« お散歩コース | トップページ | 6月3日の事 »

一人だよ♪

長い事続いた朝3時起きも5月で終わり、今月からは夏時間。

お弁当を持って夫は仕事に出かけました。

明日朝まで帰って来ないの。

のんびりした夜だよ。

「もう寝たら?」って、PM9時になっても言われないから。

                                  

Img_2251          

                  

              

              

                  

                                    

|
|

« お散歩コース | トップページ | 6月3日の事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんお手製のうめぼしおいしそう(○゚ε゚○)

一人過ごす夜ってのもたまにはいいかもしれないけど。
これから何ヶ月か続くの?

猫ちゃんは相手してくれないのかな?

投稿: 桂 | 2009年6月 3日 (水) 06時57分

桂さんへ

また梅干つくりのシーズン到来!
私の季節の風物詩です。

後何ヶ月?4ヶ月ほど続きます。
猫と遊んでいます、寝るときも横に・・・
この寝るときは、ごろりだけね、お部屋には入れないわ。
よく、寝られました。幸せheart04

投稿: ちるみ | 2009年6月 3日 (水) 09時27分

旦那さん、お仕事は夜勤になったのね。
1人の夜は少し寂しいかも。。
よく寝ることは身体にもいいものね。

びわの木って、大きくなるんだね!!
私もこの家から向かいのびわの木が見えるの。
最初わかなくって、びわとわかった時はびっくりした。
都会でも実のなる木、頑張ってるんだ!

投稿: ふうまま | 2009年6月 3日 (水) 09時48分

ちるみさん、今までは朝3時起きだったの?
私も割と朝は早い方なんだけど、3時まだ夜中だよね
お疲れ様~
しばらくはゆっくりの夜~朝を満喫してください

話題が古いけど、ちるみさんのイラストとっても上手ですよ~
しかもマウスで書いたなんてびっくり!
ペンタブ が欲しくなってる私です


投稿: ちゃこら | 2009年6月 3日 (水) 10時51分

そっかぁ、今まで3時起きだったんですねぇ(◎-◎)
まだまだ真っ暗な中起きるのは大変でしょう?
今日からはゆっくりできるのね!
・・・でも、暫くすると1人の夜は寂しいんじゃ?
もう寝たら?って言われない分、夜更かしとか、
飲みすぎには注意!ですよ!(^^)b
・・・って、私に言われたくないよね(笑)

投稿: ちなつ | 2009年6月 3日 (水) 16時48分

朝3時起きって....すげぇ!
私もよくいわれますよ「もう寝たら?」
でも私が言われるのは、深夜の1時頃です。
夜更かしグセが、治らないんですよ~。
たまに一人の夜もいいよね。
翌日が休みなら、即友達にメールして夜遊びです。
やっぱり夜更かしです~

投稿: がんこ | 2009年6月 4日 (木) 12時20分

ふうママさんへ

夏になると、夜勤があるんです。
でも、アルバイトだから週3日だけ、そして来年になったら、閉鎖とかで失業するんです。
そうしたら毎日日曜日、何時も顔合わせてたら、ケンカが始まるね。お~~いやだ!
枇杷の木、やたら大きくて近所迷惑になっていると思う。
頑張りすぎです。
実は、後ろの家の奥さんが取って、近所に配ってくれるの。
私が取らないからだよ、有難いです。

投稿: ちるみ | 2009年6月 4日 (木) 14時04分

ちゃこらさんへ

早起きでしょ?
私の夫、そんな時間に出勤すると、午後は遊べるものだから、一日を二日に使おうとしてるの、家族(私)のことなんか考えてないもん。
今月からは、ゆっくり寝られるよ。
マウスで描いた絵、褒めてくれてありがとう!
私もペンタブが欲しい、マウスだと思うように動いてくれないから、あったらなと思います。
大須にでも捜しにいこうかな・・・・

投稿: ちるみ | 2009年6月 4日 (木) 14時10分

ちなっちゃんへ

寒い冬の間の早起き、もう5年くらい続いています。
今年で多分、終わると思うけどね。
一人の夜は、昔から慣れてるの、うちの夫、定年前の仕事も月に一週間くらい夜勤があって、お気楽やっていました。
昔は、何時までも起きてたけど、今はすぐ寝ます。
アルコール?
飲み過ぎないように・・ありがとう。
ちなっちゃんに言われても、素直に聞けますよ。

投稿: ちるみ | 2009年6月 4日 (木) 14時19分

がんこさんへ

早起きでしょう!
そして今は一人の夜、昔は遊びに行ったこともあったけど、いまはそんな元気ないです。
夜は弱いし、飲むほうも量減ったしね。
第一、お友達も年をとって、みんなオバアチャン、ばばあの夜遊びなんて怖くないですかcoldsweats01
がんこさんは、まだまだ元気だし若いよ。
これからも、楽しい時間、いっぱい経験して欲しいわ。

投稿: ちるみ | 2009年6月 4日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45217103

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だよ♪:

« お散歩コース | トップページ | 6月3日の事 »