« 本に浸かってます。 | トップページ | 本を読んで、おやつを食べて »

こんばんわ~

毎日、暑いですね~~

クーラーフル回転です。

                      

留守電のメモに、図書館からの伝言、次から次へ本に追っかけられています。

嬉しい悲鳴だけど、ちょっと一休みしないと、目の使いすぎかな・・・。

それに今夜からは、大好きな全英オープンゴルフが始まるでしょ、石川遼君を応援しないとね。

私が応援したところで、何もかわりゃーしないけど、日本を背負ってるもんね。

ガンバッテ欲しいです。

                                   

Img_2705

Img_2719

                

               

              

                                      

                     

                     

                                      

猫ちゃんの肉球、触ると気持ちいいんです。

寝てるとき、揉みもみ・・・モミモミ・・・・

                      

                       

                      

|
|

« 本に浸かってます。 | トップページ | 本を読んで、おやつを食べて »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ほんと、毎日暑いですね~。
どこにも出かけたくないです。

ちるみさんが、本に浸かってるの、よ~くわかります。
私も凝りだしたら止まらなくて、
今はDSの「立体ピクロス」にはまってます。
でも、目が・・目が・・疲れますsad
目が疲れると、体まで疲れるし。
なんでも、「ほどほど」にしないといけないのかなdown

私も図書館、愛用してますので
また、面白い本があったら教えてくださいね。

投稿: もも | 2009年7月17日 (金) 00時13分

暑い~~って毎日言ってる_(^^;)ゞ今日は特に大阪は曇っててジメジメ ムシムシ・・・出かけるのがおっくうになります。
にゃんの肉球ってやわらかそう~~~姫のは固いです。

ゴルフには興味ないけど、石川遼君は応援してますヽ(*^^*)ノ

↓私も水谷豊さんの浅見光彦がよかったな~~他の人のはあんまり印象に残ってないわ~~~

投稿: ヒメタン0702 | 2009年7月17日 (金) 10時41分

クーラー、家は猫さま用に昼間かけるぐらいで、
夜は窓全開&扇風機でまだなんとか頑張ってます(^^ゞ
本も自分のペースで読めないとしんどいですよね(^^;
目の為に、ブルーベリーでも食べてみる?(^^)
遼君、タイガーを上回ってすごいよね!
なんとか決勝に残って、良い成績を収めて欲しいわ~

猫飼いはやはり、肉球をプニプニするのは大好きよね!(#^_^#)
ちょっと爪伸び過ぎてない?
それと、家のブログ、重い話題で気を遣わせちゃってすいませんm(__)m
食い物と猫の話題、2つUPしましたです(^^ゞ

投稿: ちなつ | 2009年7月17日 (金) 11時03分

ももさんへ

お久しぶりです、元気でおられましたか?
毎日暑いですね、暑いのには弱くて、閉じこもり状態です。
私は昔ながらの読書だけど、立体ピクロスとは何ぞや?
キュービックみたいなもん作るの?
確かに、根を詰めるのはよくないですね。
目に負担かけると、疲れ倍増です。

ももさんも図書館派?私も昔は買ってたんだけど、この頃は、病院にもお金がかかるし、借りるが一番になりました。
新作でも、予約すれば読み放題だもんね。

投稿: ちるみ | 2009年7月17日 (金) 20時10分

ヒメタンさんへ

今日は雨降ってたでしょう?
それでも暑いよね、ムシムシ・・・私、暑いのは我慢出来なくて、クーラーはお友達です。
肉球って、ネコのがいいんだね・・・犬のって固いのね、そういえば、ワン仔のは触った事ないな。
今日もゴルフ見ます、私、10年くらいゴルフやってて、結構夢中になっていた頃があるの、面白かったわ。

浅見光彦、水谷で見始めたんだよね。
そしたら、イメージができちゃって、他の人では馴染めなくなっちゃったんだよね、ヒメちゃんと同じだ~。

投稿: ちるみ | 2009年7月17日 (金) 20時23分

ちなっちゃんへ

窓全開と扇風機って、そっち地方涼しいの?
こっちなんて、窓開けたって涼しい風入ってきません。
私は、体が冷たくなるほど冷えるのが好きで、暖かいと寝られません、蛇みたいだね。

遼君、すごいよね、タイガーウッズに勝ってるんだもん、応援のし甲斐があって、おばちゃんでも熱くなっちゃいます。
今夜も、ずっと見続けますよ。

ネコっちの肉球、もぞもぞいいね~~
ツメは、切ったことないのよ・・・すごい魔女みたいなツメしています。

お風呂に入ってから、ブログお邪魔するね。

投稿: ちるみ | 2009年7月17日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45652344

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ~:

« 本に浸かってます。 | トップページ | 本を読んで、おやつを食べて »