« 雨の日の楽しみ方 | トップページ | 本に浸かってます。 »

一冊目読了&忘れた物は?

おはよう~~~sign03

                 

                     

雲は多いけど、青空も少し出ています。

洗濯物、充分乾きますよ。

                           

昨日、「四つの嘘」読み終えました。

アラフォー時代の主人公、納得いく部分多かったわ。

女が書く女、理解できるんだけど・・・・・・

例えば渡辺何某、性描写でも女を分かりきったように書くけど、違うよ~って何時も思っていました。

男の知識だけでは、女は書けない。

映画化された彼の作品の女、こんな女性もいるだろうけど、そんなの少数だよ。

決め付けてるみたいに書いてあって、違和感ありです。

                                     

                                 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

                                                                     

あのね、私は乳房全摘だから、胸にシリコンで出来たお乳を入れています。

触った感じは、完全に「乳~~~」ですよ。

でもね、最近蒸し暑かったから、タオルハンカチなんかをたたんで入れていたんです。

痒くなりそうでね。

はい、石川でもそうしていたんです、出かけない時はね。

結果は・・・・・・・・・

                                 

Cocolog_oekaki_2009_07_12_10_09

こうなりました。

襟ぐりの大きい服着たら、タオルが覗きます。

                         

まいったね!

                            

今までは、忘れる事なんてなかったし、高価な物なので大事にしていたけど、4年目にもなると、乳がんまでも遠い事になっているんでしょうか?

完全に忘れたまま数日なんて、あり得ない事です。

いいことなのか・・・・・・

いいことだよね・・・・・・

                              

今日は、どの本を読み始めようか、楽しみが始まります。

                               

                                    

                 

|
|

« 雨の日の楽しみ方 | トップページ | 本に浸かってます。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ姐 おはよー!
男にはわからないけど「乳」取り外しできるの?

投稿: himawaripapa | 2009年7月13日 (月) 05時18分

お帰りなさい~
石川ライフ、満喫できてよかったですね~
そして、大切なものを忘れてきちゃったのね(笑)
病気の自分、遠いことになってくれるのはいいことだと思うよ~
こんなふうに、いつの間にか10年、20年って過ぎて行くのが理想ですね

投稿: ちゃこら | 2009年7月13日 (月) 16時06分

himawaripapaさんへ

面白いでしょ!
取り外しできちゃうんですよ。
流行の再建すれば、こんな面倒なこと必要ないんだけど、バアサンだもん、今更ね。

これ2万以上します。
触った感じ、気持ちいいよ。

投稿: ちるみ | 2009年7月13日 (月) 20時28分

ちゃこらさんへ

こんな大事なもん、忘れてくるノー天気の私です。
それだけ、病気も身近じゃなくなったんだね。
でも、再発はお隣にいます。
怖い、怖い!

石川は、何時行っても楽しくて、時間が早くたちます。
それもいいんだけど・・・
こっちでのんびり読書、捨てがたいよ。

投稿: ちるみ | 2009年7月13日 (月) 20時35分

(^◇^)うひゃひゃ!
乳を忘れる・・・笑っちゃったよ~σ(^◇^;)
ま、そのぐらい病気を忘れてるって事で(^^)b
良いじゃん!良いじゃん!(^_-)-☆
もうウン十年前、下着メーカーに就職して、
その時にリマンマ課と言うのがあって、その時に新入社員は
会社はこう言うものも作っていると言う事で触らせてもらった事があるのよ。
本物のおっぱいの感触がありました。
その時よりは格段に進歩してると思うから、素晴らしいものになってるんでしょうね~

投稿: ちなつ | 2009年7月14日 (火) 09時38分

ちなっちゃんへ

え~~ちなっちゃんは、ワコー〇にいたの?
そうよ、私の乳、リマンマです。触った感じ、気持ちいいよね。
ただ、夏場は・・・タオルでも充分、あれは暑苦しくて。
今の高級品、今度さわらしたるね、ドイツ製だけど、あんまり変わってないんじゃないかな。

忘れてくるなんて、私・・がんは克服で出来たんかなぁ~。
それだったら、すっごい嬉しいけどね。

投稿: ちるみ | 2009年7月14日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45606579

この記事へのトラックバック一覧です: 一冊目読了&忘れた物は?:

» 子宮がん,子宮がん治療,子宮がん検査,初期症状,おりもの,がん細胞,ウイルス,ホルモン,予防,乳がん [子宮がんの治療]
子宮ガンは子宮ガン治療が発達し子宮ガン検査で初期症状を発見できます。おりものやがん細胞、ウイルス、ホルモンなどについてお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 04時42分

« 雨の日の楽しみ方 | トップページ | 本に浸かってます。 »