゃんと5匹もいました。

今は、両端とコビーちゃんだけ・・・・・

懐かしい、見てると切なくなる写真です。

ここの家の居間に、貼ってあります。

娘にとっても、思い出なんですね。

                    

                            

|
|

« セカンドハウスだよ。 | トップページ | オフってきたよ♪ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

亀さんですね~
私の友達のところにも亀さんがいます
川でとってきたんですって
もう10年ほどいますよ
のろまな亀とか言われるけど
結構歩くのも早くて見てておもしろいです
可愛くは…ないですね(^^;

ネコちゃんたちみんな真っ白なんですね
それぞれに思い出があって懐かしくて
でも寂しい、切ない気持ちになっちゃうんですね
家族だもんね

投稿: 花ハナ | 2009年5月 7日 (木) 20時17分

花ハナさんへ

カメを飼っている人多いよね。
あんなのどこがいいか分からないけど、飼っているひとからみれば可愛いのかな。
我が家の猫は、悲しいかなあまり頭のよい子はいなかったけど、それなりに思い出を作ってくれました。
でもね、この時期は家じゅう毛だらけで、特に白い毛・・・服についてたまりません。
トラちゃん猫ばっかりの時は、そんなに毛が気にならなかったんだけど・・・・。
写真、見てると思いだしますね。

投稿: ちるみ | 2009年5月 8日 (金) 06時51分

ちるみさんちのにゃんず、全員綺麗な真っ白なのね~(#^_^#)
4匹そっくりだけど、区別するの大変だったんじゃ?
亡くなった子が元気だった頃の写真を見るのは切ないよね(v_v)

んで、セカンドハウスには亀さんなんだ(^^;;
この辺、池が多いんだけど、甲羅を干してる亀さんを見かけるよ~
その亀さんにも名前があるんでしょうか?

投稿: ちなつ | 2009年5月 8日 (金) 17時55分

ちなっちゃんへ

同じ白い猫でも、顔は全部違うし、体の大きさも違うので、飼っている人には見分けが出来るのよね。
知らない人は、不思議がるけど。
ちなっちゃんとこも、パオとケマ、すぐわかるでしょ?
私から見ると、さっぱりだけど・・・。
カメの名前、知らない。
無いんじゃない、だって呼んでもこないよ。
川にいるのは、ミドリガメばかりなんだって、本来の日本カメ、減っちゃったみたいです。

投稿: ちるみ | 2009年5月 8日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/44932673

この記事へのトラックバック一覧です: これも家族写真です。:

« セカンドハウスだよ。 | トップページ | オフってきたよ♪ »