« かわゆ~~~い♪ | トップページ | ウマウマ&可愛い! »

愚痴、2だんめ、なんちゃって。

おはようsunsunsun

いい天気だね、梅雨何処へ行っちゃったんだよぅ。

洗濯物かわくから、子持ちの娘は喜ぶだろうけど、まだ寝てんだよね。sleepy

呑気もんannoybomb

孫に、大きいriceballと、昨夜の残りのから揚げを食べさせて、PCに向かっています。

                             

暇なとき、あちこちブログ巡りするじゃない?eye

新しい闘病者も増えているし、頑張ってる姿読むのも、力をもらえるしね。

どんな方かなって想像するのも楽しい。note

コメント残そうかな・・・・・と思いながら、読み逃げの毎日だけどね。

そんな中に、年齢を区切った友達募集があったのよ。

エ~~~~~同じ病気じゃん。

年齢で病気してるんじゃないよ。

経験はみな同じだよ。

素直にそう思っちゃったね。

私、オフ会に行っても、一回り上のお姉さんとか、おっかさんの年齢だけど、それがどうした?って感じ。

しょうがないじゃん、同じ年齢位のパソ仲間少ないのよね・・・。

娘と同じ、もしくは下、そんなお友達いっぱい出来たよ。

若い子の優しさ、嬉しかったよ。

この人、分かってないな~~~~

それは、闘病記じゃない、ただの友達探しだよ。

と、また愚痴言っちゃった、心の狭いおばちゃんです。

                                 

孫が、たこ焼きたべたいんだってsign03

よし、買いに行くぞ~~~~

「銀たこ」にね。happy01

ビールbeerウマいだろうな・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

                       

                         

|
|

« かわゆ~~~い♪ | トップページ | ウマウマ&可愛い! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げでごめんなさい。
年齢を区切った友達募集って、ちょっと寂しいね。
ちるみさんって、若いよ。
共通の話題があったら、年齢なんて関係ないし!
人生の先輩だからこそできる良いアドバイスしてもらえると思うよ。
「銀たこでビール」でストレス発散してね。

投稿: フェリーチェ | 2009年6月27日 (土) 09時57分

年齢制限かぁ~歳なんて関係ないって思ってるから、ちょっと引いちゃった(~_~;) いろんな年代の人と交流できるって、実際の生活の中ではほとんど機会がないから、私はとってもうれしいと思ってるんだけどな~~年上の方からも年下の方からも教えてもらうことがいっぱいありすぎる私だけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

たこ焼き~いいですね( ̄~; ̄)
ビールすすみそう~~~

投稿: ヒメタン0702 | 2009年6月27日 (土) 10時28分

齢、上には上がいる。
相変わらず、ブログ持てないオバーさんですが、
おせっかいとおしゃべりの仲間入りさせてよね。

免疫力アップ貰ってます。

投稿: 桂 | 2009年6月27日 (土) 14時01分

フェリーチェさんへ

読み逃げでもいいんよ。
何時までも元気でいて、忘れないでいてくれたらね。

年齢で、輪が断たれるって寂しいもんよ。
そんなこといったら、うちらお年寄りは、お友達増やせえへんわ。
まぁ、そんなに気にしてないけどね。

アドバイスなんて、私には苦手、共に病気を乗り越えていく仲間でいいね。これからもよろしく。

投稿: ちるみ | 2009年6月27日 (土) 18時46分

ヒメタンさんへ

そうでしょ?年なんか関係ないよね。
がんで闘ってるんだよ、同じじゃん。
そんなこと言ったら、私のがん友、みんな若い、心の中でみんなそんなこと思っていたら、なんか嫌だな~~~。
ヒメちゃんは、若いけど苦労人、気持ちは分かっています。

タコ焼きで、一杯やっちゃった。
今日も暑かったから「うめ~~」なんて一言、言いたくなりました。

投稿: ちるみ | 2009年6月27日 (土) 18時52分

桂さんへ

上には上、そうだったね。happy01
桂さんは、ブログ出来ないんじゃなくて、やらないの。やったら、「こんな簡単なことだったの。」って、思うよ。
そして、早くやっていなかったことに悔しがるの。

桂さんは物知りだし、たくさん教えてもらっています。
近くだったら、べらべら・・・しゃべりだしたら時間も忘れるんじゃないかしら、遠くて残念です。。

投稿: ちるみ | 2009年6月27日 (土) 19時00分

ちるみさん、今晩は。
私のお友達はすべて娘世代!でもブログ上では関係ないと思ってコメントさせてもらっています。ちるみさんは、、お孫さんがいらっしゃるから ちと近いかな?
さて、、あの帽子、出来たのですが お孫さんに似合うかなー?
「銀たこ」って有名なんですね、美味しかったでしょう。

投稿: sumire | 2009年6月27日 (土) 20時29分

sumireさんへ

ブログをやってる方、大体若い人が多いですよね。
そりゃーそうよね、PCなんて、はじめチンプンカンプンで、一生懸命字を探しながら、キーを打っていたくらいですもの。
若い人は、機械に慣れてるし・・・。
でもね、年は関係ないですよね、初めから年齢を区切られたら、何にも言えないじゃん。
ほとんどの人は、年のことなど言わないけどね。
私たちは、近い年齢です。happy01

メールしました、ありがとう♪

投稿: ちるみ | 2009年6月27日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45464510

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴、2だんめ、なんちゃって。:

« かわゆ~~~い♪ | トップページ | ウマウマ&可愛い! »